Entries

ニツマルも

こんばんは、猫峰です。

ニツマルも去勢が無事に終わったそうです。
可愛い写真が届いていますので、見せびらかしちゃお~~
1image.jpg
やんまると段ボールにINしてますね・・・あ、あれあれ??
よく見れば、やんまるの入ってる段ボールは駿河屋(●´艸`)
やんまるが入る前は何が入ってたんだろ~
そしてうちでもよく見る光景が↓
3.jpg
障子から猫が生えてる(汗)
150217_1553~01
↑うちのシャーネはこんな感じ・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは 
さて、T氏よ。あなたはいつでも飛行機に乗って我が家の障子を
張り替える事が出来ますよ!!

最後に1番可愛い写真を☆
4.jpg
「あったかいんだからぁ!」
もうこれはニツマルが超可愛過ぎますね!!

猫峰のホームページへ 飛びます!

HPに子猫の個別写真と動画を公開しました☆

こんばんは、猫峰です。

遅くなりましたが、HPに子猫の個別写真と動画を公開しました☆
3匹共すでに獣医さんに聴診していただき、心雑音なしです。
現在は離乳訓練中です(●´ω`●)

メルティーの産んだマーブル少年は、早々にお家が決まりまして
名前も仮名ブラックサンダーを改め
正式名は虎太郎【NEKOMINE KOTARO】です。
IMGP1122kota.jpg
続いては現在予約者に紹介予定のニーナです。
だいぶロゼットが見えるようになってきました♪
これからもっと、もっと綺麗になりますよ~
愛してもらえるお家を探します。
IMGP1115.jpg
IMGP1119nina.jpg
そして最後は私がキープしているエレノアです。
この全身の写真は今の肉眼で見るエレノアの色、そのものです!
初めなんて柄が全く見えなかったのに、とても綺麗になりました。
将来が楽しみですね(●ↀωↀ●)
image5.jpg
IMGP1127el.jpg

猫峰のホームページへ 飛びます!

私のキープ少女、エレノア

再び、猫峰です。

エレノアは後日写真載せますって言いながら・・・
今出来る事は今やっておこうかと思いまして!!
エレノアさん、ここ数日で急激に柄が見えて来たんです。
今までは微妙なカラーの中に、超薄っすらと極薄のスポットが
見えていた程度でしたが、思っていたより早く綺麗に進化してます!
IMGP1097b.jpg
IMGP1103b.jpg
IMGP1101b.jpg
IMGP1104b.jpg
コントラストも良いし、絶対色も綺麗になるな~
これなら自信を持って夢の国産F1計画を始動出来ちゃう☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

ブラックサンダーに予期せぬラブコール☆

こんばんは、猫峰です。

4日でブラックサンダーが生後3週齢になりました。
通常はHPに写真を掲載するのですが、最近忙しくてまだです。。
色々と面倒なやるべき事、仕事が山積み中(汗)
その内、HPにも写真掲載しますが、先にブログにて↓
IMGP1106.jpg
IMGP1105.jpg
IMGP1107.jpg
IMGP1108.jpg
人工保育じゃないので持ったら「キャ――」・・・って騒ぎます(笑)
これは離乳食で人気者の座を狙うしかないですねぇ。
ところでこのブラックサンダーですが、なんと先日に予約者のYさん
から予約してる子の前に先住として迎えたいとのメールを受信!!
これは嬉しい予期せぬラブコールです(=ↀωↀ=)
獣医さんに見せた後に、Y家に行く為の準備をすると思います。
・・・あっ!!コタの子分がいなくなっちゃったなぁ~~

最近、急激にエレノアの柄が見えるようになってきました!!
無地で柄はどこへ行った?感がありましたが、今は綺麗です☆
写真は後日載せます(Facebookには既に載っけてます)
ニーナはロゼット化はしてるものの、仕上がりは遅そうです。。

猫峰のホームページへ 飛びます!

ニーナとエレノアは今日で生後2週間!

こんにちは、猫峰です。

2日前くらいに、ニーナの目も開眼しました☆
これで3匹みんな無事に開眼が終わりましたね。
IMGP1094.jpg
IMGP1088.jpg
↑目が開いたニーナです。
柄は撮影しても今はまだ綺麗には見えないのでお顔だけ。。
エレノアなんて、微妙なカラーのせいで柄なし無地に見える(笑)
でもまぁ、どちらも成長したらフルロゼットになります。
IMGP1095.jpg
エレはお顔だけ薄っすら黄色になってきた感じがします。

事前にオーナー募集のお知らせ(●´艸`)
4日にブラックサンダーが生後3週齢になりますので、獣医さんに
見せた後で、久しぶりにオーナーさんを一般募集します。
私の待機リストにはマーブルが欲しい人はいないと思っているので
予約者には声を掛けずに、オーナーさんを募集します。

親猫 アクセルワールド X メルティーキッス
2015年2月11日生まれの男の子(ブラウンマーブル)
価格は50.000円+必要に応じて輸送費&代理販売手数料など。
(ワクチンや血統書等の諸経費は販売価格に含まれます)
ペットのみの募集で、私は彼が愛される家庭を探します!!
でも・・・もし・・・
お家が決まらなかったら1階でコタの子分にしてあげよう(●´艸`)
少年よ、マーブルに生まれたからって悲観する事はないぞッ

猫峰のホームページへ 飛びます!

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR