fc2ブログ

Entries

零のその後とか、銀の名前募集とか

こんばんは、猫峰です。

零が兵庫へ行って1週間以上経ちますね~。
その間、新しいお家での様子などメールで送ってくれてます☆
写真は無いんだけど、零も元気で暴れまわってるそうです。
その内、写真が来たらブログに載せますね!!
今オーナーさんは零を待ってる約1年間にメール送信技術を
得たので、写真もすぐに送れるように進化するでしょう♪
楽しみね(●´∀`)ノ
零はと言えば引っ越し初日はケージに「ねぇ、どこからきたの?」
と近づいてきたスコのたんごに「うるせー、寄るんじゃねぇ!!」
小さな両前足をケージに叩きつけて威嚇したそうです(笑)
私の妄想では・・・
たんご「ねぇ、どこからきたの?」
零「うるせー、ロシアだよ!!」
たんご「たんご知ってるよ。北海道だよね?何でウソ言うの?」
零「知ってるなら聞くんじゃねー!!ガオー」
とか言うやり取りがあったと思う(●´▽`●)・・・妄想。
その後たんごは浴室へ消えて行きましたとさ。
(オーナーさん曰く、たんごかわいそすぎる・・・だって)
ロシアンブルーのういろも別室へ消えて行きましたとさ。
しかし数日もすると心優しいたんごとは仲良しになり、これで
めでたし、めでたしですね?は?・・・え?ういろ?
・・・彼は仲良しにはなれませんよ。
なんか心がねじ曲がってるからね(汗)
たんごとはタックルやスリスリをし過ぎてシャー言われる仲の
零ですが、ういろとは生涯仲良くなれない気がする。。

写真は広島から凛々しいお顔のフランです☆
1444522478374.jpg
2回目のワクチン後、帰ってきたら仲良しのクイックとアイスに
何故か超嫌われてるようです←可哀想にね~
どこからどう見たって、弟分の可愛いフランだおー!!
ほんと猫って生き物は・・・忘れん坊さんかい?

そうそう、2~3週後に新しい銀少女の写真が到着予定です♪
ブリーダーさん曰く、汕子より良い子らしいです。
一応私は1匹目の仙狸以上の子が望みだけども・・・でもね
当初シルバーは綺麗なのをと思ってましたが、色を出すだけなら
柄にそれほど拘らなくても良いと思えるようになって来た。。
そう、綺麗なシルバーなら、うちで産めば良いんだからね☆
10月下旬が楽しみです。
今から名前考えないとなぁ・・・って、所で皆さん。
私の新しい銀少女の為の良い名前はありませんか??
出来れば和風な名前が良いかと思うんだけど。
名前の候補を考えた人は猫峰にメールでも送ってください(笑)
もし、名前が採用された方には猫峰で銀少年or少女が生まれた
暁に、1匹お好みの子を差し上げます・・・かも?
ただし募集しといて私達が勝手に名づけしちゃう場合もありです。。
私達が採用したくなる、これぞッ・・・と言う名前を期待します。
また名前に意味とかあれば、それも教えてくださいね。
(ブリーダーさんが大体名前の意味を聞いてくるので・・・)

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト



Appendix

Recent Trackbacks

Profile

猫峰

ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR