Entries

スノーベンガルちゃんの来日が決まったにゃん☆

こんばんは、猫峰です。

輸入の届出も期限内に出す事ができまして、1月24日に
我が家初めての期待のスノーベンガルちゃんが来日ですッ
メルティーキッスに早くモフモフしたいなぁ~
女の子にしては、巨大に成長したらしいので、きっと
モフモフのしがいがあるなぁ。。
ちなみに彼女の名前の由来は、そう!某お菓子会社の
冬季限定チョコレート商品です!←価格が高いよね?
猫峰は貧乏なので、なかなか買えません!!
そうなのです、お金は全て猫達で消費されます☆
それはそうと、昨日ようやく受理書が来たからAmélieさんに
送らないと・・・と思うけど、結婚式でキューバに行っちゃった
らしいから、まぁ帰ってくる頃でいいかぁ。

ところでクリスマスが猛スピードで迫って来てますねぇ・・
もちろん猫峰では全てのプレゼントを用意済みです!!
忙しい中でも猫も人もハッピーになれる物をクリスマス前に
密かに用意するため、活動しておりました☆
全ての準備は万端です!
クリスマス、早く来ないかなぁ~
猫の笑顔が25日に見られるなぁ!!
えっ?猫に表情筋は無いって?・・・そ、そんな事ないもんッ
猫は表情豊かだよ!

25日には猫峰のHPで子猫の個別写真をUpするので
興味ある方はぜひ、覗いてみてください!
可愛いお顔と、柄のよく見える写真を載せる予定です・・・
上手くカメラで激写できればいいが、私の撮影技術ではどうだか。。
ちなみにフロステッドの女の子(フィーネ)は、検討中の方が
居るので・・・現在はオーナー様の募集は未定です。
(もしキャンセルがあれば、すぐに募集を開始しますので
キャンセル待ちの方はご連絡くだされば、優先します。)
そして・・・ブラウンの男の子(バン)はブリード希望の
問い合わせがあるのですが・・・ペットでの譲渡を望みますので
ご希望の方が居れば、お声をかけてください。。
猫峰は綺麗な子を多くの人に知ってもらい、家族に迎えて
楽しんで貰うための繁殖をしています。
私は多くの人にベンガル好きになってもらいたいのです。
(クオリティ高く、価格はやや低めの設定をしているつもりです)
猫峰のベンガルはペット優先で出します!
子猫の新しい家を探しています!(大事にしてくれる人希望)
もうそろそろ、子猫達も「新しいお家ちょーだい」と
言い始める頃でしょう(笑)
バンのブリード希望の方は今回はごめんなさい・・・。
ブリードで出さないと言う今回の猫峰の回答が誤りだと
思い知る事が今後あれば、私はその時は喜んで素敵な子を
お渡しすると・・・・思います。。
↑詳細はお電話で(汗)

猫峰のホームページへ 飛びます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/13-a7c41baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR