Entries

子猫相談所

こんにちは、猫峰です。

まず初めに、子猫相談所を説明しよう!
【子猫相談所とは人間界で言う所の児童相談所に相当します】
猫峰のキャッテリー1階リビングに子猫相談所はあります。
子猫相談所の使命は、キャッテリー内での健全な子猫の育成
及び、保護の必要な子猫への支援です。
さて・・・
我々は以前から2階のフランシスさんから、隣のジナーナさんの
部屋から子猫の悲鳴が度々聞こえるとの通報を受けていました。
これは最近、子猫の子育てが面倒になってきたジナママの子猫へ
の虐待行為が疑われますね!
そんな訳で、9日の夜にジナママ部屋を訪問しました。
猫峰「夜分遅くにすいません。子猫相談所の者ですが・・・」
ジナ「・・・子猫達は元気です、カリカリを置いて帰ってください」
↑ああ、既に横取りモンスターの人格的なのが出てますね・・・。
猫峰「隣の部屋のフランシスさんからの通報があったので、その
調査をしたいのですが・・・よろしいですか?」
ジナーナ「・・・・・・・嫌です」
猫峰「そうですかぁ・・・ではこのカリカリを食べててください」
ってジナをカリカリで引きつけてる内に部屋に入り、子猫達を
調べます。・・・首にカサブタがありますね~(*´Д`)
猫峰「首は誰に咬まれたの?」
子猫「あのね、ママだよ」
・・・と言ってますが、ジナーナさんどうですか?
ジナ「それは子猫同士で遊んでての怪我。ジナぢゃないもん」
この時点で我々は1度、ジナ部屋を離れる事にしました。
そして部屋を出て数分後、キャーと言う子猫の悲鳴がッ!!
我々はすぐに部屋を覗いて
「はい。現行犯ですね、子猫は子猫相談所の方で保護致します」
そして1階に連れて来た3匹( *´艸`)↓
160411_2221~03
IMGP2995.jpg
IMGP3003.jpg
IMGP2997.jpg
IMGP3007.jpg
IMGP2991.jpg
↑人間さえいれば、ママはもう必要ないんです☆
でもママ、母子家庭で大変な事もあったでしょう。
ここまで育ててくれてありがとう。
これからは人の手で人間LOVEっ子に育てます(´艸`*)
IMGP2975.jpg
↑横取りモンスターがいないと、食事が楽です♪
IMGP2978.jpg
↑はい、ブンブンは食べている物を見せなくて結構ですよ(∩´∀`)∩
そうそう、2階は横取りモンスターがいるけど1階は嫉妬モンスター
いるんですよー・・・ええ、その嫉妬モンスターは蓮です。
蓮曰く「1階リビングに蓮より可愛いのはいらないんだよー」だって。

動画は昨日子猫相談所にて撮影した子猫達

子猫達はよく遊び、よく食べ、よく眠る良い子に育ってますよん

猫峰のホームページへ 飛びます!

スポンサーサイト

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR