Entries

蛍子と零からの献上品(∩´∀`)∩

こんにちは、猫峰です。

先日から蛍子の避妊完了記念日で猫峰へ献上品をクロネコヤマト
で送りましたーって、予告を貰ってました(*´▽`*)
WIN_20160724_103931.jpg
↑私達用のおやつを送ってくれるらしいヾ(o´∀`o)ノ
で、後日配達のクロネコさんから贈り物を受け取りましたよ☆
160726_1343~01
パッケージからしておしゃれですねー、中身もおしゃ、れ・・・・?
160726_1343~02
あれ?コイツだけ顔どーした?おしゃれさんぢゃないぞ(∩´∀`)∩
それに猫さんの顔がどことなく・・・怖~~~いΣ(・ω・ノ)ノ
この猫さん、1匹しかいなかったので、2人で潰し合いをする前に
半分に割って、相棒に顔の方をあげました(*´▽`*)
贈り物ありがとー(●´ω`●)

そして蛍子からの贈り物を受け取った私達はもはや誰が来ようと
玄関を開ける必要は無いと思っておりました・・・。
基本的に、玄関のチャイムを鳴らす奴はロクな奴じゃないので
ガン無視が日常なんですが、贈り物を受けとってすぐにまた誰か
来ちゃったので、別にもう出なくても良いや~なんて思いながらも
相棒が一応玄関を開けると、宅配便の人がッΣ(・ω・ノ)ノ
宅配便の人が受取人の我が名を初めは元気よく言うんだけども
名前が読めないから、苗字以降はもごもごもごって声小さくなる。
大丈夫、名前を読み間違えても「はい、そーです」って言うから!
さてさて、はて?・・・・何でしょうかー、この箱は(*‘ω‘ *)
こんなの今日の猫峰の予定には無かったのだが??
こ、これは神戸から零・・・・あわわわわ(*´Д`)お中元貰ったよ!!
サプライズだー(ノД`)・゜・ありがと~~
160726_1353~01
ディアマンの開けて良いかどうかの検査が入ります(*´ω`*)
一先ず箱の耐久性はOKのようです☆
160726_1355~01
中身は夏だから涼味でした~、ちなみに北海道は今年の夏は
寒いっぽい?まだストーブ使ってる(´-ω-`)
5月は1~3日位はクソ暑かったが、8月は暑くなるだろうか?
神戸は暑いんだろーなぁ、送り状に猫のイラストが描いてあって
元気だヨ!の文も書いてあったので、暑くても元気らしいです☆
オーナーさんとは来年、ライコイゲットした後に会いたいですね。
春以降なら生ライコイを見せたい(●´ω`●)

そう言えばディアマンとは、来日1週間でソファで寄り添いながら
一緒にアニメを見る仲になれました~(´艸`*)( *´艸`)
そうそう、今夏のアニメは個人的にはDAYSが大好きです♪
普段は3~4位しか継続して見るアニメが無いんですが、今年の
夏アニメは豊作で、10作品以上見てるのー、忙しー!!

猫峰のホームページへ 飛びます!


贈り物はオーダーメイドな印鑑( *´艸`)

こんばんは、猫峰です。

26日に零のオーナーさんから印鑑を貰っちゃいました☆
ありがとう、ありがとう、愛してるよ(●´ω`●)
ちゃんと潰し合わないように、2人分あるのが感激!!
猫峰は2人組なので1とか3とかの数だと潰し合います・・・(´-ω-`)
IMGP2882.jpg
IMGP2883.jpg
これね、オーダーメイドなんだよん(●´ω`●)
もうオーナーさんのこだわりが詰まってる、詰まり過ぎな訳ですよ。
IMGP2887.jpg
IMGP2886.jpg
てん書体と言うらしいです。ちなみに猫がね、隠れているのにゃ~
この書体に隠れてる猫、アホには見えないのですよ(*´Д`)
当然、猫峰も2人揃って変わった書体だね位にしか見えなかった。
アホだから隠れ猫には気づかなかった(ノД`)・゜・恥ずかし~
皆さんは隠れ猫に気づきましたか?

子猫の保障内容など以前とは変わってるので、新しい保証書や
契約書を作るのに、印鑑はこれを使おう(∩´∀`)∩
ちなみに新しい保障は猫峰の過去の子猫全てにも適用されます。
子猫の生命保障1年間は、ブリーダーとして当然です(*´ω`*)
書類仕事が嫌いな猫峰は4月3日までに書類準備が終わるかな?
蛍子は生後3週齢、6週齢で写真を撮って来ましたが、12週時には
富山に行ってうちにはもういないので、12週齢時の写真として↓
h12whpb.jpg
↑お顔が凛々しく写りましたが、中身は甘々です(●´ω`●)

猫峰のホームページへ 飛びます!

三木 零

こんにちは、猫峰です。

昨日の夜に猫部屋の掃除ついでに、ジナの部屋にスピを連れ
そろそろ偉大な父になれるのを証明してくださいとお願いして
見守っておりましたが・・・やる気だけは認めてあげようと思うが
今回もスピは役に立たないようです( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
前回よりは結構マシになってたけど、最終的にジナとケンカ(汗)
でも、もう少しで出来そうな気がしないでもないような・・・なので
今回も正しい交尾のやり方をアクセルに見せてもらう事にして
スピは檻の中で今日の夜か、明日は待機しててもらうつもり。
「スピよ、よく目に焼き付けておきたまえ!」って事で(o´・ω・`o)
全てが上手く行って、2月に生まれるのは、皆さんがお馴染みの
アクセル×ジナーナの子猫達になります。
これまでのジナの産歴から、何故かジナはスノーを良く産みたがる
様な気がするけど、ここらでブルーもなんとか頼みますよ!!
スノーもブルーも確立は同じはずなのに、何故にスノーばかりが
生まれるのやら・・・??
まぁ、スノー待ちの人には期待できる良い話しな訳だけど。。

さて、今日は零のオーナーさんから、お歳暮を貰った☆
151223_1110~01
↑もう、これは可愛過ぎるって!!お名前が三木 零だよw
151223_1112~01
温めたら即食べられるカレーです。
よ、よく猫峰の食生活を分かっていらっしゃる・・・愛してるよ♪
151223_1112~02
開封式ではお馴染みの1階メンバーが贈り物を踏みまくる(汗)
どの猫も、自分が食べられるものだと信じて疑ってない(笑)
ありがとう、零と三木さん。愛してるよ、愛しすぎてるよ~

猫峰のホームページへ 飛びます!

魚類を貰ったので、実家へ帰らせて頂きます。

こんにちは、猫峰です。

今日は玄関を開けたらクロネコの宅配便が来てました。
キャットフードを代引きで注文してたので、それかと思っていたら
なんと、ニーナのオーナーさんからの贈り物でしたよ(●´∀`●)
私達、魚類もらったの!!
さあ、こんなに良い事があって・・・良いのかしら?
151104_1227~01
151104_1225~01
↑猫達は鮮度チェック中です☆
既に父上様に魚連れて帰るから焼くなり煮るなり料理してくれと
電話連絡済みですので、後で実家へ帰らせて頂きます(●´艸`)

ありがとう、村田氏。
今、ファイアは妊娠してるのか知らないけど、してたらブルーを
産むように毎日言って聞かせときますね。
おお、そう言えばファイアと言えばですね~、相棒曰く・・・なんと
今日が3歳の誕生日なんですよん!!・・・もう3歳かぁ。
ファイア、お誕生日おめでとうございます☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

本人の帰宅まで大切に守ってもらおう!

こんばんは、猫峰・・の相棒です(笑)

本人がバイト中につき、代わりに更新しちゃいますっ!
夕方に宅配便を受け取ったら、なんとゼロのオーナーさんからの
贈り物でした( Φ ω Φ )ジィー ・・・こ、これはお菓子!!
Mさん、いつも、お気遣いありがとうございます☆
ゼロは元気に育ってます。目が開いて可愛いです!!
150718_1929~01
↑本人が帰って来るまで、開封はちょっとおあずけですね。
しかし、さっそく興味津々。新し物好きなエレとシャーネによる
チェックを受けております・・大丈夫!爆弾とかじゃないから!!
150718_1930~01
あぁ~すでに開けようとしてるよー(´・ω・`) 困った子だ。。
なので、贈り物の注意書きに従い、涼しい場所へ移動しました。
うん、玄関に置くしかない!
150718_1935~01
↑でも、秘技・扉あけ!を取得したシャーネが玄関へ出た時の為に
大切な贈り物は、この呪い猫・・あ、違う!
”鬼灯の冷徹”に出てくるキャラクター、猫好好(まおはおはお)ちゃん
に死守して頂こうと思います(´ω`*)ふふっ、完璧!!
さすがにシャーネとて、この猫好好ちゃんからは箱を奪えまい。
ちょっと細い手足が頼りないけど・・まぁ、いいか。
箱取ったら本当に呪われそうだもん(笑)
何か、ニャ~ンって声が聞こえてきそう・・・

あー、早くバイトから帰ってこないかな~

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR