Entries

連日子猫の引き渡しちゅー

こんにちは、猫峰です。

シャワーズから始まり、6日に澪、7日にムギ&ヨルダ、そして明日
はエル・ブースターを電車で札幌駅までお届に行きます(∩´∀`)∩
IMGP4992.jpg
↑写真は6日に札幌へ行った澪。
おやおや?なんだか、お連れの方がテンション低いな~と思ったら
猫アレルギー+人見知りだそうで(笑)
image1mio.png
↑新居では一応澪ハウスを用意してくれてたけど、基本走り回って
放し飼い生活なので、必要なかったかも(*´Д`)結構ケージ高いし。
引っ越し祝いにあげた羽根突きフェルトボールで一人遊びに夢中で
飼い主構ってもらえないと(笑) 子猫は一人遊びの天才さッ
ここは竿系おもちゃで一緒に遊ぶ作戦に変更だね( >ω・ )b
IMGP4990.jpg
↑そしてエル・ブースター
明日は札幌へいざ!
夜勤明けの相棒を連れて、駅弁を買って電車の旅です♪
170507_2251~01
切符買う時、何故か我が母上が自動券売機を信用していない為に
操作途中で窓口まで行かされると言う・・・・いやいや、券売機でもね
切符マジで買えるんだって!!!
世の中便利になってるんだよー(ノ´∀`*) あははは
で、切符ゲットだぜ☆

IMGP4993.jpg
そしてサンダース(*´ω`*)
兄妹が先に新居へINしてるので、24日までは子猫1匹残りだが
子猫大好きジーンがいるので、遊び相手には困らないかなぁ。
(ΦωΦ)フッ・・・・ジーンは頭の中がガチで子猫と同レベル(笑)
少し前にディアマンと交配するのに一緒にしてたけど、交尾確認は
してないので、生まれるかどうかは謎┐(´∀`)┌
ディアマンのヒートが結構早く終わったから、1~2回位は出来た?
のかは分からないけど、妊娠してれば7月初旬か。。

170507_0821~01
↑昨日空港まで輸送中のムギ&ヨルダ(´艸`*)
大分までの長旅に備えて、車内では省エネ中・・・
無事に大分に到着して、それぞれのお家へINしました☆

次回はGW中の事と、撮った写真でアンバーを自慢してくれと言う
相棒の為にMyサバンナキャット自慢(笑)
おお!そう言えば、明日はお友達の所にも輸入のF3サバンナが
到着する予定なので、自分の猫じゃないけど楽しみ~

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

明日こそ行く(●´ω`●)

こんにちは、猫峰です。

GW前にムギとヨルダの初回ワクチンへ行かなくちゃ~(*´Д`)
朝起きるのが大変だなぁ(´-ω-`)(*´Д`)はぁ。。。
ちなみにムギ&ヨルダは5月7日に大分へ飛行機を予約済み!
もう少しでお別れだねー(ノД`)・゜・。
ムギの家ではムギの絵が付いたコップを先住のテトさんが落とし
割ったそうですよ(笑) ムギはテトの子分にされるな・・・(´艸`*)
IMGP4800.jpg
そしてムギもドライフードも食べられるようになったよん☆
以下、人間キャットタワーを楽しむヨルダ
IMGP4797.jpg
IMGP4795.jpg
↑モンスターに捕まるムギ・・・
IMGP4796.jpg
そしていつ見ても毛艶良く、丸々としてるモンスター・ジナ。

相棒の足の間に挟まってるエウレカ(´艸`*)
IMGP4889.jpg
エウレカ
「ブンブンちゃんのせいで、ちょっとハゲて
      エウレカは後頭部だけライコイって言われちゃうの」
IMGP4890.jpg
エウレカ
「( *´艸`)フフッ(´艸`*)だからブンブン、家、出るんだって!」

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

みんな一緒ヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは、猫峰です。

子猫達がキャッテリーにいるのも、あと3~4週間位ですね~
GW前後にはみんな新しい家に行く予定です(∩´∀`)∩
なので子猫がまだいる内に見に来る~って市内の予約者さんが
明日来るんだけど、19日・・・・まだ家の掃除が必要な段階だ。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・これは深夜アニメを封印して掃除するしか・・
ちなみに今日は水曜日なので、私は海外ドラマを見る日なのだ!
って、現実逃避してたら時間が足りないよねー(*´Д`)

写真はジーンとムギ&ヨルダ
IMGP4782.jpg
ここ数日、隣室の猫達と仲良くなる作戦を実行中☆
IMGP4757.jpg
IMGP4768.jpg
↑ボールが目の前に来たら唸って死守しなきゃ、エル・ブースターに
すぐに奪われるので、大変だ┐(´∀`)┌
後程、エルがどれだけボール好きか分かる写真を載せよー!
IMGP4778.jpg
IMGP4779.jpg
IMGP4780.jpg
IMGP4781.jpg
神田ブランドを巡って、ムギも年長者に応戦ちゅー

IMGP4783.jpg
ドアの隙間は対猫攻防戦を行うには最高の場所で、猫パンチで
ジーンに応戦中の誰かさん。
ちなみにドアの隙間なんて、手が挟まったら危ないよって言うのは
ご安心を!壁との間にドアノブがあって挟まらないのだよ( >ω・ )b
そうそう、ジーンの遺伝子検査結果は出すのが遅れ、4月中旬
から5月中旬に変更になったので、特にカラーテストを楽しみに
してる方々はもう少々お待ちを~~~(*´Д`)

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

頑張って朝起きる予定

こんばんは、猫峰です。

明日は朝からフランシスベイビーズを連れて病院へGo!
その予定である・・・今の所はね(*´Д`)朝起きるのがツラいッ
起きられるだろうか?起きられるだろうか?
しかしそろそろ初回ワクチンに行かないとねぇ・・・。
IMGP4746.jpg
IMGP4747.jpg
↑呼ばなくても振り返る見返り美人的な構図のエル・ブースター
IMGP4729.jpg
ジーンハウスの屋根を破壊して、出入り口を勝手に増やし中の
子猫達(*´ω`*)ジーンは優しい性格なので出入り口増設されても
怒らないのですよん(笑)
IMGP4742.jpg
IMGP4744.jpg
IMGP4743.jpg
贈り物にしようかと思ってた100%純粋な肉缶も何故か子猫達の
お腹の中へINしちゃってるのだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
贈り物用に買って送らず、キャッテリーで消費とは・・・なんでだ~

そうそう、ブンブンは石川県へ行く事に決まりました~ヾ(o´∀`o)ノ
秋に遊びに来てくれる予定だったけど、その来る理由の大本命が
ブンブンに会いに来る事だったらしく、ブンブン新居探しはラッキー
だったように思えますねぇ(´艸`*)運命の青い糸でグルグル巻きッ
6月頃に石川県行きです。飛行機の関係でどこかで1泊しないと
北海道に帰って来れないので、ちょっと旅行気分になる♪
確かお留守番をすると、お土産が貰える権利が発生するのだと
某アニメの思考戦車が言ってましたね~
留守番するだろう猫達は、何か求めてるだろうか??

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

名前はムギ

こんばんは、猫峰です。

最近BS11で見ていた有頂天家族の再放送を最終話の13話だけ
何故か録画し忘れてた事に気づいて超ショック(*´Д`)なんでだー
見てない方は有頂天家族、オススメですよん♪
京都在住の方は特にね(∩´∀`)∩
そして4月も新アニメが放送始まりましたねー
ベルセルクや僕のヒーローアカデミア2期等々、楽しみです☆
その他色々見る予定だけど、まだ冬アニメも見終わってないのだ。

子猫部屋を掃除中に横でバリバリと凄い音がすると思ったら、既に
子猫達はドライフードを食べられるようになってたんですねぇ(゚д゚)
我が手にあるのは親切に食べやすい様、ふやかしたカリカリ。。
もはや不要の産物であったか・・・┐(´∀`)┌
2月23日生まれのジナベイビーズもヨルダはニュートロをバリバリ
食べられるようになってるし、成長は早い早い(*´ω`*)
さてさて、写真はジナベイビーズ☆
2匹はとにかく膝や背中に登るのが大好きで、激かわ~~
IMGP4749.jpg
↑名前はイコを改め、ムギになりましたヾ(o´∀`o)ノ
愛称はムーちゃんorムギーン←って勝手に呼んでます(笑)
ムギーンって可愛くないですか??
ニーナのオーナーさんが飼ってるヤギをヤギーンって呼んでいて
呼び方が私達的な感覚では超可愛いなと思ってる!
ちなみに羊の呼び方はラムーンがGood(ノ´∀`*)
IMGP4752.jpg
↑ヨルダ。ヨルダはヨルダのままかな??
食欲旺盛で何でも食べてくれる良い子ちゃん(*´ω`*)

そうそう、コルコニとバジルは避妊去勢が無事に終了したそうです。
コルコニは大怪我した後なので、本来簡単な避妊手術が2時間も
かかったそうですが、オーナーと獣医さんの両方で無事に終了!
あとはロイとトトかな。
バジルは可愛い写真がいっぱい来てるので、それを載せたいなぁ。

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR