Entries

メルとファイアの妊娠確認してきたよん!!

こんばんは、猫峰です。

一応、メルとファイアの妊娠確認へ行って来ました。
まぁ~、手で腹部を触ればいるかいないかくらいは私でも
わかるんですが、私は獣医さんじゃないので一応プロに。。
当然ですが2匹共妊娠しております☆
予定では2月の11~16日あたりに生まれると思います。
この期間はトラブルに備えてバイトを休まなきゃです。
もちろん有給を使って・・・あれ?そう言えば~
私の有給ってどのくらい残ってるのかしら~(●´∀`●)

子猫の予想カラーはブラウン、スノー、ブルーなので、3色
生まれると嬉しいですね、生んでもらわないとね(●´∀`●)
ところでファイアは良いとして、メルティーには不安要素が!
150109_2322~01
150109_2325~01
さて、この様な事を妊婦がしていて良いのでしょうか??
妊婦は妊婦らしく安静にしていてほしいですねぇ・・・。
ファイアはもちろん優秀なので、出産に向け準備中です☆
150109_2303~01

そうそう、子猫と言えば、私の隠し子のブリーダーさん宅でも
4匹可愛いのが生まれてましたが、すべて男子だそうです。
女の子じゃないと絶対ダメなんだよね~、なんで男ばかり。。
性別の確立は二分の一だよね?
もー、運が悪いわ(泣)
まぁ、良い猫は簡単には手に入らないって事でしょうね。
この際、もう性別が合えばロゼットは超地味地味でも
良いんだけどなぁ・・この子はサイズと顔が大事だしね♪
S氏、私・・今年こそ選びたいな。希望はチャコール少女!

14日はスピットファイアが到着です☆
しかし会えるのは北海道行きの飛行機の関係で15日。
楽しみです♪

猫峰のホームページへ 飛びます!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/167-215e37e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR