Entries

今は文月って、え?11月・・・そんなの知ってるわ!

こんばんは、猫峰です。

今日は先日郵便局さんから受け取り損ねてしまった、りんごを
受け取り、これを持って実家にすき焼きを食べに行こうかな。
さて、このりんご。只今、サバンナブリーダーになろうと頑張ってる
お友達がいつもお世話になってるからと・・・送ってくれたの(笑)
・・・(*´Д`)いつもお世話になってるって、特に何もしてない・・・が
輸入先に海外の安心安全なサバンナブリーダーさんを紹介したり
サバンナは専門じゃないけど繁殖の話をしてたからかな?
・・・・って、あんなんで・・・うちにりんごが来るのかッ!!
サバンナキャット欲しい人はこれから2年以内にハイパーセンテージ
の国産F4が手に入っちゃう時代が来るかもですよ☆
(私はF1しか興味ないけどね)
りんごはウサギさんにカットする方法が分からない、分かっても
不器用だからカット出来ないので、今度アップルパイを作ろ~

今夜はジナーナの子供達の血統登録申請を絶対終わらせる!
面倒で先延ばしにしてた申請だけど、そろそろやらなきゃね。
ああ、お菓子買って夜に備えねば。。
来年の3~4月に虎太郎の所に行くファフナーは名前変更で
現在、オーナーさん命名の文月(ふづき)と呼ばれています☆
IMGP2298.jpg
7月生まれだから文月だね。
文月は牛肉が大好きですよ、その他、人の食べ物色々・・・。
人から食物を奪い取るのに執念を燃やす子なんですよ(笑)

あと2週間ちょいでファイアが産むかと思います☆
無事に良いベイビーが生まれると良いね、予想では4~5匹かな?

猫峰のホームページへ 飛びます!

スポンサーサイト

ウェブサイトを密かに新しくしたの

こんにちは、猫峰です。

昨日の夜から雪が降ってたのは知ってたけど・・・。
151124_1353~01
↑つ、ついに冬が来たかぁ・・・(泣)
なので、お昼は無心で1人除雪作業。
・・・誰か雪の日はうちへ・・・来ないかい?
1人除雪より、みんなでやれば早く終わるんだが。
↓ピトーには雪降っても関係な~~いって言う写真。
IMGP2500.jpg
暇だから、床暖でお腹含め、全身を温めてるの。

そうそう、ブログタイトル通りにウェブサイトをテキトーに改装。
面倒なんで、各自サラッと子猫の保障内容とか見といてください。
保障以外、特に見る場所無いです(汗)

猫峰のホームページへ 飛びます!

シャーネが現代アート風にリフォームするから

こんばんは、猫峰です。

今日は1階を現代アート風に勝手にリフォームするシャーネを
2階のスピの部屋に連れて行きました。
もう、当分の間は1階に戻ってこないと思います(笑)
151117_1344~01
写真は寝てるコタを踏みに来たシャーネです。
このシャーネ、来年の4月まで家に残ってると、2歳。。
当初はこんなに残ってる予定じゃなかったのに・・・スピの奴め。
ヒート来たら、まぐれでもなんとかならないかと、とりあえず・・・
同じ部屋に入れて密かに期待してるんだが。
4月までヒート来なくてスピかインフィと交配出来なかったら
シャーネ単体で大分に飛ばそうかな、スピも飛ばそうかな(笑)
4月には私が海外から輸入代行中のロンが到着するのだから
シャーネと交配出来る男の子も出来るわけだしだよね。
これから今後の予定を話し合わなければね、徳山さん!

そうそう、うちのインフィニティのブリーダーさんが日本でベンガルを
探してる外国人さんに、私含めた日本のブリーダーを数人紹介。
あなたが綺麗な猫持ってるから紹介したよって言われると嬉しいね。
ちなみに私の友人ブリーダーは何故だかこのブリーダーさんに対し
私がどれほど良いブリーダーであるかを話していたらしくて、私の
ようなブリーダーに猫を売りたいと言う話が出たんだとか。
あわわ・・・ありがたや~、持つべきものは良い友人ですなぁ☆
近い内に犬化して、フレンドリー極めたインフィの動画でも撮影して
見せてあげようかな(笑)愛があれば挙動不審な猫も変わるって!
インフィは触ってくれアピールが多くて面倒くさい奴になってる(笑)

写真は仲良しな子猫達☆
151114_2056~02
そしてファフナー↓
IMGP2293.jpg
IMGP2323.jpg
IMGP2298.jpg
うちでは初めてのロゼットぎっしりタイプ。
黒いマーキングがくっきりはっきりで、写真よりも黄色味あって
コートの光沢が凄いので、凄く綺麗ですよん♪
最近ファジーも落ち着いて、コートが各段に綺麗になったの。
インフィも子猫時はこうなる予想でいたけど、読みが甘かった。
身体が成長したので、触ってもほぼ背骨の凹みが分からない。
想定とは常に最悪の場合を考えると言う事で、うちに残したけど
暴れまわってるファフナーを見ると、避妊後に里親募集するかも。
・・・お元気すぎる(笑)

写真は実家にあった結婚祝いの御返しで貰った物の1つ。
151118_2011~01
マグネットらしいんだけど・・・何故、このデザイン?
なんだこの・・・おじさんともおばさんとも分からない顔は(笑)
そしてメルティ↓
151118_2113~01
ただいま、ソンちゃん殺しの罪を背負って生きてます。
(↑本猫には罪の自覚無し)
犯行時、メルは心神喪失状態だったとして、一応無罪放免。。

猫峰のホームページへ 飛びます!

久しぶりのアクセル☆

こんばんは、猫峰です。

先日、交配の為にアクセルをフランシスの部屋へ連れてった時
ついでに新しいHP用にアクセルの写真を撮りましたよん☆
IMGP2471.jpg
IMGP2478.jpg
あっちゃんのブログ登場は久しぶりですよね~
アクセルを好きな人は多いのではないでしょうか?
だって今まで家で生まれた子猫は全てあっちゃんの子だもんね。
初めて輸入したのがアクセルでほんと良かったわ☆
しかしまぁ、こうして見ると後ろの壁が子猫達に剥がされてて・・・
残念感凄いですよね・・・だからアクセル以外は見ちゃダメ~!!

アクセルは超可愛いので、ある意味で繁殖引退が楽しみです。
だって、1階リビングで一緒に暮らすんだもん☆
そうそう、スピはアホすぎて交配出来ないので、もう少し粘ってから
でもダメだったら、もしかしたらショーかペットでお譲りするかも?
元々スピが優秀な父になれると思って今後2匹の男の子を新しく
入れる計画だったけど、これが終わったらか、その前にスピの
代わりの男の子も、マジでもう一度考えなきゃですねぇ。。
だって想定外にスピを欠いてアクセル引退後、その息子と残りが
あのインフィニティだけって・・・残念すぎるよね??
私はスピのお父さんが好きなので、同じ父親の子が欲しいなぁ。
はぁ・・・これは出費が多くなるので、痛いな~(汗)
ここ3年位の間でもう7匹も輸入してる気がするし、まだ3匹くらい
来日する気がする・・・そして他の男子とスピの代わりとかくると
終わりが見えない・・・ああ、趣味に没頭するとこうなるのかぁ(笑)
そうそう、アクセルの息子は残す時にカラーテストをして、ちゃんと
ブルーとスノーを持ってる子供を残そうと思います。

猫峰のホームページへ 飛びます!

自主的な写真送信だ~

こんばんは、猫峰です。

前回、写真貰って間もないのに新しいディアマンの写真キタ~
12 novembre MITEKI 1
前と大して変わらないけど、少し大きくなってますね。
インフィの時は全て何か食べてる写真(動画も・・・)だったけども
ディアマンは何も食べてませんなぁ(笑)
ブリーダーさんはディアマンが素晴らしくなって来たと言ってました。
まぁ、もう少し経てばコートも綺麗になるよね!

そうそう、前回のブログ記事で蒼穹のファフナーやワンパンマンが
面白いと書いてましたが、鉄血のオルフェンズとすべてがFになる
とかも見てて、面白いですー・・・え?見てない??
そ、それは・・・・み、見た方が良いよ☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

箱入り娘

こんばんは、猫峰です。

可愛いシャーネの写真が撮れたので!
151110_1527~01
↑これが本当の箱入り娘(笑)
ただいま、シャーネハウスを満喫中のようですね。
151110_1548~01
↑しかも、屋根付き。雨も雪も大丈夫!だって、そもそも室内・・・

ここで、ちょっとお知らせ~
IMGP2490.jpg
↑フランシスにヒートが来ました。しかし、今回もスピはダメ・・・
IMGP2411.jpg
↑交尾の仕方がまだ分からなくて、興味が薄れ、寛ぎだすスピ。
なので、いつものようにアクセルと交配しました。
でも今回はスピにアクセルの交尾を見学してもらいました☆
アクセルはオス猫の鏡だね!!素晴らしい!!
スピはしっかり学んで、次回から頑張っておくれ~本当にね。
最近、スピに異名が付いて、マダオって密かに呼ばれてる(笑)
マダオとは、まったく・だめな・おっさんの頭文字をとってマダオ。
でもスピはまだ若いから、おっさんじゃなくて、お兄さんだね!

そんな訳で、運が良ければ来年1月に待望のフランシスベビーが
生まれるかもしれません。期待大ですね!!
と、その前にファイ子さんも再交配後に・・多分妊娠してると思う。
なので、こちらも期待大です。ファイ子は今回こそ!ワクワク☆

151107_1338~01
↑オマケはファフナーとピトー。とっても仲良しです。
ファフナーと言えば、今期はしっかりとアニメ見てます。
やっぱり蒼穹のファフナー、面白い☆切ない展開多いけど
毎回、次回が気になる。
その他は、ワンパンマンが安定した面白さですね~!
主人公のサイタマのユルさが好きです☆
あと、再放送中のゾイド!あぁ、懐かしや~カッコイイねー
アニメって30分でしっかり楽しめるので良いですね。

そう言えば、実家に帰った時にクリスマスの話になって
急須かモップか軽いハンディクリーナーが欲しいって言ったら
・・・我ながら、欲しがる物に可愛げがないなぁ~と(笑)
でも、一番はクリスマス前に生まれるであろうファイアの子。
健康第一で綺麗な子が欲しいです。

猫峰のホームページへ 飛びます!



子猫は自由☆

こんにちは、猫峰です。

前から載せようと思ってて、まだだったやつ。
広島のシェル(●´∀`●)
12205082_545629655593063_203748241_n.jpg
↑自分のスペースが空いてなくても、空いてないなら作るまで!
ってな感じですかねぇ??・・・シェル、自由過ぎるよ(笑)
12200666_545629755593053_249129357_n.jpg
↑そしてこのロゼット、巨大でしょ!!
柄が日に日によく見えるようになってきてますね。
我ながら実に良い子をお渡ししたものだ・・・。

そうそう、最近地味にホームページのリニューアルを計画中です。
新しい猫も増えたし、記載なども少し変更しようかと思いまして。
子猫の保障などに関する記載もより良いものに変更予定です☆

本当はプロ仕様の素敵なホームページにしたいのですが・・・
殆ど更新もしないページにお金使うのも、もったいないので
自分でテキトーにコツコツ改装中です。。
一応、11月中にはリニューアル出来るように頑張ってる(笑)

猫峰のホームページへ 飛びます!

選択肢は1つ

こんばんは、猫峰です。

選択肢は1つ。
ロッシィの死亡後に新しい子猫を待つのをやめて、返金の為に
送信したメールに音信不通だったブリーダーさんへ、先日再び
メールを送りました。
なにやらメールシステムに問題があったようでね~。
問題が解決したようなので、それならメール送んなきゃね!
まぁ、返金は提供してないそうですが、子猫を持っているので
すぐに写真と動画を送ってくれるそうです。
ブリーダーさん曰く、子猫はとてもゴージャス・・・。
返金の方が現状は望ましいけど、選択肢は1つって事ですね。

写真はアビと愉快な子猫達です☆
151106_2108~01

猫峰のホームページへ 飛びます!

魚類を貰ったので、実家へ帰らせて頂きます。

こんにちは、猫峰です。

今日は玄関を開けたらクロネコの宅配便が来てました。
キャットフードを代引きで注文してたので、それかと思っていたら
なんと、ニーナのオーナーさんからの贈り物でしたよ(●´∀`●)
私達、魚類もらったの!!
さあ、こんなに良い事があって・・・良いのかしら?
151104_1227~01
151104_1225~01
↑猫達は鮮度チェック中です☆
既に父上様に魚連れて帰るから焼くなり煮るなり料理してくれと
電話連絡済みですので、後で実家へ帰らせて頂きます(●´艸`)

ありがとう、村田氏。
今、ファイアは妊娠してるのか知らないけど、してたらブルーを
産むように毎日言って聞かせときますね。
おお、そう言えばファイアと言えばですね~、相棒曰く・・・なんと
今日が3歳の誕生日なんですよん!!・・・もう3歳かぁ。
ファイア、お誕生日おめでとうございます☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

可愛過ぎるフランシス

こんばんは、猫峰です。

フランシスの写真を撮ったのでブログにもUpしますね☆
性格が最高に良いので、ブリーダーさんに感謝しまくりですよん♪
フランシス、可愛過ぎる~~
IMGP2368.jpg
IMGP2361.jpg
IMGP2363.jpg
IMGP2377.jpg
IMGP2373.jpg
可愛いお顔からワイルドなお顔まで見せてくれます(●´∀`●)
IMGP2392.jpg
IMGP2400.jpg
IMGP2393.jpg
IMGP2395.jpg
舌、ペロりん☆
フランシスは手とかペロペロしてくれるんですよ~
IMGP2392.jpg
IMGP2403.jpg
IMGP2335.jpg
IMGP2351.jpg
IMGP2356.jpg
↑ザ・ミーアキャット(笑)

さて、ブリーダーさんにも写真を送ったし、動画も見てもらったし
今後はフランシスベイビーを見せてあげたいですね!!
そうそう、フランシスを連れて来てくれたブリーダーの友人さんは
日本観光を楽しんでいたようです(●´艸`)良かった♪
友人さんは今日の飛行機でお国へお帰りになるんだお。
日本を楽しんだから、今後もしヨーロッパで猫を買う事があれば
声を掛けてくれたら猫を連れて来てあげるって言ってた(笑)
日本を楽しんだから、喜んでカムバックするってさ☆
これは良い話・・・でも当分、残念だけどEUからは輸入は無いな。
輸入は人が猫を連れて手荷物で来る場合、関税が(●´艸`)hahaha

猫峰のホームページへ 飛びます!

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR