Entries

野性的な表情が最高です(●´I`●)

こんばんは、猫峰です。

動いてるシャーネを見ると、また一段とカッコイイ感が
(個人的な妄想かもだけど。。)と言う事でですね、これ↓
http://youtu.be/_ZA1cSjOE-4
シャーネの野性的なお顔が撮れた動画です(●´艸`)
ほら、ワイルドでしょう?
手放すのが惜しくなってきます・・・でもまぁ・・・
あの暴れん坊の性格だからさ・・・手放しても良いのかぁ。。
うちに居たら壁紙が全て剥がされちゃうし!!
IMGP0593.jpg
IMGP0589.jpg
IMGP0583.jpg
IMGP0586.jpg
IMGP0590.jpg

そうそう、今日は子猫達の予防接種に行って来ました。
ニツマルだけ前日にトイレ掃除の妨害活動をしていたところ
砂が目に入り炎症を起こしたため、後日接種します。
もートイレ掃除の邪魔なんかしてるから・・・自業自得かな?
既に目薬で1日でほぼ回復してます☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/141-0f39af83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR