Entries

猫峰のいろいろな話。

日々、プレッシャーを感じている猫峰です。

来週はファイアの出産です!
う~ん、無事に3匹が生まれてくれるか・・・不安です。
今は出産予定日まで、事務的な事をしながら待つとしますか。
そうそう、最近ファイアのご親戚猫をお飼いになっている
方からメールを頂きました(●´ω`●)
YES!それは親戚です♪
なんだかとても親近感が湧きますね!
最近は海外のサイトでよくジナーナの兄弟を見かけます!!
皆、綺麗だからブリーダーさんの元へ旅立っているのですね☆

さて最近、多数のお問い合わせを頂いております。
とても感謝感謝です。
ベンガルなら猫峰でと、多くのブリーダーの中から選んで
くださるなんて、感激で涙が止まらないよ(●´Д`●)
みんな、ありがとー☆(●´∀`●)
猫と一緒に頑張ります!
あ~、子猫と言えば・・・
出来れば私達も早めにキープを取りたいけど・・・子猫の数が
少ないので、なかなか悩みどころです。
大体常にオーナー様を優先しますが・・・。
最近、海外からスタッドサービスをしたいとのメールも来て
ますし・・・これは特別なスタッドサービスなんですが
でも・・・うちは今、輸出出来る子がいないんですよねぇ。。

写真はアクセルです。
たまにベンガルを初めて知った人から、懐くんですか?とか
凶暴そうなどと、聞かれたり言われたりするのですが・・・
ベンガルは最高の家族になりえますよん☆
140410_1223~01
この密着感、可愛過ぎるでしょう!!

猫峰のホームページへ 飛びます!

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR