Entries

予定通り郵送しました(○´∀`○)ノ

お菓子くれる人が大好きな、猫峰です。

バイト帰りに職場のおばさんにチョコレートを貰いました☆
なんて良い人でしょう!!神だね(○´∀`○)ァハハ
↑これはもう完全に餌付けされてるな~♪

そして今日は予定通り契約書を郵送しました。
郵便局に行くついでに実家に寄り道して、バイトに行った
のですがこの時マイホームに携帯を置き去りにして来まして
着信が数件入ってました、出られなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

そうそう、ピオーネは新しいお家に馴染んでいるようです!
今は未来の旦那様と同居しているそうですね。
ベイビーが生まれる来年が楽しみです☆

↓写真はシャーネです。
140818_0200~01
アニメがテレビに映ったら見やすいポジションへ移動します。
140818_0200~02
移動完了、視聴開始☆
彼女はテレビの前で見やすいかもしれないけど・・・・
私から見ればですね、あなたの身体が邪魔ですヾ(´Д`;●)

猫峰のホームページへ 飛びます!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/105-1c98070f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ここはベンガルブリーダー
猫峰のBLOGです。
HPとあわせてご覧ください。
多くの素晴らしい出会いがある事を願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR