Entries

新世界の神になるって人もいたよね・・・

こんにちは、猫峰です。

写真は前の使い回しですが・・・台湾へ行くキールは新しい名前を
昨日授かりまして、キール改め、正式名はキラ(´艸`*)
IMGP5625.jpg
名前の由来は聞いてないけど、キラと言えば!!!
私は「新世界の神になる」と言って、黒いノートに名前を書きながら
Lと頭脳戦を繰り広げた青年を思い浮かべますね~
人間生きてりゃ、名前書いてやりたい奴の100や200はいるね~
確かワンピースのビッグマムも似たような事、子供達に言ってたな。
ちなみに私はビッグマム好き(*´ω`*)あの性格が良いよね。

さて、キラは来月から輸出準備を始めるのだ☆
オーナーさんは台湾で猫カフェを開業したみたいなので、キラも
その内、猫カフェのスタッフになるのかもしれないね~(>ω・)b
そうそう、輸出と言えばフィリピンも輸出話が来たけど、よく見たら
動物ブローカー的な仲介業?|д゚)自分で飼うんじゃないんだぁ。
フィリピン最速でライコイ予約可能って・・・・いやいや気が早いな!
無理無理無理、話進める前に気づいて良かったわぁ(;´∀`)
フィリピンは最近まで、ライコイのブリーダーが出来そうだったけど
金銭的な問題なのか知らないけど、白紙に戻ってる。
ああ、普通にペットでライコイ飼いたい人と巡り合いたい(´-ω-`)

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ライコイ 新しい家族募集ちゅー

こんにちは、猫峰です。

今までは毛の生え方や色合い等を見る為、3匹保留状態でしたが
神威は広島県、そしてキールは台湾への輸出が昨日決まったので
残る2匹、ベルモットとジンの新しい家族を探しています!
lysale.jpg
↑とりあえず生後3週齢の写真から、最新写真にHPも差し替え☆

IMGP5626.jpg
IMGP5625.jpg
↑上2枚は、台湾へ行く予定のキール(*´ω`*)

そして家族募集ちゅーのベルモット 女の子
IMGP5611.jpg
IMGP5609.jpg
IMGP5608.jpg
ママ似で、将来的にも今の風貌と変わらない状態だと思います。

続いて家族募集ちゅーのジン 男の子
IMGP5637.jpg
IMGP5631.jpg
IMGP5641.jpg
現在、白い毛の割合が多いけど、黒も増え始めてるので実物は
写真よりも、もう少し白と黒が混ざり、灰色っぽい感じ。
そして毛量もまだ増えると思う。

海外からの問い合わせで来るのは繁殖ばかり(笑)
ペットのみの販売で、去勢避妊手術後に12~1月頃から新居へ
行く準備が整います。
とてもユニークな家族になる!
詳細は私達に連絡してください。

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

RARAヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは、猫峰です。

先日無事に避妊が完了したそうで、写真貰った~ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_0140.jpg
コントラストが綺麗だね(>ω・)b
足の間にフィットしてて可愛いなぁ、私も挟み込みたくなるよ!
家族の一番人気になってるらしい♪ (ΦωΦ)ふふ、当然さ☆
IMG_0243.jpg
色はパパ似、顔はパパとママの中間位かな?
あー、エリザベスカラーにララちゃんって書かれてるよ~
ララを見てると、友達を思いだしますなぁ(笑)
友達はエリザベスカラーぢゃなくて、マウスピースだけど。。
マウスピースは~・・・あれ?何の話だっけ?

写真は仲良しすぎる2匹
IMGP5575.jpg
IMGP5570.jpg
子猫達もそろそろ初回ワクチンに行ける頃なので、そろそろ~
ワクチン後は、近くの人は見に来れるよ(´艸`*)
生・ライコイ!!
IMGP5568.jpg
↑最近肩が重いので、なにかに憑りつかれてるんだと思う。
ほ、ほら・・・小動物が・・・肩に(笑)
この写真見てると、子猫の肩の辺りに翼が付いてたらファンタジー
な生き物っぽくて超良いな、超好みだなって思う!!
私の使い魔って言っても過言じゃない感じが(ノ´∀`*) あはは
この使い魔、契約者の家を災いから守ります的な・・・又は・・・
この使い魔、任意の家に災いを運ぶ事も出来ます的な・・・・。
災いデリバリーか。 うわぁ・・・怖いわぁΣ(・ω・ノ)ノ
使い方間違えると怖いわぁ(´-ω-`)
ちなみに私達のライコイは幸せしか運びません、運ばせません!

そうそう
どなたか絵の上手い人、フォトショとかで翼でも描きません??
イメージはPS4の人喰いの大鷲トリコ的な感じで~~~
ライコイは翼が似合うと思うんだよね~
てか、裁縫とか上手い人にリュック的な感じで子猫が背負える
翼とか作って欲しいなぁ(*´ω`*)誰か誰か。。。
あなたの才能でライコイ達に翼を与えてみませんか!?
洋服作りとかの才能を使う機会が今ここにッ!って、ねーか。

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気者(*´▽`*)

本日2回目の、猫峰です。

今日はバイト休みだからブログ更新の元気も出るって~以下略。

お昼過ぎ頃、子猫達に人気者だった♪
瞬く間に、小さな狼の群れに囲まれてしまったΣ(・ω・ノ)ノ
IMGP5553b.jpg
↑待て待て、ミルクバーは順番さって感じのアンバー(´艸`*)
IMGP5552b.jpg
↑押さないで、譲り合い精神大事だよって感じのアンバー(`・ω・´)b
IMGP5555b.jpg
↑コイツ、ミルクバー出来ねーよって、気づかれてしまった!!

以下、お顔がカッコイイ、ライコイズ☆
IMGP5565b.jpg
目がカッコイイ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
IMGP5564b.jpg
IMGP5558b.jpg
IMGP5559b.jpg
大きな耳、可愛らしい顔、猫なのに狼の魅力を持て余す(ノ´∀`*)
飼えば絶対に、この魅力にハマる事間違いない!

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

特別な存在

こんにちは、猫峰です。

バイトが休みなので、朝からブログ更新の元気も出るってもんさ~
そして昨日、私は素晴らしいアイテムをゲットしたんだよね!

”こんな素晴らしいキャンディをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました”
IMGP5547.jpg
↑「ふーん、これ食べたら特別な存在になれるんだ~?」
(内心疑ってるミッドナイト・・・)
IMGP5549.jpg
「( *´艸`)これ、あげるね」
昨夜、特別な存在になるために買ったヴェルタースオリジナル♪
テレビCMでは特別な存在になれると謳っていた代物です(>ω・)b
IMGP5550.jpg
ガシガシ咬んでますが、特別な存在になれたかな?
↓そしてアンバーにも!
IMGP5541.jpg
「どれどれ?」
IMGP5543.jpg
「イヒッ(*´ω`*) 実に、この金ピカの包装がたまらん!!」
IMGP5544.jpg
これあげるから、特別な存在を産んでくれ~ヾ(o´∀`o)ノ

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ペロペロ神威(●´ω`●)

こんばんは、猫峰です。

仮名のバーボンを改め、正式名は神威です(●´ω`●)
神威の名前の由来は、銀魂の神楽のお兄ちゃんから~(笑)

(ノ´∀`*)ノ Ahahahaha your boy,your kamui :)
ただ指をペロペロしてるだけの動画、でも楽しんで(>ω・)b
輝く瞳、可愛らしい顔、そしてママ似の希望を叶えた!!

ああ、そうだ...<((´-ω-`))> なまえ、なまえ・・・
名前と言えば、私達の新しい仲間にはどんな名前を付けよう!?
思考迷路を彷徨う旅へ出ています(´-ω-`)うーん・・・

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR