Entries

再び海外から私の子猫の訃報が届きました。。

こんばんは、猫峰です。

皆さん、ロッシィの冥福を祈ってあげてください。

昨日はエイプリルフールで・・・単純にネタなら良かったのですが
やはり・・・ロッシィがお亡くなりになりました(泣)
と言うか兄妹4匹すべてがワクチンの副作用で死亡したそうです。
副作用があるとはいえ、4匹すべてが死亡するとは。。
ワクチン自体に不良があった??
lo.jpg
・・・アンの代わりにやっと綺麗な子を決めれたと思ってたのに
とても残念です、残念すぎます゚(。ノω\。)゚
最近は海外組の死亡が運悪く続いていますね。
仙狸も某国から訃報が届いて、次はロッシィの訃報・・・
の、呪われてる!?←だ、誰から?
それともやはり私の日ごろの行いが・・悪いのか?
特に何もしてないんだけど、そのはずなんだけどなぁ・・・。
ちなみに6週間後に違うペアが出産予定だそうです。
ブリーダーさんいわく、アンは妊娠した可能性があるとの事。

訃報と言えばもう少しでコスモの早すぎる訃報を受け取る所でした。
なんと冷蔵庫裏のコンセントを噛んで、感電したと(汗)
コスモはその後おやつも食べて、怪我もやけどもないそうです。。
危ない、危ない・・・目指せご長寿世界記録ですよ!!

最近・・・↓
タイミング悪く電話に出られない事が多いですが、親切にも
出るまで何度でもお電話ください!!
って電話掛け直せよって思われるでしょうが・・・ほ、ほら・・・
相手の都合のいい時間とかわからないじゃないですか~

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/205-60aaa15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR