Entries

お歳暮貰った☆

色々貰っちゃう、猫峰です。

もうすぐクリスマスですね♪
今年はハムスターのように回って欲しくて、猫達の為に
キャットホイールを注文しています☆
が・・・クリスマスまでには到底到着しそうにないですねぇ。

さて、何だか最近は色々贈り物が届いちゃいますね!!
ありがとうございます(●´∀`●)
141222_1626~01
141222_1633~02
でも皆さん、どうかお気遣いなくね。
こ、こんな・・・私はどのように報いれば。。
写真では毎度のことながらシャーネ、そしてアビが開封儀式を
手伝って・・・いや、邪魔してくれます。。

141222_0116~01
↑お休みの際は人間にベッタリです♪
そうそう、アビと言えば・・・食欲だけで動いてる男なので
好きな時に食べられるように置いてあるカリカリを全部
食べてしまうのでご飯のあげ方を悩み中(泣)
ファイアにいたっては、一緒にいた子猫がいなくなったからか
カリカリを食べないときてます(汗)・・・こんな時にやめて
でも缶は美味しく頂くとか・・・何?

猫峰のホームページへ 飛びます!

コメント

[C121]

名前お褒め頂いてうれしいです(^^)!笑


家の子達はカリカリを不満無く食べてくれるんで助かります(о´∀`о)
ただスコティッシュの男の子だけは全く食べくれません…心を鬼にして丸二日以上ウェットをあげなかったのですが、それでもカリカリを食べてくれず絶食状態でした…
初期飼育の問題なんですかねー??

10年程前にサーバルキャットの女の子を飼っていたのですが、その子もカリカリは食べくれませんでしたぁ(T0T)
お肉とザリガニが大好物でしたね(^-^;

ベンガルちゃんはカリカリもちゃんと食べてくれるんですねー♪
偉い\(^^)/
  • 2014-12-23 12:32
  • タキオン
  • URL
  • 編集

[C122] タキオンさんへ

本当にマジでタキオン、カッコイイですよ☆
猫の名前にすると良い感じ♪
そう言えば余談ですが、数年前に見た地球へって
タイトルのアニメのサブキャラにタキオンって
名前のキャラがいました!!

あら、スコティッシュさんは頑固者の偏食さんですね。
何でも食べる子にならないとダメですよん!
でも、もう強制は難しそう。。

ええっ!!サーバル飼ってたんですかッ
そんなの羨ましすぎるじゃないですか!?
良いな~、私もサーバルをペットで欲しいと思ってます。
少年が欲しいんですよね~
でもちょっと許可の方が北海道は厳しくて(泣)
檻は3m(縦)×3m(横)×3m(高)・・・うーん。
今使ってない畳の部屋に檻を置いたとして・・・
スペースがギリギリっぽいし、許可出るかどうか。。
あ~、タキオンさんが羨ましすぎるよん!!

そうそう、ザリガニと言えば北海道の川には
青いザリガニがいるそうで・・・。
でも見つけても勝手に捕っちゃダメらしいですねぇ
  • 2014-12-23 13:16
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

[C123]

アニメのキャラにも居たんですか~♪
私のは好きなお馬さんの名前です!笑


スコティッシュはもう一年近く頑張ってますけど…ダメそうです(T0T)

サーバル飼うの北海道は難しいんですか?
大阪に住んでいた7年間飼ってたんですけど、檻はうるさく言われなかったような…窓枠の柵やドア、部屋の作りが鉄筋コンクリなら問題無かった気がします…昔だったからですかね(^-^;?

  • 2014-12-23 21:14
  • タキオン
  • URL
  • 編集

[C124] タキオンさんへ

あ~、お馬さんの名前なんですね!
ほんと良い名前だ☆

北海道は厳しいですよ~
まったく県によって簡単に許可が出る所は
羨ましいです!!
なんか不公平感が・・・
まぁ、お金と時間に余裕のある時にでも動物管理の
担当さんに聞いてみようかなー?

1年近く頑張ってそれだと・・・スコさん本当に
ダメそうですね(笑)
  • 2014-12-24 02:14
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/158-09a363de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR