Entries

25日に更新し忘れるところだった!5匹いたよ☆

こんばんは、猫峰です。

もうーこんな時間だ~いかんいかん・・・忘れるところだった。
25日、行ってきましたよ!レントゲンにッ
初産だし、頭数もそんなにいないかと思ってたけど・・
いました、いました!なんと5匹☆
わ~い、後は無事に産んでくれる事を祈るばかり。
あと1週間ちょっとかぁ~
頑張れッ頑張れッ、ファイアたん!!

生まれてくる子猫達が両猫のいい部分を存分に受け継いで
そしてそして、驚愕のロゼットを持ってたらいいなぁ
綺麗で巨大なロゼットに埋め尽くされていれば理想だけど
もー無事に生まれてくれればね、もうなんでもいいですよ。
それでは、失礼。

はぁ~25日中に更新できて良かった。

猫峰のホームページへ 飛びます!
スポンサーサイト

前のブログ更新中に私の背後で危険な兆候が・・・

こんにちは、猫峰です。

優柔不断だもんっ的なブログ記事を更新中に
背後では大変な事になっていました・・・(汗)
妊娠中のファイアたんの陰部からなんと極わずかながら
出血が!!
あわわ・・・すぐに夜間診療を受けるべきか迷ったけど
ファイアたんは元気なので、とりあえず様子を見ながら
朝一で日曜に開いてる動物病院さんに直行しました。
その頃はもう出血は止まっていて、エコーで胎児の状態を
確認して異常はなかったので、ひとまず安心です。
しかし出産までまだまだ日にちがあるので、油断は禁物!
見守りを強化します!無事に可愛いベイビーを産んでくれ~

エコーでは2匹の胎児の生存が確認できました。
明日は予定通りにレントゲンで頭数確認に行ってきます。
ファイアたんよ、急変とかやめてね、ね?

猫峰のホームページへ 飛びます!

言おうかどうしようか迷う、だって優柔不断だもんっ

こんばんは、猫峰です。

言うべきか、言わざるべきか、それが最大の問題です。
さて、どうしようか・・・。
そうなのです、そろそろカナダから来る
スノーベンガルのメルティーキッスさんの輸入事前通知を
早めに提出しようとしているのだけど、記入すべき情報を
すぐ送ると言うブリーダーさんは・・・あれ?どうしたんだ~い?
いつもは返信がとても早いのに。
空港で完璧に受け取ってもらうのに、いつもお世話になっている
ペット専門の輸送業者さんに予約も入れなきゃいけないから
早く日本までの飛行機を探して欲しいな~
さあ、早くって言うべきか・・・あまり遅いと40日前の提出期限
を超えちゃうよ、メルティーさん早く会いたいんだけどね。
輸入は何回やっても緊張するなぁ・・・。
そう言えばちょっと恥ずかしい話だけど、アクセルの輸入の時は
アメリカの航空会社から真夜中に国際電話が来て超びっくり。
英語は話せないのですよ(汗)
もう、英語恐怖症だよ。。
とりあえずノー スピーク イングリッシュって連呼して、相手が何か
同じ事何度も言ってきたから(内容はわからないけど)苦し紛れに
OKっていったら相手もOKって言って電話切れちゃった(汗)
ちゃんと、あっちゃんは来日できたけどね。
今回はブリーダーさんが検疫手続きはすべて知っていると言うから
日本の検疫について詳しく説明しなかったけど、海外の方の
知っているは怪しいから事前に確認しておけばよかったかな?
送られてくる情報に不備がなければいいけど・・・。
ブリーダーさ~ん、いそいでいそいで~!!

写真はこの前、載せ忘れてたファイアたんのエコー写真です。
eg1
この時は約4ミリ。院長先生と小さいね~って話した。
エコー写真は見方がよく分からん・・・よね?
さあ、25日はレントゲンだ!

猫峰のホームページへ 飛びます!

25日前に更新しちゃった(●´ω`●)

こんばんは。

本当は25日に更新しようと思っていたのですが
コメントを寄せてくれた方がいたので、嬉しくて更新します!
ブログの更新とは別にメールでお返事も送りますよん★
待っててね

さて、今朝の話になりますが私の相棒が夜勤から無事に帰って
来ましたので、お菓子でお・も・て・な・し!!
なんだか買ってきたお菓子に文句つけてたけど・・・
聞こえなかった事にしよう。うん。
食べた後はそこそこ喜んでたけどねー。

さてさて、ここらで可愛い猫様の写真を載せましょう!
(私の母が見たらブチ切れるであろう写真ですが・・・笑)
洗って干す前の洗濯物に堂々と紛れ込んでいるファイアたんです。
ファイア「あたちをこの中から出そうとするなんて・・・」
fs2
そう思ってるに違いないと思う(笑)
ファイアたん大丈夫、そんな事しないよぉ~!
黙ってるよ~母には。。
そしてもう一枚。
投げたおもちゃを持ってくるだけの簡単なお仕事★
どこに投げてもちゃんと拾って来ます。
aw1
あっ!!そういえば来年はハイキュー!!がアニメ化だぁ~
わ~い、しかし・・・北海道でも放送されるんだろうか??
見たいんだけどなぁ・・・
http://www.nekomine.com

BLOGの更新を頑張らなければいけないと思う・・・

こんばんは、猫峰です。
ブログの更新を楽しみにしていてくれる方も幸いな事に
居られるので、2回目の更新です!
今日は暇と言うか・・・退屈なのでこの時間を使って更新しよう。
うん。猫達も寝てるしね♪←半分眼が開いてるけど・・・
可愛い猫に囲まれて生活しているのに、暇とか退屈とかないじゃんと
思われるかもしれませんが、まぁそうなんですけど・・私の姉妹が
今日は夜勤で仕事に行ってしまったので、いつもよりテンションが
下がり気味なんですねぇ・・・
あっ!コンビニでお菓子でも買っておいてあげようかなー?
喜ぶよね、甘い物とか仕事から帰ってきて用意されていたらさッ!!
ん~我ながら良い奴だなぁ。。

そーだ、キャッテリーらしく猫の話題も書かなければ。
妊娠中のファイアたんは、25日にレントゲンに行ってきますよ♪
多分お腹の中にいるのは2~3匹位だと思います。
予定日までもうちょっとなので楽しみ~!安産を願います!
fs1
次の更新は報告も兼ねて頭数確認の25日かなぁ?

12月に入ったらHPのママ猫の紹介に新しい子を追加します!
多分アメリカから写真が送られてくるはずなので。。
あっ!そろそろガンダムの時間だ~←最近視聴してる(笑)
そうだ聞かれてもいないけど言っておこう!
私の大好きなロボットアニメはゾイドです★
キャッ、言っちゃった(照れ)動物型のメカは萌え。。

http://www.nekomine.com

猫峰が初BLOGデビュー&HPを公開しました!

はじめまして、ベンガル専門ブリーダーの猫峰です。

ついに今日、猫峰のBLOGとHPを公開いたしました!!
ここまで辿りつくのは、とても長~い道のりでした・・・多くの時間がかかりました(3年程かかったかな?)
しかし、親切な方々の支えもあって、今日と言う日を迎える事が出来ました!
お力をお貸しくださった皆様には感謝感謝です。

猫峰では国内の素晴らしいブリーダー様をはじめ、海外の
ブリーダー様からも多くの素晴らしいベンガル達を直輸入して繁殖しています。
↑小学生以下の英語力しか持ち合わせがない所、我ながら頑張ってます(笑)
日本では綺麗なベンガルが少ないので、外国産の美しいベンガル達に肩を並べられる位のクオリティとロゼットの
インパクトを持って、健康で、可愛らしいく、誰からも愛される子を猫峰から輩出できればと思っています。

HPでも紹介していますが、我が家の期待を一身に背負い、ただいまファイアースパークルたんが妊娠中です(照)
12月5日が予定日です。ご家族をお探しの方は、ご連絡ください。

さてさて、このBLOG・・・猫のことや、どーでもいいことなどを、これから書いていきたいと思います。
ん~・・・月1回以上は更新できるように頑張りたいです!

猫峰のHPです。(にゃ~、何だか見られるのがはずかし~なぁ・・・)
http://www.nekomine.com

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ここはベンガルブリーダー
猫峰のBLOGです。
HPとあわせてご覧ください。
多くの素晴らしい出会いがある事を願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR