FC2ブログ

Entries

北海道が主犯格って言われてる話と私の子猫の話

こんばんは、猫峰です。

先日、友達に友達の所に来た人が話してた内容を聞かせてもらって
関東の複数のブリーダーから言われてるらしい話が以下↓
「今業界を荒らしてるのは北海道と手を組んでる茨城」だそうです。
ちなみに言い方では、主犯格は北海道だと言う感じだったらしい。
北海道は確実に猫峰だし、茨城は確実にララベンガルズだね。
へ~~~、そーなんだぁ(*´Д`)所で私達、何かしたっけ?
うーん・・・まぁ、繁殖屋から恨まれてるのは知ってるよ。
思い当たる事を箇条書きにすると・・・・
・国内で繁殖屋に繁殖用の猫を売らない
・ショップ卸しも絶対にしないし、卸しやってる人間をクズと言った
・たまにブログで人から聞いた悪い繁殖屋の話を書いたりした
・檻に閉じ込めて繁殖する事や販売する事を批判したりした
・北海道以外にも子猫を販売してる
・安い販売価格で売るから商売の邪魔になってる
・繁殖屋のグループに属さないのが不満
その他色々あると思いますが、要は商売の邪魔って事か。
=業界を荒らしてるって事になるらしい(´-ω-`)
繁殖する人の中では、この様に善悪が分かれるんでしょ?
ショップ卸しNGで卸しやショップを批判し繁殖屋を批判する(悪)
輸入猫を持ってても繁殖用で売らない人は(悪)
逆に
この業界では幼い子猫を親から引き離し、檻の中でいつ売れるか
分からない状態で展示販売するのが(善)
誰にでも金儲けの為になら繁殖用で売りまくる人は(善)
って事になる訳だ・・・
それが業界の善なら、猫峰は悪の方で良いよ。
猫峰の悪口でもなんでも、言いたければ好きに言えば良いよ。
会った人全てに猫峰はクズで死ねばいいって言って回ると良い!

何故に1年間のオーナーの過失まで保障する生命保障を付けて
子猫の価格も諸経費込でどこよりも安く、ベンガルで言えば柄も
輸入猫を使ってクオリティ高く維持してるのに、クズだとか悪いとか
言われないといけないのか不思議なのだ・・・持ってる親猫も全て
公開してるし、出産状況も死産数まで毎回公開してる、病気等も
公開して結構オープンな状態にキャッテリーを保ってるつもりだが
こんな猫峰は悪者らしい(ノД`)・゜・。
でも最近、わざわざ他種のブリーダーさんが私を正しいと言って
メールを送ってくれたりするので、嬉しい( *´艸`)
認めてくれる人は認めてくれるんだね。
だから、もっと頑張ろうと思う(∩´∀`)∩

さて、6月末にファイアの出産を控えてましたが、産まず・・・。
ファイアは特に異常も無く元気すぎるので、とりあえず様子見で
妊娠72日目の7月9日に1匹死産で出産終わりです(ノД`)・゜・
妊娠69日目で普段は62~63日で産むのに産まない、胎動も
見た事が無いので、死んでるだろうと予想しながらレントゲンを
撮ったらなんとお腹には1匹だけ・・・1匹って初めてだわ~
で、ファイアが元気な内は無駄に帝王切開する必要もないので
様子見で72日目で自然分娩で1匹死産しました(/ω\)
結果は残念だったけど、ファイアが元気なのでそれだけでOK。
IMGP3199.jpg
↑「膝、揉みますか~?」ってファイアが言ってます。
揉まなくていーですよ、爪が揉んでるうちに刺さるから・・・。

IMGP3214.jpg
↑写真写りの角度が悪くて柄が見えん(笑)・・・ベンガル?
IMGP3206.jpg
↑そしてファイアの部屋の前にはインフィニティ
「良い子、良い子してーーー」って頭を押し付けてくる( *´艸`)
インフィには来年、繋ぎで活躍してもらう予定☆

そう言えば、うちで子猫が生まれると必ず繁殖屋が毎日のように
ブログに来るんだけど、見ても意味無いでしょ?
猫峰のHPの交配予定を見て、生まれる頃に来るみたいだが。。
静岡の奴ね。
前に私達は待機リストに紛れ込んでいた杉山を繁殖屋の友人と
みなして、ペットで買って横流しするつもりだろうとリストから削除
したんだが、まだ紛れ込んでるのかな?
こうなると、全て避妊去勢済みでしか渡せなくなってくるんだよね。
ブログもHPも公開されてる物だから、誰が見ても良いんだけども
出産した頃になると来るとかキモイんだけどッ(*´Д`)
なんらかの方法で横流ししてもらえる方法でもあるんだろうか?
嫌だわー

今夜は血統書を送る為の封筒にあて名書きをします。
そして明日、郵便局に行ってきますよー

猫峰のホームページへ 飛びます!

スポンサーサイト



Appendix

Recent Trackbacks

Profile

猫峰

ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR