Entries

久しぶりのメルティー&インフィ

こんばんは、猫峰です。

今日はホームセンターへ猫砂を買いに行って来ました。
実はホームセンターへお買い物に行った両親からベンガルを
売ってるとの事前情報をゲットしておりまして、さっそく。
珍しくスノーミンクのベンガルが販売中でした・・・。
へぇ~、ミンクかぁ・・・・??
あれ?でも、どう見てもスノーリンクスだよね。。
後ろの方にペットコーナーの偉い系の人がうろついてたから
超言いたかった・・・それ、ミンクじゃないよってさ。
あと言いたいのはあれです、犬猫の展示販売は法律で禁止
した方が絶対良いよって事です!!
↑この法律は最も有意義な物になると思うのだけど。。
それこそ、対面説明&現物確認の新法よりね(○`ω´○)

写真は久しぶりのメルティー&インフィです。
そうです、先日差し替えたHPのボツ写真です(=゚ω゚)ノ
IMGP0752.jpg
IMGP0760.jpg
IMGP0749.jpg
メルも真ん中の写真なんて意外とロゼットあるでしょ?
次の子猫が楽しみです☆
IMGP0745.jpg
そしてインフィニティ。
不信感丸出しの表情が、最近ようやく変わりました!!
今は結構甘えてきます♪
IMGP0743.jpg
見よ!このロゼットをッヾ(=`ω´=)ノ”
猫峰の男子はアクセルとスピに期待が集まっていますが・・・
俺だって凄いんだぞ・・・と言っております(たぶん)
IMGP0744.jpg
インフィをもしかしたら早めに交配予定に組み込むかも。
来年3回目の時のジナーナあたりが良いかな?
ジナーナの2回目はアクセルでほぼ決まりだし。
キープせずに来たので嫁がいないので、交配予定が悩み・・・
輸入も女の子がなかなか来ないしねぇ。。
これならスピが女の子だったら良かったのになー

猫峰への電話ですが、大抵週6でアルバイトしてるので
夕方5時~夜の10時くらいまでは電話に出られません。
私達は夜行性なので夜遅くの電話は大丈夫です。
昼間もめくるめく家中の掃除の刑に処されているので・・・
不通が多いかもですが、親切にも再度掛け直してくれると
非常に私達はありがたいです。
私が掛け直しても良いんだけど、相手の都合のいい時間が
わからないので・・・いつ電話すればいいか迷走します(汗)

猫峰のホームページへ 飛びます!
スポンサーサイト

大好きなブルーベンガル(●´Д`●)

ブルーベンガル好きの、猫峰です。

さて、ベンガルと言えば基本はブラウンですが・・・
マイナーだけどブルーってすごく良い色なんですよん☆
日本はもとより、海外でもなかなか綺麗なブルーベンガルを
御見かけする事は出来ないのですが・・・(●´艸`)ふふん。
ブルーが生まれた時から完全に私達はブルーファンです!
そう、allブルーを産ませたいくらいに・・・。。
これからもっとブルーの知名度が上がれば良いなぁ(●´艸`)

「ブルーって大人になったらどんな感じになるんですか?」
↑たまにこのように聞かれる事があります。
さて、どんな感じになるか?
綺麗なブルーベンガルはこうなります↓
DSC_0061.jpg
DSC_1679.jpg
参考までに私の自慢のアリーちゃん♪
お顔がママであるファイアに似てます(○´∀`○)

IMGP0721.jpg
IMGP0725.jpg
IMGP0736.jpg
そして現在うちに残ってるブルーベンガル様☆
あ~、次に子猫が生まれた時は、もうそろそろ自分用に
大好きなブルーカラーをキープしたいですね。
・・・って思いながら全部ブラウンだったりして(汗)

猫峰のホームページへ 飛びます!

各オーナーさん達からの写真(●´艸`)

こんばんは、猫峰です。

オーナーさん達から写真が来てるので載せちゃいます♪
みんな元気で新しいお家に馴染んでいるようです。
C6.jpg
オーナーさんの指を食べるコスモヾ(@°▽°@)ノあはは 
ササミジャーキーと指、どちらが美味かな??
image.jpg
先住猫のやんまるとも仲良くなりつつあるのはニツマルです☆
早くやんまるのモフモフの毛皮に埋もれるニツマルの写真が
私は見たいですね~(●´∀`●)
DSCN5628.jpg
DSCN5625.jpg
異母姉弟のイザラとピオーネ☆
常にイザラは転がってますね(●´Д`●)
DSC_0947.jpg
アリーがとてもワイルドな写真です♪綺麗ね。
DSC_1470.jpg
奥の方にいる白いモフモフは2匹の弟分のあめです。
DSC_1701.jpg
相変わらず姉弟仲も良いようです☆
20141116_003718.jpg
避妊手術後にようやくカラーが取れたフランシーヌです。
ママにそっくり(・´艸`・●)

とても良いオーナーさん達に恵まれ、みんな幸せです。
このようにして子猫達の成長をブログで紹介(自慢?)
するのがささやかな・・・私達の楽しみです☆
そうそう、猫峰のHPを少し更新しました。
パパ猫ページにインフィの新しい写真をUp。
ママ猫ページにメルティの新しい写真をUp。
譲渡済み子猫ページに全ての子猫の写真をUp。

そしてスピットファイアは2015年1月14日に来日。
有名な父親に似ているので、生で見るのが楽しみだよん!!

あっ、余談ですが・・・最近インフィと仲良くなったよ!
ようやく心のシャッターが開いたようです(笑)

猫峰のホームページへ 飛びます!

フランシスの写真来た☆

こんにちは、猫峰です。

ブリーダーさんがフランシスの写真を送ってくれました☆
138.jpg
116.jpg
115.jpg
来年の夏が楽しみです♪
あ~、どんどん輸入猫が増えていくなぁ【●´∀`●】アヒャアヒャ
そしてアンですが、結論から言うと我が家には来ません!!
待っている方々には残念なお話しですね。
でもご心配なく、アンの子供が来る事になってます☆
検疫に失敗し、長く置きすぎたので子宮蓄膿症になってしまい
健康維持の為に、もうアンはブリーダーさんにあげて、子供が
生まれたらその子を貰う予定です(●´∀`●)
大きなロゼットの子を期待しましょうね!!

最近は新しくピックアップした海外に預金を置こうか、憧れの
キャットホイールを輸入しようか迷ってます(●´ω`●)ゞ
もうすぐクリスマスだし、来年から各部屋キャットタワー等を
新調する為に殺風景になってるし・・・なんか欲しいなぁ。

オーナーさん達から子猫の写真など貰ってますので、また
ブログの更新時に掲載させて頂きますね(●´艸`)
みんな可愛がってもらえてます☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

2匹だけになっちゃった(・´з`・)

こんばんは、猫峰です。

今回の子は21日で祝・3ヶ月です(●ↀωↀ●)
みんな立派になって、嬉しいですな。
IMGP0696.jpg
↑母も喜んでます☆

20日にはニツマルが予定通りに無事に旅立って行きました☆
とても人懐っこいので、新しいお家で可愛がられてます!!
早くやんまると仲良しの写真が見たいですね♪
そして残るは広島へ行く2匹ですね。
12月中には広島に2匹が降臨出来るかなー?
行先のY家は自分専用の電柱を持ってるんですよ~
・・・羨まし。
IMGP0711.jpg
さて、聞いてみましょうか。
猫峰「君は兄弟が減ったと思いますか?」
IMGP0706.jpg
クイック「いいえ、生まれた時から兄弟は2匹だったよ!」
IMGP0731.jpg
アイス「気になりませんッ」
・・・左様でございますか。。
そう言えば・・・
兄弟が減り、何故か暴れん坊になってきてるような・・・
大人も含めて、部屋の壁紙を剥がしまくりです!!
IMGP0698.jpg
・・・肉食系男子。

猫峰のホームページへ 飛びます!

シャーネのボーイフレンド!?

こんばんは、猫峰です。

Tさん、大変ですよ!!・・・お宅の娘さんに・・・
シャーネにボーイフレンドが出来ました(*´ΦωΦ`*)ドキドキ
( Φ ω Φ )ジィー・・・網戸越しで見えにくいですが・・・
立派な虎さん柄の日本男児です☆
141116_1017~01
我が相棒は彼をトイガーの愛称で呼んでます(●´∀`●)ニコ
こいつはシャーネへのプレゼントに頭の無いネズミを勝手に
狩って来て・・・置き去りにしていきます(汗)
綺麗に1匹づつ並べて、プレゼント攻撃か。。

明日は20日ですね(●´I`●)
ニツマルを飛行機に乗せる日です♪

猫峰のホームページへ 飛びます!

イザラが旅立っちゃいました☆

こんばんは、猫峰です。

15日にイザラが飛行機に乗って旅立って行きました。
到着が40分遅れたそうで、イザラは大変だったねぇ・・。
イザラさん、1日かけての移動、お疲れ様でした!
ちょっと子猫に聞いてみましょうか。
猫峰「君は兄弟がさらに減ったと思いますか?」
141116_1811~04
クイック「え?初めから兄弟は3匹だったよ!!」
う~ん・・・また言ったな(=`ω´=)
猫峰「じゃあ、ニツマルはどう思いますか?兄弟減った?」
141116_1811~01
ニツマル「ニツマルは白いのが居なくなったと思う!」
うん。そうだね、ニツマル(●´ω`●) 次は君の番さ♪
さて、次は20日にニツマルですね~
12:00に羽田空港に到着です(●ↀωↀ●)
141116_1812~01
↑ニツマルはそんな所で寝てたらクイックに踏まれちゃうよ

TICAへ、今回の分の血統書の申請が終わりました。
時期になれば各オーナーさんへ郵送します!

猫峰のホームページへ 飛びます!

子猫が1匹旅立ちました☆

こんばんは、猫峰です。

12日にオーナーさんが迎えに来て、コスモが旅立ちました!
お引越し初日からひっくり返って寝てるそうです☆
ほら、こんな感じに↓
cosmo.jpg
Aさんはとても良い人ですし、コスモの幸せは確定ですね。
そして手作りササミジャーキーを貰っちゃいました♪
超本格的なジャーキーでうちの猫達にも大人気なんですよ~
141113_2246~02
12日は本当にありがとうございました(●´∀`●)
さて、母はと言うと・・・
141113_2113~01
ジナ「う~ん、子猫が足りない気がする・・・」
猫峰「あなたが子猫を最後に見たのはいつですか?」
ジナ「12日の・・・15時半くらいだったかしら」
猫峰「その時、あなたは何をしていましたか?」
141113_2126~01
ジナ「遊んでたわ!!」
そうそう、子猫達を押しのけて1番遊んでましたよね。。
さて、子猫にも聞いてみましょうか。
猫峰「君は兄弟が減ったと思いますか?」
141113_2130~01
クイック「え?初めから兄弟は4匹だったよ!!」
・・・そ、そんな事ないよ~(汗)
141113_2134~01
ファイア「あたちは覚えてるわ!全部で5匹よッ」
あ~、ファイ子は頭が良いねぇ。
ファイア「時期が来ると、みんな消えていったわ(○`ω´○)」

子猫部屋の壁紙が剥がされました(о´▽`о)
・・・Yさん見て。そしてSさんも。
貴方たちの息子さんがねぇ・・・やってくれてます。
141113_2149~01
141113_2148~02
イザラは15日、ニツマルは20日に旅立ちます☆
明日は飛行機の予約を入れますね~
あ~そう言えば・・・杉山さん、ごめんなさいね!マジで。
電話中に空耳で名字が月山さんだと思ってました(汗)
郵便屋さんが優秀で、ちゃんと書類が届いて良かったです!

猫峰のホームページへ 飛びます!

更新が久しぶりになっちゃった☆

お久しぶりの、猫峰です。

なんか色々してるうちに、我がブログが死んでましたね。
引き渡し近くに子猫達が食べ過ぎにより下痢になったり
先月は遠方より猫峰にお客さんが来ていたりしてました。

本当は今日、コスモをオーナーさんに渡す予定でしたが
下痢を治すのが遅れ(下痢の原因がわからなかったから)
少し引き渡しが延期してしまい、オーナーさんには悪い事を
してしまいましたね(汗)
IMGP0647.jpg
↑えび天で遊ぶコスモさんです☆
↓イザラだってえび天。
IMGP0655.jpg
IMGP0657.jpg
IMGP0654.jpg
動画もUpしてますが、ブサイクなおもちゃで遊ぶニツマル。
IMGP0662.jpg
顔が微妙だけど、子猫に人気があるので買い足してきます!!
IMGP0630.jpg
↑おもちゃは独り占めだそうです♪

IMGP0642.jpg
スノー、ブラウン、ブルーベンガルの3カラーが素敵です。

明日何通か契約書類を郵送します。
もし1週間以内に届かない方はご連絡ください☆
そうそう、フランシーヌさんの避妊が無事に終わったそうで↓
20141029_174103.jpg
あの可愛いお顔で超怒ってますね!!
よく頑張ったなぁ、完璧♪
Yさん、明日血統書もそちらに郵送しますね~

猫峰のホームページへ 飛びます!

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ここはベンガルブリーダー
猫峰のBLOGです。
HPとあわせてご覧ください。
多くの素晴らしい出会いがある事を願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR