Entries

私は再び銀少女をゲットしました☆

こんばんは、猫峰です。

4時間前のお話しです。
やっと仙狸の代わりの銀少女を手にしました!!
ロゼットの大きさやインパクト等、仙狸の再来とは行きませんが
彼女が私の新しいシルバーベンガルです。
500.jpg
494.jpg
↑今まで紹介された中では結構気に入ってる方で、例え仙狸に
遠く及ばなくとも、この子で仙狸以上のシルバーベンガルを私の
キャッテリーで誕生させれば良いだけの話ではありませんか!
彼女は単純計算で来年の1月頃に来日が可能になります☆
お父さんがスノーミンクで、リンクスかセピアも運ぶと思います。
スノーを運んでくれるとは嬉しいですね。
アクセルとの交配でブラウン、シルバー、スノーが生まれるはず
なので、引退前のアクセルとの交配が楽しみ(●´ω`●)
来年はブラウン、ブルー、スノー、そして待望のシルバーも生まれる
となると・・・楽しい妄想が止まりませんねぇ(●´艸`)
シルバーが欲しかった方々は来年に期待してください!!

名前は相棒が夜勤から帰って来たら相談して決める予定です。
(いくつか候補はあるので、どれにするか悩みちゅー)

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

虎太郎の顔と載せそびれた広島2兄弟

こんにちは、猫峰です。

いつも動き回ってる子猫達の顔ってなかなか撮れないけど
虎太郎の可愛い顔が撮れたので↓
150407_0019~01
あ~、こんなに可愛い顔してたのかぁ(●ↀωↀ●)
このブログ更新中は私の膝の上でお昼ねしてます!
激かわだけど、正座してるのが疲れて来たので・・・降りてもらうか。

そしてニツマルのオーナーさんから兄弟のアイス&クイックは
元気ですか~?との事なので、以前貰ってたのに未掲載だった
写真を載せますかね。
1423954690621.jpg
1423954680740.jpg
2匹共、この写真の頃より今は立派に成長してると思います。

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

最近反抗期なんです!!

こんばんは、猫峰です。

最近は虎太郎が超反抗期で、足に飛びつきまくって来ます!
虎太郎め、調子に乗ってるな~~。
昨日はニーナの写真を上げたので今日は虎太郎です☆
IMGP1279.jpg
どうですか?この嫌そうな顔は・・・抱っこはキライです(=`ω´=)
IMGP1278.jpg
IMGP1277.jpg
↑少し模様が出てきましたねぇ
どの写真も全力抵抗の為に、もうブレてても良いやって事で
撮った中からマシなのをセレクトしました。。
故に枚数が少ないです・・・

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ニーナを選ぶ為の新しい写真☆

こんばんは、猫峰です。

録画して溜めてたアニメを必死に見ていたら、もう深夜ですね。
まだお家が決まってないニーナの為に新しい写真を載せようと
思いつつと言う状態でしたので、ブレブレピンボケのだけど・・・。
IMGP1275.jpg
IMGP1273.jpg
↑キュートなお顔です。
IMGP1268.jpg
IMGP1265.jpg
ロゼットにインパクトは無いけど、ファジーがなくなって
大人になれば十分に綺麗と言っても良いと思います。
150406_0158~01
IMGP1270.jpg
今の所、性格は大人しめのような気がするけど、虎太郎を部屋の
隅まで追いつめていじめてたりします(虎太郎、ケンカ弱すぎッ)

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

再び海外から私の子猫の訃報が届きました。。

こんばんは、猫峰です。

皆さん、ロッシィの冥福を祈ってあげてください。

昨日はエイプリルフールで・・・単純にネタなら良かったのですが
やはり・・・ロッシィがお亡くなりになりました(泣)
と言うか兄妹4匹すべてがワクチンの副作用で死亡したそうです。
副作用があるとはいえ、4匹すべてが死亡するとは。。
ワクチン自体に不良があった??
lo.jpg
・・・アンの代わりにやっと綺麗な子を決めれたと思ってたのに
とても残念です、残念すぎます゚(。ノω\。)゚
最近は海外組の死亡が運悪く続いていますね。
仙狸も某国から訃報が届いて、次はロッシィの訃報・・・
の、呪われてる!?←だ、誰から?
それともやはり私の日ごろの行いが・・悪いのか?
特に何もしてないんだけど、そのはずなんだけどなぁ・・・。
ちなみに6週間後に違うペアが出産予定だそうです。
ブリーダーさんいわく、アンは妊娠した可能性があるとの事。

訃報と言えばもう少しでコスモの早すぎる訃報を受け取る所でした。
なんと冷蔵庫裏のコンセントを噛んで、感電したと(汗)
コスモはその後おやつも食べて、怪我もやけどもないそうです。。
危ない、危ない・・・目指せご長寿世界記録ですよ!!

最近・・・↓
タイミング悪く電話に出られない事が多いですが、親切にも
出るまで何度でもお電話ください!!
って電話掛け直せよって思われるでしょうが・・・ほ、ほら・・・
相手の都合のいい時間とかわからないじゃないですか~

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

シャーネにホイールの遊び方を理解してもらった!

こんにちは、猫峰です。

これが正しいキャットホイールの遊び方ですね☆

何故か私はホイール回してる猫を見るのが楽しいです!!
それにしても・・・どーしてそこで尻尾を舐めなきゃなの?
後でいいじゃん。。

そう言えば海外から、とんでもない話が届いてます。。
今日が4月1日なので信憑性は・・・??ですが、これが本当なら
私にとって最悪な事態になったようです(汗)
う~ん・・・私の日ごろの行いが悪いせか??

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR