Entries

仙狸の訃報が某国より届きました。゚(。ノω\。)゚

運の悪い、猫峰です。

今日は悲しいお知らせです。
先ほどブリーダーさんからセンリの訃報を受け取りました。
来年会うのを楽しみにしていたのに・・
とても残念で悲しいです。
先週の金曜日に午前中は兄弟と遊んでたセンリが原因不明の
熱を出し、病院へに行ったそうです。
その後、土曜の夜に熱は下がったので安心したそうです。
しかし、その時センリの歩行に不具合を感じ、再び病院へ。
確かな事は言えないけど、獣医によれば熱で脳に損傷を
受けたのではないかとの診断だったそうです。
その後朝まで看病したそうですが、虹の橋を渡ったそうです。

元気に走り回る動画を先日貰ったばかりなのに・・・・
ブリーダーさんは裏庭にセンリを埋めると言ってました。
私はセンリに入れていた預金を次の子猫に移します。
もちろん、センリと同じ銀少女。
センリには早く転生して、再び私の所に来るために
この世界に生まれてきてほしいですね!
余談ですが、・・・アビティーは私の所にすぐに転生して
戻って来てくれました、そう思います(●´∀`●)
ええ、今のジナーナが産んだスノーリンクスです。

みなさん、センリの冥福を祈ってあげてください。

猫峰のホームページへ 飛びます!

コメント

[C99]

成長を見ていただけに残念でしたね。猫の出産も成長も順調に行くのは簡単なことではなく、本当に奇跡の賜物なんですね。
せんりちゃん、すぐにきますよ!ちょっと下界を下見に来たんです、今度はもっと丈夫な体を持って本格的にブリーダーさんとこと猫峰さんとこにやってくるでしょう!
  • 2014-09-02 07:18
  • ジョフィ・アリー
  • URL
  • 編集

[C100] ジョフィ&アリーママへ

なんて優しいコメントをお残しになるのか・・・
全身から涙が出ちゃいます(泣)
アビティーも最速で転生して来たのでセンリも
すぐに戻って来ると思います!
ちなみにアビティーはお戻りの際に以前より
ゴージャスな毛皮に着替えてきたそうです。

ジョフィとアリーには20年以上生きて
W家を破壊しつつ、笑顔と楽しみを与え続けて
欲しいと願うばかりです。
あ!・・・は、破壊は余計か。。
  • 2014-09-02 12:27
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/117-f3032444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR