Entries

ニツマル

こんばんは、猫峰です。

最近は貰ったニツマルの写真を眺めまわすのが好きです!!
↓お腹の上で寝てるそうですよ~、可愛いね☆
image555.jpg
image5555.jpg
ニツマルの横にあるのはヒマラヤンのぬいぐるみ、ではなくて
お兄ちゃんのやんまるですね。
モコモコ感がたまらないです、ニツマルは一緒に寝たいんだけど
拒否られるそうで・・・絶対良い枕とかになれるのになー?
ちなみにニツマルの愛称はニツ君だそうです←可愛いな☆


写真はお腹の皮がたるんでるアビリガです。。
150130_1626~01
何故にその恰好?・・・もっと楽な姿勢でいればいいのに。。

猫峰のホームページへ 飛びます!
スポンサーサイト

今年はシャーネで

こんばんは、猫峰です。

去年もやったので、今年も。
地元の情報誌に猫の日特集で2月22日の為に先着20名に
入るように早めに応募しておきました!!
今年はシャーネです☆
IMGP1051.jpg
IMGP1052.jpg
もう、シャーネしか目に入らんッ

ここからはちょっと友人の子猫の話を。
新しいブリーダーのキャッテリーで、お家を探してる子猫が
3匹いるそうです(ブラウンスポテッド2匹、マーブル1匹)
生涯愛してくれる家族を募集中です(●ↀωↀ●)
詳しくはRARA BENGALSの鴨志田さんまでお願いします。
ララベンガルズHP http://rarabengal.com/
そのうち私の子猫もララベンガルズに行く事でしょう。
鴨志田さんも個人で輸入しているので今後さらに綺麗な
子猫達が生まれてくると思います。
今お家を探してる子達も可愛さでは負けていませんので
良いご縁があれば、ぜひに!!

猫峰のホームページへ 飛びます!

広島2兄弟は無事に男の子やめたそうです☆

こんばんは、猫峰です。

2日前位からジナーナの発情が来てて、2階で騒いでます☆
そしてシャーネもママになるとか言って、コタに絡んでますが
2匹共2月にならないとダメなので当分騒がしそうです(泣)
そうそう、シャーネと言えば先日に綺麗なお手動画をUpして
いますので良かったら見てあげてくださいね!!

犬にも負けない素晴らしい一発芸です(●´I`●)

24日に広島の2兄弟の去勢が終わったようですね☆
看護婦さんからは安静にだそうですが、いつもと変わらずに
2匹で朝の5時から暴れてるそうです!!
実に元気でよろしいッ(●´∀`●)
写真は遊び疲れて寝る前のだそうです↓
1422166325445.jpg
クイックは兄弟の中では1番可愛い顔かな?
1422166337403.jpg
そしてアイス。顔の輪郭がジナーナ似ですね。
Yさん曰く、オリエンタル風のお顔です・・・面長ねぇ。
何かメスのライオンみたい、と思うのは気のせい?
ワイルドな感じで、兄弟でもお顔が全然違いますね♪

それでは登録証&血統書を2匹分郵送します☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

素敵な一夫多妻制☆

こんばんは、猫峰です。

2匹目の嫁と仲良しな、あっちゃんが可愛かったので!!
IMGP0993.jpg
IMGP0992.jpg
見てください、素敵な仲良し夫婦は知っているのです。
タワーの天辺は奪い合うものでは無いと言う事をッ☆
・・・って、ただ譲り合いを知らないだけかぁ。

猫峰のホームページへ 飛びます!

シャーネが可愛かったので!!

再び、猫峰です。

仮眠の為の寝床争いでシャーネが可愛かったので↓
150120_2339~01
コタVSシャーネです(●ↀωↀ●)
シャーネの言い分的には・・・おそらく
「ここはシャーネの予約席だからッ」・・・かな?
ちなみにシャーネがいる位置には元々はコタがいました。
コタから力尽くでこの場所を奪い取ったんです。。
それにしても耳が後ろに寝た状態のシャーネが可愛い!
もう耳なくなればヒョウ柄のドラえもんになれるね☆

猫とは一緒にアニメを視聴出来ないらしい・・・画面の端を
塞いでますよ、私は四角い画面で見たいんですけど~
まだ画面の真ん中にいないだけマシか。。
150120_2307~01
まぁ、2クールのエンディング曲が志方あきこなので
エンディングを見るために途中から視聴し、アニメの
物語りは内容が全く分かりませんねぇ。。

猫峰のホームページへ 飛びます!

2月って色々あるの(●´ω`●)

こんばんは、猫峰です。

もうすぐ、あと3週くらいでメルティーが出産予定ですね。
そしてそれに続きファイアが産んで、今回は安産で無事に
終わればいいなぁ(出産日が近くなるとね、鬱・・・)
そうそう2月と言えば、色々楽しい事がありそうです!
先ずは~、2月9日の私達の生誕祭とか。
生誕祭と言っても、実家にケーキ食べに帰るくらいしか
特別何もする事ないんだけどね。。
次は2月と言えば元・私の猫だったアンが海外で出産予定だし
1月に生まれているアンの両親の子猫達も見れそう。
さらにあと数週間で再び私の隠し子が生まれるかもしれないし
うちではジナーナが再び2月から交配可能になります!
IMGP0956.jpg
IMGP0952.jpg
IMGP0917.jpg
IMGP0934.jpg
既に体格が良いので、妊娠してる感がある気もします(笑)
せっかく来たスピを見ちゃうと、スピとも思いますが・・・
ブルー、スノー待ちがいるので検証済みのアクセルか・・・
現在、悩みちゅーです。
もう、迷走の果てに迷路に入っちゃってますね(○`ω´○)

猫峰のホームページへ 飛びます!

オーナーさんのブログあります☆

こんばんは、猫峰です。

コスモのオーナーさんのブログがあります!!
立派に成長した、やんちゃし過ぎのコスモが見られるブログは
【bengalcatとエピテーゼ】です。
エピテーゼなる、もしかしたら人生一度はお世話になるかもの
情報も載っているので必見です。
bengalcatとエピテーゼ
ぜひ皆さん遊びに行って下さいね☆

さて、続いては広島の2兄弟☆
1421486719474.jpg
24日に去勢する予定だそうです。
2匹共頑張ってね☆

そう言えば落下後は怖がって近寄らなかった例の木製タワーも
慣れてしまえば2匹共に木製タワーもお気に入りかな?

猫峰のホームページへ 飛びます!

スピットファイアが日本に到着しました(●´ω`●)

家族増えたよ、猫峰です。

14日に来日、埼玉で一泊して15日に北海道へ
空飛ぶ鉄の鳥に乗ってスピが無事に到着しました☆
IMGP0865.jpg
IMGP0878b.jpg
今は警戒心と甘えたい気持ちの狭間に揺れてます。
見た所、基本的には人懐っこい性格のようで、すぐに仲良く
なれるかと思います!
さて、超有名な父似の容姿を見て行きましょうか(●ↀωↀ●)
ちなみに実物は写真より明るめなカラーで、色的にはうちの
シャーネとほぼ同じでした(赤みのあるブラウン)
ちょうど明るいカラーの男の子が欲しかったので、良かった☆
IMGP0883b.jpg
IMGP0890b.jpg
IMGP0891.jpg
↑後ろ足のまではっきりとした大きな丸いロゼット☆
IMGP0894b.jpg
IMGP0898b.jpg
IMGP0893b.jpg
IMGP0901b.jpg
ロゼットも大きいのが左右対称で綺麗です(●´∀`●)
YouTubeで動画も公開していますので、動くスピを見たい方は
ぜひ、覗いてみてくださいね!!
http://youtu.be/wve4W_zvQCU

猫峰のホームページへ 飛びます!

やれば出来る子、アリーと広島2兄弟☆

こんばんは、猫峰です。

今年はひつじ年なので、新年早々に羊の被り物を装着した
可愛いジョフィの写真が届きました。
ジョフィもあめも見事に羊が頭にフィットしてました☆
その時アリーのがなかったので、アリーは被り物NGかな?
と言うと、「アリーだって頑張ればできるもん」と来ました
FSCN5240.jpg
写真のアリーは「どう?完璧でしょッ」って言うセリフが
ピッタリですね! 可愛いね(●´艸`)

そして広島の2兄弟、クイックとアイスです。
1421056483400.jpg
↑窓の外の鳥さんに夢中だそうですね☆
1421056552826.jpg
まだ広島へ行って長くは経ってませんが、なんか懐かしい。。
写真に写ってるエビ、うちの床にも同じのが転がってます!
うちのエビは口のあたりから中身飛び出してるけど(笑)
アイスはやんちゃで、爪でオーナーさんの手をガリガリですが
クイックは優しい男なので爪は殆ど収納してるそうですね!
偉いッ!!

明日はスピが来日なので、楽しみです♪
今夜は部屋を掃除して準備しておかないとなぁ(●´艸`)

猫峰のホームページへ 飛びます!

メルとファイアの妊娠確認してきたよん!!

こんばんは、猫峰です。

一応、メルとファイアの妊娠確認へ行って来ました。
まぁ~、手で腹部を触ればいるかいないかくらいは私でも
わかるんですが、私は獣医さんじゃないので一応プロに。。
当然ですが2匹共妊娠しております☆
予定では2月の11~16日あたりに生まれると思います。
この期間はトラブルに備えてバイトを休まなきゃです。
もちろん有給を使って・・・あれ?そう言えば~
私の有給ってどのくらい残ってるのかしら~(●´∀`●)

子猫の予想カラーはブラウン、スノー、ブルーなので、3色
生まれると嬉しいですね、生んでもらわないとね(●´∀`●)
ところでファイアは良いとして、メルティーには不安要素が!
150109_2322~01
150109_2325~01
さて、この様な事を妊婦がしていて良いのでしょうか??
妊婦は妊婦らしく安静にしていてほしいですねぇ・・・。
ファイアはもちろん優秀なので、出産に向け準備中です☆
150109_2303~01

そうそう、子猫と言えば、私の隠し子のブリーダーさん宅でも
4匹可愛いのが生まれてましたが、すべて男子だそうです。
女の子じゃないと絶対ダメなんだよね~、なんで男ばかり。。
性別の確立は二分の一だよね?
もー、運が悪いわ(泣)
まぁ、良い猫は簡単には手に入らないって事でしょうね。
この際、もう性別が合えばロゼットは超地味地味でも
良いんだけどなぁ・・この子はサイズと顔が大事だしね♪
S氏、私・・今年こそ選びたいな。希望はチャコール少女!

14日はスピットファイアが到着です☆
しかし会えるのは北海道行きの飛行機の関係で15日。
楽しみです♪

猫峰のホームページへ 飛びます!

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ここはベンガルブリーダー
猫峰のBLOGです。
HPとあわせてご覧ください。
多くの素晴らしい出会いがある事を願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR