Entries

インフィニティさん、到着しました・・・

インフィ来たよ、猫峰です。

今日は無事にインフィニティが来日を果たしました☆
でも・・・実物が写真と比べて・・・微妙(汗)
ロゼットが霞んでるような・・・地味。
元々クオリティが高い方ではないのは承知していたけどさ
これは・・・ちょっとなぁ。
当分は交配相手もいないし、そもそも交配しようかどうかも
なんだか迷いますね(○`ω´○)
このまま交配しないでマイペットでも良い気がしてきた!
どうせ男の子には困ってないし、去勢しようかな。

そうそう、インフィさんは私達の生で見た感想はですね~
「柄ないね、なんか足短い気が・・・顔が不安そう」です。
今はアクセルとお部屋を交換して、自分の部屋にいます。
臆病そうなので、猫缶とおもちゃで仲良しになりたいですね。
以下、写真はキャットタワーに逃げ場を求めるインフィ。
inf2.jpg
↑お顔は結構可愛いです☆
inf1.jpg
inf0.jpg

猫峰のホームページへ 飛びます!

コメント

[C103]

あ!でも想像していたより太ってないよ!
( ☆∀☆)
なんか不安そうに見えるのは頬辺りがブラウンが濃いからかな~?
無事について良かった(*´∇`)
  • 2014-09-26 00:08
  • はんこ
  • URL
  • 編集

[C104] はんこさんへ

こんばんは~

そちらは大丈夫ですか?
もう体調は治った?

色はアクセルと同じ感じで、アクセルをデブにした
感じが今のインフィニティですかねぇ。。
そしてインフィの不安そうな顔はあの目です!!
目が不安と不満に満ち溢れ・・・。
インフィには我々が怪しい人間に見えるそうです。
代理でインフィを受け取ってくれた方もインフィの
終始不安そうな顔が印象的と言ってました(汗)
これは性格が、かなりの臆病とみた。
  • 2014-09-26 00:20
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/126-4f6bf304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR