Entries

立派におなりになられた(*´ω`*)

おはようございます、猫峰です。

ああ、なぜ私はおはようございますの時間にブログ更新等・・・
しちゃってるのだろう?なぜ・・・早起きしちゃうのだろうか??
早く二度寝しなきゃ!!!

さて、写真を貰ってたので、そろそろ出そう。今こそ出そうー
真虎ヾ(o´∀`o)ノ
DSC_0567.jpg
DSC_0556.jpg
とてもたくましく成長してて、超Goodだね(>ω・)b
お気に入りの子供椅子と並ぶと、真虎が巨大猫に見えちゃう!
毛並みも光沢があって綺麗、大切にされてるね~(*´▽`*)
DSC_0778.jpg
DSC_0516.jpg
真虎は顔がお父さん似で可愛いなー♪
DSC_0732.jpg
↑邪魔しないでって言われる位、子供に寄って行くらしい(笑)

真虎が可愛がられてて超HAPPYヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ
オーナーさんに、感謝だね(*´ω`*)

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

久しぶり~(*´ω`*)

こんばんは、猫峰です。

最近はライコイの話ばかりだったので、久しぶりにベンガルを!
写真をオーナーさんから貰ったりしてるけど、なかなか出す機会が
なくて載せてなかったけど、そろそろ立派に成長した子達を載せよ~
それではトト、君に決めた☆
DSC_2131.jpg
DSC_2436.jpg
1499503940771.jpg
↑差し出された手を握り返してあげたくなる1枚(´艸`*)
生後3ヶ月位で引き渡しなので、私達の記憶では子猫の姿のまま。
(ノ´∀`*)Awww、立派に育って~~(´艸`*)ステキ!!
トトは頭良くて運動神経抜群で、家族に超可愛がられてるようです。
何かあると鳴いて人を呼び、1日1度はベランダで日光浴をして~
1.8m位の食器棚にも軽々と飛び乗り、朝は定時にご飯催促(笑)
ちなみに怖い物は掃除機とルンバなんだって!
ルンバ・・・ちなみに私はルンバを見ているとイライラする(*´▽`*)
だってさ・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )見てたら”今そこじゃねーよ!”って事が多々・・
掃除して欲しい場所に親切に置いてあげても違う所行くんだよね。
自分で掃除した方が早い的な?でもそもそもルンバって外出時とか
在宅してない時に起動させておいて、帰って来たら床綺麗的な・・・
そんな商品だよね(;´∀`)我が家には必要ないんだな、元々(´-ω-`)

トトが可愛がられててHAPPYヾ(o´∀`o)ノ
オーナーさん、ありがとーーー

さてさて、来月10月・・・10月と言えばクレイジーダイアモンドが
日本到着予定なんだよねー10月4日Σ(゚∀゚ノ)ノ4日ね・・・
そろそろだなーとは思ってたけど。。
(ノ´∀`*) あらやだ、忘れん坊さん
半年以上前に、10月4日到着で良い? うん、良いよって言う
話をしてたのすら、すっかり忘れてたのだ!!!!!
輸入申請の都合上、4日は絶対無理(;´∀`)
今週話そう。忘れちゃってたよ、てへって(>ω・)b

今週と言えば、私達は新しい仲間を確約予定♪
たぶん来年の5~6月に仲間入りだ☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

1歳おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは、猫峰です。

トト、バジル、波乃、バニラ、コルコニ、ロイヤルティ、リューヌは
今日、9月3日で1歳のお誕生日ですね~(*´ω`*)
1歳おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
各自、ご長寿ギネス記録を目指して頑張ってください☆
写真はもうすぐ誕生日ですって事で貰った波乃&バニラ
DSC_4757.jpg
DSC_4780.jpg
DSC_4435.jpg
DSC_4216.jpg
波乃は長女が好きで、長女が帰って来るとベッタリ甘えきるって!
バニラはとにかく人が好きで、特に母大好きらしいです(>ω・)b
ちびっ子に大変な人気らしい|д゚)良いな~
そうそう、波乃はオーナーさんにナミ子って呼ばれてるみたいで
ナミ子って可愛い愛称だなぁ(*´ω`*)じゃぁ、バニラはバニ子?

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

各地から貰った写真(●´ω`●)

こんばんは、猫峰です。

ミッドナイトが眠ってる間に貰った写真で更新だー!!
粘着質な性格のミッドナイトがPC上を占拠するので・・・
変な所押されないように更新作業するのが大変大変(ノД`)
7月はフラン2歳の誕生日だったので、オーナーさんから♪
1499418737802.jpg
1499418928278.jpg
凛々しく成長したフラン(*´ω`*)
得意技は三角蹴りだそうです(ΦωΦ)ふふふ・・・ツンツンツンデレ。。
1499418948814.jpg
↑アイス、クイック、フラン。 みんな猫峰産だよ(ノ´∀`*)

こちらはバジル(*´ω`*)
20170714_105241.jpg
20170703_134024.jpg
ミルク姉さんや飼い主に抱っこしてもらわないと、安眠出来ない
甘えん坊さんになってるそうです(笑)
元気良すぎて動くスピードが速く、写真撮るのが難しいらしい(*‘ω‘ *)
そう!ベンガルって超活発なの!!
ライコイとサバンナを飼って初めて、ベンガルの活発さの半端無さを
私達は実感してしまった・・・┐(´n`)┌うーん
ベンガル→家を壊す(壁紙&床剥がし、障子破り・・・疾走しまくる)
ライコイ→甘えるのに忙しくて何もしない(笑)
サバンナ→甘えるか昼寝して何もしない(笑)
家の破壊率が違いすぎる・・・・(ノД`)・゜・。

最後はブンブン
bum2017.jpg
素晴らしい涼の取り方!! 天才だな☆
そう言えば夜に窓の外を見てるエウレカを見て、急に相棒が・・・
大声で3回「ブンブンちゃんが帰って来ますように」って(笑)
何故かエウレカの心の声を代弁してた(ノ´∀`*) あはははは
え?エウレカは流れ星探してたのか!?
1階リビングの支配率がエウレカとブンブンで100%だったのに
ブンブンの居ないエウレカでは50%に低下・・・(´-ω-`)

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

追悼 ビーキッドマン ニツマル

こんばんは、猫峰です。

去年10月頃から体調を崩し、もうすぐ来月で3歳を迎えられるはず
でしたが、7月8日の朝、ニツマルがお亡くなりになりました(/ω\)
imagent120177.jpg
imagent520177.jpg
imagent320177.jpg
imagent420177.jpg
写真は3月にニツマルの体調が悪化している事を知らせてくれた
際にオーナーさんが送ってくれたものです。
ニツマルはジナーナ最初のベイビーズで、兄弟にはアイス&クイック
スノーイザラ、コスモがいます。
今月はちょうどアイス&クイックのオーナーさんからワクチン以外で
病院へ行く事も無くと、元気な写真が来ていました。
イザラも良き父で、コスモも元気で、ニツマルだけが残念です。。

非常に愛されていたニツマルのご冥福をお祈りいたします。

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR