Entries

昨日、文月とさよならしました(ノД`)・゜・。

I LOVE YAMAMOTO、猫峰です。

昨日、3月6日は文月が譲渡された日です。
キャリーに入れる為に壮絶な戦いを繰り広げ、全力抵抗の文月を
持参してもらったキャリーではなく、とりあえず入れるのに成功した
フランシスが入って来たソフトキャリーでバイバイしました。
160306_1858~01
↑お土産貰っちゃったよ~!!!
お家で待機中の虎太郎とはシャーシャーケンカ中らしいですねぇ。
オーナーさんからは色々な虎太郎エピソードがいっぱい聞けて
約1年ぶりくらいで短時間の再開でしたが楽しかったです☆
オーナーさんの、猫型の鞄が可愛かったです(*´▽`*)
前回も虎太郎の時に猫型の鞄を持ってて、ヒョウ柄ワンピでして
とてもキュートな感じになってましたの♪
IMGP2810.jpg
写真は当日の朝に撮影した文月さん。
6日でキャッテリーにいるのも最後だからと、朝から子猫と激しく
遊んだり、勝手に家の最終リフォームを行ったりと・・・(ノД`)・゜・。
動画も朝に撮影したものです。

いなくなってしまうと、リビングでの文月の存在感の大きさを・・・
凄~~~~く、実感しちゃいます(/ω\)
これで、4月には蛍子とピトー改め、新ネームで蓮(レン)が
富山県と、神奈川県に行ってしまうので、寂しくなります。。
ピトーはブログで募集の詳細をUpした日の夜には、すぐに
新しいオーナーさんが決まり、驚きです(∩´∀`)∩早~いw
↓蓮&蛍子の動画です。

蓮は蛍子と同レベルの知能なので、良い遊び相手(●´ω`●)
写真もあるよ↓
IMGP2784.jpg
IMGP2785.jpg
ま、負けてるΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、先日貰ったフランシーヌ様
DSC_0005.jpg
お顔がファイアと瓜二つ!!似すぎだよー
母単体で産んだかの様で、父の遺伝子が感じられない(笑)
オーナーさんはフランシーヌの仲間を待っているので、近い内に
再会した時には生ファイアを再び見て、フランシーヌとの激似を
実感してもらいたいですね(´艸`*)
もう、今から再開する時が楽しみです☆

猫峰のホームページへ 飛びます!


Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR