Entries

エレちゃんを語りたい!

こんばんは、猫峰です。

超可愛いエレノアの写真が来ています☆
1443354240812e.jpg
初日はちょっと逃げ隠れしてたようですが、おもちゃで簡単に
釣られて2本壊し、5本新しく買ってもらったとか(笑)
おもちゃで大フィーバーしてエネルギッシュなエレにオーナーさんも
こんなにパワフルだとは~って驚いてるそう。
1443354252922e.jpg
20150925194824e.jpg
エレノアは本当に可愛い子なので、名前を呼んだら寄ってきて
頭をスリスリするし、夜は密かに布団の横に潜り込んで来て
太もも辺りのポジションで寝るんですって!!
ああ、私もエレと一緒に寝てた頃が懐かしーーーー
エレには真夜中に足の親指を食われて何度起こされた事か(笑)
オーナーさんも布団から足を出して寝てたら食われたそうです♪
エレちゃんは指が好きなんですね、はい。
人差し指を出すとパクっと言う効果音と共に指を食べます。
い、痛くないのよ、可愛いだけだお!!
ただし足の指は多少痛いよ、牙ぢゃない、爪が痛いの。
まぁ、寝る時はしっかり布団に入って、楽しいベンガル猫ライフを
超超満喫してくださいね◝(●˙꒳˙●)◜
エレノアはそれに最適な最も良い性格と、愛嬌を持ち合わせた
可愛い可愛い美少女ですよん!

また良い写真が撮れたら送ってくれるそうなので楽しみ(●´ω`●)

そうそう、10月は色んなお客さんが猫峰へ来てくれるんですよー
子猫のお迎えでオーナーさんにも会えるし、見学者さんも来るの。
手始めに10月1日には社交ダンスの先生にも会っちゃうのさ☆
お洋服は子猫達に人気の紐付きパーカーの着用をオススメしたが
やはり私・・・ここは鎖帷子か甲冑がベストだと考え直しました(笑)
確か鎖帷子ならAmazonで売ってますよん!!
ええ、そうです。これで群がる子猫の爪から身を守るのだ♪
子猫の爪は痛い。

猫峰のホームページへ 飛びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

3日間あればガチの兄弟達と仲良くなれました☆

こんばんは、猫峰です。

今日でフランが広島へ行って1週間。
オーナーさんから新しい写真キターーーー(●´∀`●)ニコ
初めは拒絶されてましたが、弟分として認めてもらえたようです♪
1443308840931fiq.jpg
1443308824948fiq.jpg
↑アイス、顔デカッ(笑)
1443308806899fiq.jpg
1443308786536fiq.jpg
↑クイックは下のフリースがお気に入りだそうで、オーナーさんは
寝る時に自分の枕元に敷いて、クイックを呼び寄せるそうです。
・・・なんと、策士な事か!!

猫同士仲良くなると、フランはオーナーさんに対し愛想がないとか。
ここは猫じゃらしでフランの気を引きまくらないと!!
人気でアイスとクイックにフランが持ってかれる~~

フランはハイテンションで家中を走り回ってるそうですよ。
元気で非常によろしいッ

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

猫の悪意を感じた話やエレとさよならした話とか

本日2回目の、猫峰です。

今日は夕方に子猫部屋の掃除に行って、掃除終了後に1階へ
戻ってみると、リビングが池状態に変貌してました(●ノ∀`●)
排水溝が塞がってて台所の水道が全開で流れ出してるの~
掃除の為に実家に電話して、そば作ってた両親を呼び出して
なんとか元の状態になるようにみんなで頑張った・・猫めッ
あっ!!に、日本語は綺麗に使わなきゃ(汗)
とりあえず床の大量のお水は地下室へさようなら~にしたが・・
さて、うちの地下室は大丈夫だろうか??
9月最後のバイト休みの日がこんな事になるとはツイてないな。
まぁ、私がバイトで相棒が夜勤の日とかでなくて良かったかぁ。。

そうそう、明日でフランが広島へ行って1週間になります。
みんな仲良くなれているだろうか~?
1442801003031.jpg
↑写真は引っ越し当日のもの。
フランがクイックに上から睨まれてます。

居なくなったと言えば、エレノアも実は24日に札幌へ!!
特に心臓が悪いわけじゃないけど、道内では札幌に循環器専門の
動物病院があるので、老後の事も考えて札幌。
虎太郎かフランシーヌの仲間になるのも良かったのだけどね。
いなくなるとエレの可愛さが思い出されるなー。
たぶん今までの子の中で1番可愛いと思う気がする。
エレがいなくなって寂しいから、ファフナーでも1階に下そうかな。
虎太郎と言えば公園の滑り台を滑る方から登ったり、楽しい
トンボ狩り・・・採り?をしてるそうです。
散歩ではチワワの飼い主からチワワ以外とはお友達にはなれない
と言われたらしいので、早く同じ猫の散歩仲間を揃えたい所です。
たぶんファイアが妊娠してるから・・・その中から~~

↓写真は久しぶりのアビリガ☆
150915_1159~01
コタとシャーネがアビをいじめに来るので冷蔵庫の上に避難。
何故かいじめられるの。。

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ニーナさんの今更なお話しだけど。。

こんばんは、猫峰です。

おや?最後にブログ更新したのはいつだったかなー?って感じ。
色々なブログ更新の為のお話はあれども・・・・。
さて、今さらですがニーナの写真が届いてるのでUpしますよ!
オーナーさんがせっかく送ってるのにお蔵入りはもったいない☆
避妊も無事に終わって、元気爆発中らしいです。
新しいキャットタワーも5分で支柱を真っ二つに破壊したとか(笑)
血統書等、虎太郎殿の分と合わせて各地に郵送しなきゃな~
写真はキャットタワーを破壊した、ニーナの為に新しく作られた
自然のアスレチックで、木の周囲をネットで囲んで完成♪
CIMG2620.jpg
CIMG2641.jpg
CIMG2649.jpg
↑ニーナが市販のキャットタワーをへし折るなら、やはり天然の木を
キャットタワーにするしかありませんな(●´艸`)
これなら折れたりしないもん!!
CIMG2628.jpg
↑枝咬んでる・・・折るつもりだな!?
CIMG2648.jpg
↑ニーナはシャーネにお顔が似てますね。
お口とお鼻の辺りがシャーネにそっくりなの(●´∀`●)
え?ああ、シャーネですか?・・・シャーネなら元気ですよ。
「あなたとシーバしたいッ」って毎日、意味不明な事言ってますよ。
おやつのシーバが好きすぎて、言ってる事が意味不明(笑)
シャーネ、シーバになりたいとか言うあれですね。

話を戻して。
20150915 155235
↑お友達がニーナに手作りワンピースを仕立ててくれたと!!
女の子らしくて可愛いでしょ~、羨ましいでしょ~

そうそう、フランシスの来日は10月31日に決まりました。
今回はブリーダーさんの友人が日本まで一緒に来てくれるので
到着時のあれやこれやがちょっと心配。。
若干の微調整をしなければね・・・。
ちなみに日本の検疫が大変だったので、日本に送るのは今回が
最初で最後らしいです。
さらに私的な事ですが、昨日見た私が輸入代行中のロンの写真が
超可愛かったので、ロンの行先の友人ブリーダーにも写真を送信♪
カレンダー作るために撮影したようですね~、綺麗な写真だー。
ロンの写真写りが可愛くて良すぎた☆
・・・なんだか、うちに来ないなんてもったいないわ~(笑)
って、私は男の子ばかり3匹も何故に持ってるんだ??
1匹はアクセルだから良いんだけど・・・あとの2匹は暇男。。
私はアクセル引退したら、どーーーすんのかしら?
アクセルは私の猫の中で1番優秀な子なんですよん!!
だって産ませる子はみんなゴージャスだし、3種もカラー出るし
輸入した中で先にも後にも最も良い猫であると思う☆
初めての輸入の子が超当たりだった。

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

三木Boyですよ。

こんばんは、猫峰です。

さぁ、三木さん・・・三木さんの零ですよん☆

音量を上げて動画を再生してくださいね!!
ほら~、独占欲の塊の唸り声が聞こえるでしょ(笑)
現在、この様に零はお育ちになってます(●´艸`)
・・・期待通りでしょ?

この動画、フランがまだ居た時の撮影なのでフランが映ってます。
フランと言えばアイスとクイックに超拒絶されてるそうです(笑)
早く弟分として認めてもらえると良いね~

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日、仲間になります。

こんにちは、猫峰です。

ブログの更新が止まってましたね~・・・色々簡単な事が面倒で
・・・いや、簡単な事ほど・・・面倒なものだよね?
今日は早起きして空港までフランを送りだしに行って来ました。
対面販売って本当に面倒だねー、もう会う事もないと思ってた
オーナーさんにも先日再会しちゃったし。
ペットの譲渡が遠方へは大変な時代になりました (ミ`エ´ミ)
誰か早くどこでもドア作って人と物流に革命を起こしてくださいなー
150920_0807~01
↑空港までの道のりで、わめきまくるフラン。
旅のお供はお馴染みのブサイクなダチョウのおもちゃではなくて
今回は海の仲間シリーズからサメさんをチョイス☆

オーナーさんが送ってくれたアイス&クイックの写真↓
1441880077326.jpg
1441880089927.jpg
↑子猫の時と同じ顔してる(笑)
新しいお家にはガチの兄弟のアイス&クイックが待ってますよ!

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

スノーベンガル

こんにちは、猫峰です。

ここ数日でネフェルピトーの柄が急激に見えるようになって来た☆
前回生まれたイザラと、どちらが綺麗かしら~?
ピトーも綺麗だけど、イザラには負けるかなぁ?←イザラ好き♪
ちなみにピトーの兄弟のシェルも綺麗ですよん!!
あ、シェルは仮名でアルスラーンと呼ばれていた子です。
さて、ピトーの写真と動画です。
IMGP2113.jpg
IMGP2109.jpg
IMGP2106.jpg
IMGP2114.jpg
IMGP2084.jpg
IMGP2094.jpg
IMGP2085.jpg
IMGP2130.jpg
綺麗でしょって自画自賛しちゃいます(笑)
そして動画↓


ピトーには来年F1を産んでもらうのを期待してますw

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

私の新しい子猫はインフィニティの姪っ子(●ノ∀`●)

買ってしまった、猫峰です。

同じ所から2匹買うのは初めて~←どうせなら違う所で買うから。
日本ではお馴染みのブリーダーさんで、うちのインフィもここの猫。
何気なくHP見たらインパクトのある柄の女の子だったので、相棒に
「HP見た?」って聞いたらまだらしいので、見せたところ、買う予定は
全く無かったのに・・・「良いね、利用可能か聞くだけ聞こう」って流れ
になりまして、聞いた以上はOkなら買うに決まってるでしょ!!
私が最初の問い合わせだったらしく、ラッキー♪
トップショー&ブリードクオリティの見事な女の子だそうです☆
彼女のママはインフィの妹なので、姪っ子になりますね(●´∀`●)
ブリーダーさんはインフィとの交配押しだった。
↑ブリーダーさん曰く、絶対良い子生まれるってさ。
11350895_1475929089400589_8358696454731372222_n.jpg
このインパクトのあるロゼットが好きです。
名前はまだ考え中ー(●´艸`)
そうそう、インフィとは柄が雲泥の差だったのに、価格は同じで
ちょっとびっくりした(笑)←色が暗めだからかな?
しかも今回はUSDで欲しがってたのでそれも驚き・・・だってさぁ
カナダドルの方が安くて好きだったから。。
まぁ、良いんだけどね~。
来年夏頃には来日すると思います☆

あ~予定外の出費多すぎ、昨日は面白い話も舞い込んで来たし
さらに出費が増えるかもー??
そう言えば猫にコードを切断された34万円ストーブはド素人の
パパに直してもらって、とりあえず無事に復活しました(●´∀`●)
使えればそれでいいのだ!

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人間大好きっ子達の粘着性は半端ないッ!!

こんばんは、猫峰です。

最近の子猫達の遊びと言えば・・・これ↓

そうです、人間キャットタワーです・・私の足はそろそろ限界だお。
もう人間大好きすぎて、子猫達の粘着性高しです☆
オーナーさん達は自分の子猫を各自楽しんでください◝(●˙꒳˙●)◜

今日はこれからフランシスの輸入許可を申請します。
あ~、相棒の買ったお菓子を食べながら少し頑張んなきゃ~
ちなみに朝になったら海外に送金を行う予定←やっちまったー
買う必要は特に無かったし、予定もなかったのに・・・(笑)
さて、新しい子猫の名前でも考えよー(●´ω`●)ゞエヘヘ

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

サーバルとベンガルがいたので即予約しちゃった☆

こんばんは、猫峰です。

気づけば今日で子猫達が2ヶ月になりましたね☆
まだ・・・2ヶ月かぁ。なんか、もっと長時間経ってる気がするな~
今日は夕方に子猫部屋に行ったら、おもちゃの残骸に遭遇して
ちょっとショックだった(笑)も~なぜ、壊すんだい?
これから再び子猫の写真とか動画も撮って行こうと思うので
各オーナーさん達は楽しみにしててくださいね(●´∀`●)

そうそう、まだ確定じゃないけどフランシスは10月22日くらいに
来日出来るように調整していこうと思ってます。
年始にフランシスベイビーが見れるのを期待したいですねぇ。
多分、ブラウンはもちろん、スノーも運が良ければ生まれそう!

さて、ブログタイトルだけ見ると、また猫買うの?って思うでしょー
違うよ、猫は買わないよ~~、サーバルとベンガルってのはさ
これの事だお☆↓
P0163391manekineko2.jpg
↑まねきねこ大全2、可愛過ぎるよ~(●´艸`)
なんと2弾目はサーバルキャットがラインナップ♪
ガチャで本命が出るまで硬貨を投入し続けるのは・・・
なのでネットで予約して全7種コンプリートします(笑)
P0168471nekotama2.jpg
↑そしてこちらは猫魂.neo弐です。
見て見てッ、なんと弐にはベンガルがいるんですよん!!
も~可愛過ぎるし綺麗なロゼットも付いてますね☆
これも全6種コンプリートします←これも予約済み(笑)
さぁ、ベンガル好きのそこのあなたッ!!発売は11月~12月
なので店頭でガチャを注意深く探して見てはいかがでしょうか?
ちなみに昨日は野性の証で柴犬を狙ったんだけど・・・クマだった。。
150905_1511~01
150905_1512~01
結構完成度は良いですよ・・・でも柴犬が良かったなぁ。
150905_1458~01
↑ガチャで出て来た・・・パープルムーンさん宅のダイズ(笑)
このシリーズではダルメシアンを狙ってたんだけどねー
パンと犬が一体化した可愛いガチャです☆
パンと犬が好きな方にオススメです!!
ちなみに、これはトイプーカツサンドですって。

相棒が可愛くて買って来た付箋だけど・・・使い道が無い(汗)
150903_0220~01
ってか、今ストーブ使おうと思ったら猫にコード食い千切られてた。
マジで、34万円のストーブをどうしてくれるんだいッ!!
犯人ならぬ犯猫はシャーネかエレノアだと思うが・・・
シャーネに関しては毎日朝から深夜まで勝手に私達の家で
リフォームと言う名の破壊活動をしてくれちゃってるし。
奴は色んな所を少しずつリフォームするからどこも中途半端(笑)
最近はエレノアと言うバイトを雇って一緒にリフォームしてるし。。
シャーネ曰く・・・
「大分に行く前に早くリフォーム終わらせないと行けないんだもん」
・・・いや、シャーネ建設にリフォーム頼んだ事1度もないから(汗)
もう、やめてください。

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ここはベンガルブリーダー
猫峰のBLOGです。
HPとあわせてご覧ください。
多くの素晴らしい出会いがある事を願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR