Entries

これで送金完了(●´ω`●)

こんにちは、猫峰です。

今日は朝から蛍子のワクチンに行く予定でしたが、予定変更で
海外送金の為に郵便局へ行って来ました(*´▽`*)
普段は記入ミス連発で1時間位は郵便局で記入してるんだけど
今日はミス無く30分くらいで完了し、帰宅出来ました☆
これで少々の書類作業はあるけど、基本は輸出準備が整うまで
待つだけですね~(*´Д`)・・・alcゲットが楽しみですね( *´艸`)
家庭でalcやF1が飼えるのは素晴らしいッ(∩´∀`)∩
確定申告もそろそろ終わらせて、週明けには蛍子のワクチンに
行かなくてはね、そして蓮の避妊手術も行かないとね(*´ω`*)

ジナベイビーズはエウレカだけ両目開眼です!
スティーブンはもう少しで、ハマーもそれに続きます。
え?・・・スティーブンにハマー?
私達が付けた、ベイビーズの仮名ですよん(●´ω`●)
ブルースポテッドがスティーブンで、スノーマーブルがハマー。
後日、写真撮って見せびらかそー( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
ちなみに仮名は、現在アニマックスで放送中の血界戦線の
キャラクターから命名しました(・´з`・)
血界戦線は何度見ても面白い♪

写真はフランシーヌとニーナと刹那さん☆
DSC_0014.jpg
↑ファイアじゃないよ、フランシーヌだよ(*‘ω‘ *)
CIMG5569.jpg
↑ニーナだよん( *´艸`)
WIN_20160306_201848.jpg
↑そして猫ベッドを暖めながら蛍子を待ってる刹那様(*´▽`*)
このベッドの形から、猫峰はガンダムのザクを連想しました。
ザクっぽいと言うと、オーナーさんからはあの名台詞がッ(笑)
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」 さすが猫峰のオーナーさん!
ザクとは~って言葉は猫峰も日常的に使う~(∩´∀`)∩

猫峰のホームページへ 飛びます!

alcブリーダー的には休日に返信はしない(∩´∀`)∩

こんにちは、猫峰です。

先週の金曜日にalcの為の送金先を聞いて、通常1日で返信が
来るんだけど、やはり休日を挟むのでメールの返信は無し。
私達的には早く書類作業を開始したいので、再び口座情報を
聞いたら、今は休日だから9日に送金先を教えるね~との事。
・・・ですよね~、休日は全力で休みますもんね( *´艸`)
書類作業は最短で2ヶ月~6ヶ月くらいの時間が必要なので
出来るだけalcを幼齢で手に入れたいから、即送金しなきゃね。
ブリーダーさんに日本への輸出は困難?って聞いたら、特に
難しい事は無いけど時間がかかるから、子猫が若猫になって
るかもだけど、それでも良いなら出せるよと言ってた。
初alcゲットまで、もう時間の問題かな?楽しみ~(∩´∀`)∩
リビングでalcベイビーズが駆け回る姿を想像するだけでねー
楽しみすぎて、萌えちゃいますね(●´ω`●)
コスモの所にも1匹送れると思うと気合入りますね(´艸`*)
オーナーさんはalc好きなので、早くalcを献上したい。
来年はalcとF1を繁殖しちゃうかもしれないとは、3年位前までは
こんな現在を全く想像してなかったなぁ。
ベンガルの繁殖を開始して3年程度で野生種までとは・・・。
我々・・・知能も低いし、人間としても低レベルのはずなんだけども
意外と何でも出来るし、自分のやりたい事だけはやれるんだよねぇ。
自分自身の低能さ加減は分かってるのに・・・ふ、不思議すぎる!!

写真は相棒にベッタリな蛍子
SH3J00890001.jpg
そして猫峰特製の猫丼は、いかがですか?
お味噌汁とお漬物付きで25万円になります(∩´∀`)∩
朝、仕事に行く前に食べると、夜まで元気でいられますよん☆
上司に怒られても、心折れないよ!!
IMGP2782.jpg
最後はソファの隙間に執着してる蛍子
IMGP2783.jpg
↑そこ・・・な、何かあります?

猫峰のホームページへ 飛びます!

昨日、文月とさよならしました(ノД`)・゜・。

I LOVE YAMAMOTO、猫峰です。

昨日、3月6日は文月が譲渡された日です。
キャリーに入れる為に壮絶な戦いを繰り広げ、全力抵抗の文月を
持参してもらったキャリーではなく、とりあえず入れるのに成功した
フランシスが入って来たソフトキャリーでバイバイしました。
160306_1858~01
↑お土産貰っちゃったよ~!!!
お家で待機中の虎太郎とはシャーシャーケンカ中らしいですねぇ。
オーナーさんからは色々な虎太郎エピソードがいっぱい聞けて
約1年ぶりくらいで短時間の再開でしたが楽しかったです☆
オーナーさんの、猫型の鞄が可愛かったです(*´▽`*)
前回も虎太郎の時に猫型の鞄を持ってて、ヒョウ柄ワンピでして
とてもキュートな感じになってましたの♪
IMGP2810.jpg
写真は当日の朝に撮影した文月さん。
6日でキャッテリーにいるのも最後だからと、朝から子猫と激しく
遊んだり、勝手に家の最終リフォームを行ったりと・・・(ノД`)・゜・。
動画も朝に撮影したものです。

いなくなってしまうと、リビングでの文月の存在感の大きさを・・・
凄~~~~く、実感しちゃいます(/ω\)
これで、4月には蛍子とピトー改め、新ネームで蓮(レン)が
富山県と、神奈川県に行ってしまうので、寂しくなります。。
ピトーはブログで募集の詳細をUpした日の夜には、すぐに
新しいオーナーさんが決まり、驚きです(∩´∀`)∩早~いw
↓蓮&蛍子の動画です。

蓮は蛍子と同レベルの知能なので、良い遊び相手(●´ω`●)
写真もあるよ↓
IMGP2784.jpg
IMGP2785.jpg
ま、負けてるΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、先日貰ったフランシーヌ様
DSC_0005.jpg
お顔がファイアと瓜二つ!!似すぎだよー
母単体で産んだかの様で、父の遺伝子が感じられない(笑)
オーナーさんはフランシーヌの仲間を待っているので、近い内に
再会した時には生ファイアを再び見て、フランシーヌとの激似を
実感してもらいたいですね(´艸`*)
もう、今から再開する時が楽しみです☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

遂に私達はAsian leopard catに手を出します

こんばんは、猫峰です。

先日のブログでも数日中に過ちを犯す的な事を書きましたが・・・
来週には私達のalcの為に海外へ送金予定です(´艸`*)
Asian leopard catとは日本語で言う所のベンガルヤマネコです。
私達は略してalc又はアジレパと呼んでいます(∩´∀`)∩
写真はブリーダーさんから送信の2月13日生まれのalc↓
1 alckitten
そして親↓
1 alc
ブリーディングペアで買う予定なので、まずは2月13日生まれの
1匹をゲット、そして2ヶ月後に生まれる別の血統の1匹を猫峰の
お財布事情が許せば、今年最短で1ペアが揃うかも(●´ω`●)
だって今年は3匹の輸入猫が到着するので支払いが残ってるし。

小型のヤマネコの中でもペットとしてポピュラーなサーバル等は
世界中にブリーダー等がいて簡単に入手出来るんですが、alcは
国際的に輸出出来るブリーダーもほぼいないので探すのは大変!
しかも野生猫は詐欺師が多いので、見極めが必要だしね。
でも猫峰は超安く輸入出来る独自ルートを開拓し、確保に成功。
こう言う事では結構恵まれてるし、運が良いです☆
後はキャッテリーで出産と子猫が順調なら言う事ないんだけど
最近はこっちの事に関しては不振(ノД`)・゜・。
思いつく限りの対策はしていく予定だけど、気分が凹む(/ω\)

あ、ちなみにオセロットの売込みも来たよ。・・・今は買う予定が
無いから、売り込まれてもスルーしたけど、残念(´-ω-`)
1 o
ペットで飼う位だったらブリードしたくなっちゃうんだよねぇ。。
あ~、猫峰の悪い癖だ・・・。

猫峰のホームページへ 飛びます!

新しい家族を募集ちゅーです(●´ω`●)

こんばんは、猫峰です。

少し前に書きましたが、ピトーの新しい家族を募集します。
詳細は以下
2015年7月6日生まれのスノーベンガル(リンクス)女の子。
現在、生後8ヶ月齢になります(*´ω`*)
繁殖の為にキープしていましたが、尾の先端に強く握って分かる
程度の極僅かなねじれを発見した為に繁殖ラインから外します。
あと2ヶ月齢、3ヶ月齢時の聴診で心雑音は無かったのですが
4ヶ月齢の時に僅かな心雑音を診断されました。
新しい家族を募集するに際して、3月2日に別の病院で聴診を
実施したところ、心雑音は無いとの結果です。
今回僅かに肺の方で雑音を感じましたが、病的なものでは無く
暴れたり、興奮等の影響に感じるとの見解です。
私達はピトーを8ヶ月間見てきましたが、ピトーの健康に問題は
無いと思っています。
引き渡し当日から1年間の生命保障など、HP記載通りに通常の
保障が適応されます(詳しくはHPから保障内容を各自確認)
猫峰HP 保障内容の確認へGO

IMGP2227.jpg
数ヶ月前の古い写真ですが、ピトーです。
最新の写真や動画を希望の方はメールを送信してください。
避妊後、愛のあるお家へお譲りします。
おしゃべりさんで、性格はちょっとアホっぽい所があります(´艸`*)
譲渡価格20万円(避妊費込)

興味のある方はメールちょーだい(*´ε`*)チュッチュ

猫峰のホームページへ 飛びます!

お土産と言えば、ひよこ

こんばんは、猫峰です。

東京土産と言えば、絶対ひよこですよね~(∩´∀`)∩
この造形美・・・素敵過ぎます☆
IMGP2777.jpg
IMGP2778.jpg
愛してるよ、ひよこヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
東京から帰省中の弟に貰ったの~( *´艸`)

IMGP2779.jpg
↑ひよこ撮影中に蛍子も撮ってくださいと言うので(●´ω`●)

メールなどちょっと溜まって返信遅れてますが、今日明日の間で
返信していきますので、待っててねー
今夜は良い情報が入って、いつになくテンションMAXちゅー!!
え?それ今する事って、過ちを数日で犯すかもしれない・・・

猫峰のホームページへ 飛びます!

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR