Entries

まだ出産途中

こんにちは、猫峰です。

出産予定日は9日だったけど、フランシス曰く?
「子猫を飼い主と同じ誕生日になんてしないわ、11日設定だもん」
だそうで・・・・2月11日生まれの子猫達です☆
IMGP4440.jpg
お腹の大きさから考えると、まだ生まれると思うけど、現在までに
ブラウンスポテッドが4匹、性別はまだ見てないから不明(*´▽`*)
明確にフランシスがマーブルを産んだ事が無いので、マーブルを
フランシスは持ってないのかな。アクセルはマーブル持ってるけど。
オールスポテッドであと2~3匹増えてくれたら嬉しいな(*´∀`*)

フランシスとジナーナの子はアクセル最後のベイビーになるけど
1匹位、残そうかどうしようかちょっと迷う(*´Д`)

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

新しい名前(´艸`*)

こんばんは、猫峰です。

ジュドー、ジュドー呼んでましたが、オーナーさん渾身の命名にて
新しい名前はバジルになりました(´艸`*)
19日の引っ越しまでバジルを連呼して待ちます!!
170209_1035~02
シロガネ 「どこ見てるの、ブンブンちゃん?」
ブンブン 「隣の猫を見ないように、遠くを見てるんだよ(*´∀`*)」
170209_1036~01
写真は冷蔵庫の上を羨ましそうに眺めるバジル(●´ω`●)

今日はこれから出産が始まるので、これにてさらば~

ちなみに数件返信したけど、すぐに他も返信するのでお待ちを☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

誕生日だったので(∩´∀`)∩

こんばんは、猫峰です。

誕生日前からフライングでおめでとうを言ってくれる人が多々(笑)
あとでメール返信します(*´ω`*)
そして幸運にもサプライズプレゼントまで貰ってしまった(ノД`)・゜・
170209_1134~01
↑虎太郎&文月&虎次郎の所からお菓子の詰め合わせ(´艸`*)
段ボールは虎太郎達の噛み跡付き~ヾ(o´∀`o)ノ
これで当分の間、おやつに困らない日々を過ごします☆
170209_1349~01
↑そしてこれから私のベイビーが数年後に行く事になるであろう
お家からの贈り物(*´▽`*)? ありがとうありがとう(*´∀`*)
おや?・・・特にプレゼント貰えるような事はしてなかったけど(笑)
今年からはOさんがキャットショーを楽しめるような、ショータイプを
産む為の親猫を揃えて準備していく予定だから楽しみにしててね☆
あとでメールします(*´▽`*)
うちのベンガルは、みんな世代交代の時期だなぁ。

そうそう、遂にですねぇ
今日は今年で4歳になるインフィニティとエウレカを交配しました!
インフィは輸入したもののアクセルが現役中だし、次期エースには
新しくジーンを輸入しちゃったし、このまま1回も繁殖に使わないで
もう引退させてペットにしようかと思っていたけど、せっかくだからね
1回だけ交配させて引退する事にしました(*´ω`*)
インフィ×エウレカのベイビーは4月頃に爆誕予定。
エウレカがブルーだから、インフィは見てないけど血統では希釈を
持ってそうな感じなので、ブルーベンガル誕生率Upが狙い♪
ちなみにスノーも狙ってる(笑)
これなら遺伝子検査でカラー見とけばよかったわぁ(笑)
劣性カラーが出るか出ないか見れば分かるけど、知らなければ
知らないで、それもまた生まれた時の楽しみがあるけどね。

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

なぜ、我々の食生活を理解しているッ!?

こんばんは、猫峰です。

基本的に平日の昼間に我が家を訪れる人は、何かのセールスか
宗教の勧誘なので、そう言うのは面倒なのでガン無視していると
ポストに入っちゃうのが、不在通知ですよね~(;´∀`)
さて、昨日はお礼されるような事はしてないんだけど、再配達を
依頼して、某お礼の小包を2本の前足でしっかり受け取りました!
不在通知をポストにねじ込まれた時は、私はインフィの部屋にて
インフィ相手に「タヌキはポンって鳴いてごらん」って独り言ちゅー。
まぁ、タヌキってポンって鳴かないし、キツネもコンじゃないがね。

検品係はジュドーの仕事です。
170207_1646~01
ジュドーにはこの空き箱をあげるから、ちょっと待っててね☆
って、箱を開けるには猿にはちょっと難易度が高くて・・・・(゚д゚)
約6分位、「これ開かない仕様になってるわ~」って開ける方法を
模索して、遂に無事に中身を見る事が出来ましたヾ(o´∀`o)ノ
レンジでチンして食べられる肉まん&シューマイ!!!
野菜が嫌いで月の裏側から来たような顔をし・・・以下略♪
料理が出来ない・・いやいや、しないだけ・・・しないだけ。
冷凍食品とレトルト食品とインスタント食品、お菓子をこよなく愛し
非常に悪い食生活を続けていると思われる我々の食性を完璧に
理解しての、この贈り物の選択は素晴らしい(∩´∀`)∩
170208_1717~02blo
空き箱は猫達に差し上げた(*´∀`*)
ガネゴン&ジュドーが仲良くINしてます♪
明日は今日入ってた不在票を元に、もう一つ箱をゲット予定!

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

サバンナキャット&CITES

こんにちは、猫峰です。

昨日は6日、今日は7日、明日8日で私の3連休最後・・・9日は
バイトに行かなきゃなので、非常に悲しい(´-ω-`)
でも良い事もあるのだ(∩´∀`)∩
昨日の夜は、輸出前にジェラウィがイギリスで仕事して来た結果
新しく生まれたベイビーズの動画を見せてもらったのだ!
両親によく似たワイルドフェイスなベイビーで、良いなぁ(*´∀`*)
せっかくなので私もジェラウィの嫁になるアンバーの写真を出して
期待できるベイビーズが今年生まれるであろう事をアピール♪
初めて嫁の写真見せたから、え?そんな良い子持ってたの?って
ビックリ、ビックリヾ(o´∀`o)ノ
16651914_10212298210114342_1485200923a.jpg
そんなアンバーもサイテスが来たので、もう輸出日を待つだけ☆
16651931_10212298194553953_1341817804_sn.jpg
返信ついでに、次はF2が欲しいと囁いておいた(笑)
狙うはF2のサバンナキャット、黒、青、白(´艸`*)( *´艸`)

今日明日でメールの返信とか頑張る予定です((ΦωΦ))
書きたい事がいっぱいあって、メールが長文になっちゃうんだよね。
170201_1411~01
↑写真は足の間に挟まって寝ようとしてるガネゴン(´艸`*)
そろそろアクセル、ファイア、シロガネの去勢避妊をしなきゃなぁ。
ちなみにファイアのみ、避妊後に新しい家を探す予定です!
ファイアは知らない人でも抱っこして連れて帰る事が簡単に出来る
位に大人しいので、とてもペット向きなのだ(*´ω`*)
里親募集は5~6月頃で、採用料金は2万円程度です☆
行先は愛してくれる家庭のみ!!!
*追記 ファイアは既に採用されています

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今夜はこれから肉屋に転職

こんばんは、猫峰です。

前日は劇場版デジモンを1~3章まで真夜中から早朝まで見続け
非常に目が疲れておりましたが、朝は色んな肉のミンチを食べない
わがままジェラウィの為に仕方ないので生肉を調達して来ました!

1袋300gで使い易いかと思いきや、食べない、食べたくない(*´Д`)
ミンチ肉食べよ―よ、まとめ買いしちゃったじゃん(´-ω-`)
ジェラウィは歯ごたえのある肉の角切りがお好きなようで・・・
なのでこれから今夜はブリーダーから肉屋さんに転職します☆
牛肉(赤身)鶏肉(ムネ&モモ&ササミ)鶏(心臓)
各お肉を食べやすい大きさに角切りにするだけの簡単な作業♪

写真は関係無いけど、私のライコイヾ(o´∀`o)ノ
16473591_10208630613788449_8887506242693712448_n.jpg

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

子猫動画&2月は・・・

こんにちは、猫峰です。

もう2月だなんて、時の流れは早いね~ヾ(o´∀`o)ノ
・問題
【2月14日はバレンタインデー、15日はアクセルの誕生日。
そして25日はスティーブン達の誕生日です。
では2月9日は一体何の日でしょうか?】

え?フランシスの出産予定日?・・・まぁ、それも正解だが・・・
ほ、ほら・・・あれの日ですよ!
・答え
【私達の誕生日です】
↑って、そんなの誰も知らないよね(笑)
今年で26年も生きてしまう事になるが(´-ω-`)

さてさて、先日家族募集中だったジュドーも多数の問い合わせで
即新しい家族が決まって、19日のお迎え待機ちゅーです!
札幌へ行って、将来はパパみたいな現場監督になると、今から
楽しみにしております~←パパは何かの現場監督職らしい。
先住にはスコのお姉さまもいます☆
動画はブンブンにいじめられた事をチクりに来たジュドー

そしてカメラに攻撃するジュドー


猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR