Entries

シャーネ(●´ω`●)

こんにちは、猫峰です。

私が今持っている子猫達はジナーナの5にゃん達だけでは
ないのでございます・・・この子もおります。
と言う事でシャーネです☆
140927_1411~01
いつ見ても柄が超綺麗です♪
しかし・・・こいつがとんでもない暴れん坊で(○`ω´○)
女の子とは思えん程・・・性格は両親には似てませんね。
先ほど後ろから背中に飛び乗る行為を我が父に行った所ですね
「今までの中で1番バカだ」とお言葉を賜りました☆
父は「痛ってぇぇぇ」と言い残し、家を去っていきました。
141003_1417~01
141002_1430~01
↑ご覧の通り、コタとは仲良しです、たぶん。
そのうちコタとの壮絶な戦いを撮影したいと考え中です。
そりゃ、毎日毎日飽きもせずに激しい戦いですよ!
141014_1751~01
冬に備えて入れ替えた34万円のストーブです( Φ ω Φ )ジィー
お値段は高かったけど、ストーブは暖かくて最高だね☆
今月は28日までに住宅購入の税金を払えと催促が・・・
2ヶ月程度の内に100万近く支払いが続いてます(汗)
ストーブにフランシスに税金に・・・何なん?
さあ、冬に備えて木の実でも埋めに・・ってリスじゃないッ
じゃあ、経済的に冬眠でもするか・・ってクマじゃないッ
とりあえず当分は大きな出費はありませんようにって・・・
あれ?まだ何かある気がって・・・す、スピ(汗)
1月には来ますね・・・彼は偉大な父親に似た良い子です☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/137-bbd2858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR