Entries

子猫の写真と動画もUpしてます☆

こんばんは、猫峰です。

インフィが来ないので有給で休む意味がなくなったけど・・・
明日まで私はバイトがお休みですヾ(●´∀`●)ノ
バイト行かなくていいのは最高ですね、お休み最高~!!
でも、主任に25日の為のお休みを再び申請しなきゃな。。
「カナダから息子が来るから、空港まで行って来ますッ」
↑バイトを休みたい理由は・・・これで完璧ですね!
とりあえず相棒が仕事から帰還するまでに夕食の準備は
OKですし、今夜は書類の準備でもする事にします。
後日契約書を新規予約者さん達に送付しますね☆

今日は子猫の動画を新しくUpしてます!
う~ん。ブルーは顔だけだと、どっちだか見分け付かない。
ああ・・・私、息子の顔がわからないって、問題だよね(汗)
IMGP0360.jpg
IMGP0361.jpg
IMGP0369.jpg
スノーは肉眼で見ると全てのロゼットが明確に見えます!
将来が楽しみ♪
IMGP0371.jpg
IMGP0374.jpg
↑これだとロゼットが見えにくいですが・・・・。
IMGP0373.jpg
ブルーは遅咲きです。
ほら、将来はダイナミックなロゼットになりますよ。
IMGP0366.jpg
綺麗にロゼットが出てますヮ─ヾ(○´∀`)从(´∀`●)─ィ
柄にコントラストも共に良し。
やはりブラウンはベンガルの王道ですねぇ☆
私はこの子を早くオーナーさんに抱かせてあげたい!!
IMGP0368.jpg
これは誰でしょう?わかるかな~?そう・・・レオリオです!
おでこの模様がクラピカとは異なるので顔でわかりますね☆
もうちょっと大きくなればブルーもお顔で識別できるかなぁ。
尻尾かロゼットを見れば即識別できるんだけど・・・(汗)

そうそう、アンですが、また来日が確実に遠ざかります(泣)
昨日のメールでは獣医のミスで抗体価検査がキャンセルされて
やり直しだそうです(汗)
いったいいつになったら準備OKになるのだか・・・。
計算上は6ヶ月の検疫で、早くても来年の3月くらいかしら?
これだと確実にワクチンが切れるから、追加接種の指示を
出して執拗にDanaに念押ししておかなければいけない
・・・じゃないと何かしらまたミスる気が。
私は女の子には恵まれませんね、男ばかり増えて(汗)
新しく買おうか迷ってる女の子も初見だと柄が小さそうだし
・・・悩むなぁ、インパクトを求めたいんだよん!!
でも血統は私や相棒が欲しがっていたものが入ってるし・・・
女の子だし、う~ん、どうするべきか、頭痛がする!

猫峰のホームページへ 飛びます!
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR