Entries

少し大きくなってきたので期待中

こんばんは、猫峰です。

真夜中はお腹が減るねー、なんでだろ~?って・・・
最近はエレノアが反抗的に成長中で大変です。
そうだよね~、この位の月齢になると反抗期迎えますよね!
シャーネもケンカごっこの相手をさせられてプンプンです(笑)
私も足に組み付かれてプンプンです(笑)痛いよー
でも可愛いから許す(●´ω`●)

そう言えば、もう5月も終わりですね(汗)
と言う事は・・・あと35日後位にはジナーナが産みそうですね☆
↓写真ではわかりにくいけど大きくなってきた。
150530_2317~01
ジナベイビーズが楽しみ!!
ファイアも交配前の諸所の検査やワクチン等を終えたら再び~
あーーそう言えば。。
フランシスもちゃんと輸出できる準備が万全かそろそろ探りを
入れなきゃですね。
来月頃には計算上は検疫が終わるはずなので・・・。
面倒で放置しっぱなしだから大丈夫かなー?

↓写真は暇して文句が多いスピットファイア。
150530_2319~01
150530_2321~01

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

余計な事ばかりしてて、お久しぶり~

お久しぶりの、猫峰です。

ブログやフェイスブックを楽しみにしてますよ~・・なんて言われると
「うん、更新を頑張ります☆」等と言ってますが。。。
うーん、久しく更新してない気が(汗)
色んな事してるので毎日忙しくてって言い訳でもしてみましょうか?
・・・いやいや、忙しいのは本当ですよ~
私はバイトとか相棒は介護職とか猫とかね、毎日大変なのです☆
先日からは友人の為に無償で海外輸入のフルサービス中だったり
私達の為に1匹新しい少年を輸入出来ないか海外に問い合わせ
したりして余計な事ばかりしてますね・・・忙しいわけだ。。
あれ?また猫買うの?って思う方もいますかね~
私の今年の目標の1つに猫を買わないってありましたもんね!
でも、どーしても手に入れたい子がいて、現在交渉中です。
幸いブリーダーさんは超のり気。
そうそう、面白い事に英語メール送信したらその返信が↓
「本当に日本人?だって日本人は英語しゃべれないから(笑)」
東京に居た時は英語しゃべる日本人には会えなかったのかな?
私達は貧乏だし、いつも運が悪い方だけど・・・もしかしたら
上手く行ったら、その内に物凄い子をお披露目できるかも~?

それからジナーナはたぶん今回は妊娠してると思います。
食欲もUpUpしてるし、お腹も若干膨らんできたような気も。。
でもエコーは出来ないので確信はなし。
でもでも、期待してます(●´ω`●)
アクセルの息子をスノーかブルーで残したいなぁ。

写真はシャーネです。
IMGP1331b.jpg
↑いつまで家に残ってるのやら・・・
でも最近スピもマシになって来たので、次回の発情で・・・
上手く行けば・・・交配出来るかな??

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

遅くなりましたがニーナのその後です。

こんばんは、猫峰です。

なんか風邪にやられて数日間、私は元気がなかったのですが
どうやら治ったようで、ニーナの話をしましょうかねぇ。
13日にオーナーさんに引き渡したニーナ、元気にやってます。
写真もオーナーさんから届いています☆
CIMG9222.jpg
先住猫さんがいっぱい居るので、仲良しになれるまでは
ニーナは大人しくケージにINです。
引っ越し初日から買ってもらったおもちゃに大興奮するとか
長時間の移動も大丈夫だったみたいですね。
↓これが私の家には無いけど子猫に人気らしい!!
CIMG9223.jpg
お店とかに置いてるのは大体電池切れで動かないんだよねー
CIMG9318.jpg
↑そしてこれは遊んでもらってるニーナ♪
お顔が超ワイルドに見えますね~(●´ω`●)

オーナーさん談で、ニーナは仕事から帰ってきたらベッタリで
人懐っこいし、トイレまでついてくるんだとか(●´∀`艸)
うん。柄だけじゃなく、性格にもうちの子達は自信ありますから!!

そして1匹ぼっちになっちゃったエレノア。
150506_1520~02
エレも人間にベッタリですね、LOVEです!!

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

遠くへ行っても元気です!

こんばんは、猫峰です。

各オーナーさんから届いてた写真です。
image1.jpg
↑まずは虎太郎。
大きなソファを独り占めかな?・・羨ましい。。
犬のように呼んだら来るし、後を付いて回るそうですねぇ。
ほんと愛される性格してるわ~(´ε`●)

そして5月のジナーナベイビーを楽しみにしてたオーナーさんから
クイック&アイスの写真です。
1431220702648.jpg
↑クイックがなかなか綺麗になったとの事です!!
そうだね~、良い感じになってますね☆
1431220615441.jpg
↑アイスですね。
いつ見ても大きなロゼットがゴージャスに見えます!!

ニーナの為の明日の準備はバッチリです☆
150512_2126~01
↑旅のお供は新品のネズミさんですよー
ニーナが入って来るのを夜の内から待ってます。。

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

明日はさよなら~だね!

こんにちは、猫峰です。

明日だよ、明日!って何が?って話ですよね~
えー、明日はですね、可愛がってきたニーナをオーナーさんに
差し出す日なんですよ!!
虎太郎が家にまだいた頃はニーナ細いなーと思ってましたが
生後3ヶ月前で1.58kgあるので全然成長に問題無しですね。
うん、虎太郎がデカ過ぎたんだ・・・。
虎太郎やアイス&クイックの写真もオーナーさんから届いてるので
夜にでもブログに載せようと思います!
だって今日はバイトが休みだもんッ←ナマケモノには嬉しい日です。

先日、寄ったお店でヘアゴムが可愛かったので子猫の首に装着
するべく衝動買いして来ました☆
IMGP1345.jpg
IMGP1347.jpg
可愛いでしょ~、何故か白地に赤い水玉って昭和っぽい気が。。
IMGP1342.jpg
ニーナは赤のストライプです・・・あれ?これも昭和っぽいなぁ・・・。
動画も撮ったので↓


猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

昨日虎太郎を送りだした話。

こんばんは、猫峰です。

昨日は虎太郎が新居に貰われて行きました☆
奥さんのヒョウ柄のワンピースに猫の顔の形したバッグと言う
御姿が実に可愛かった~(●´ω`●)
↑面会時には何故か一切この話題には触れなかったけど(笑)
そしてお土産にお菓子と手作りササミを頂きました!
150506_1437~01
良いでしょ~、猫達みんな喜びますわ(人´∀`o)ありがとぅ

生後3ヶ月前で体重も虎太郎は1.8Kg以上と大きく育ちました。
将来立派な男になると想像します☆
そうそうオーナーさんから当日の夜に虎太郎の動画を貰いまして
移動中は騒いでいたようですが、元気にやってるようです。
これから楽しい生活が始まりますね!

150505_1238~01
↑引っ越し前、最後のお昼寝時の写真です。
150501_0222~01
眠たいと思った時には既に寝ている虎太郎。
朝になってお別れとは思いもしてなかっただろうなぁ。

あとはニーナだけですね。
空輸日が決まればすぐに岩手県に飛んでいきます☆
柄がショボイと思ってましたが、今になって結局は一定以上の
綺麗な柄をファイアは産んでくれるんだな~と感じています(笑)
そして名前は仮名のニーナをそのまま採用して頂けるそうです!

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

申し訳ありませんが、楽しみは7月まで延長☆

こんばんは、猫峰です。

昨日はマーブル欲しいね~って家族の方々がキャッテリーに
遠路遥々、見学に来てくれました(●ↀωↀ●)
ちょうど虎太郎がいるので、じっくり見てもらいました☆
「良いね、良いね」と褒めてもらい(●´艸`)ふふふッ
そんな虎太郎も今日でオーナー宅へ旅立ちです!!
今日の午後にお別れとは、時の流れは早い早い。。
そうそう、保留中のニーナも岩手県に行く事に決まりました。
運動場は広い厩舎の2階と、楽しそうな遊び場付ですね~
先住猫もいるので、1匹でも寂しくないお家で安心です。

そしてブログタイトルですが・・・
先に謝っておきましょうね。ごめんね、ごめんね~
今月出産予定だったジナーナですが、まさかの偽妊娠でした。
薄々妊娠に疑問を持ち、気づいておりましたが・・・。。
楽しみにしてた皆さん、本当に申し訳ありません。
アクセルはGWにはスプレーしたり、窓の外の電車眺めたり
鯉のぼり探したり忙しいようですがねぇ、3月の仕事にミスが
あったようですよ?って囁いた所↓
150503_1058~02
すぐに御意って事で頑張ってくれました!!
本当にアクセルは優秀だなぁ・・・それに比べ、スピの奴は(汗)
前回より大幅に交配回数を上げているので、たくさんの可愛い
ベイビー達が生まれる事を7月5日頃に期待します☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ここはベンガルブリーダー
猫峰のBLOGです。
HPとあわせてご覧ください。
多くの素晴らしい出会いがある事を願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR