Entries

今日はこれからピオーネの息子に会う!!

こんにちは、猫峰です。

今日は友人のブリーダーさんの所にお嫁に行った我が愛しの娘
ピオーネの息子と帯広空港で会う事が出来るんです☆
ちょうどマーブルベンガルが欲しいって道内の人と知り合って
私の所にはマーブルはもういないし・・・でも4月生まれの
ピオーネの息子にはタイミングの良い事にマーブルちゃんがッ
法律上、遠方は仲介が必要になるし・・・ピオーネの息子に会える
まさかの機会が浮上して、今日を楽しみにしてた(●´∀`●)ニコ
昨日は楽しみすぎて眠れなかった!!・・・え?ウソでしょって?
・・・はい。
実はテレビで朝方までハンター×ハンターのアニメ一挙放送を・・・
見ちゃってました。。だ、だってキメラアント編で、ちょうど良い所だし
ピトーが出てるんだもんッ!!

↓この写真は子猫達が人間への愛情を示す表現の1つである
頭突きの練習中の模様です。
IMGP1807.jpg
ピトー&ゆきひらです。
ゆきひらがピトーに頭突きを繰り出した!! 5のダメージ(笑)
あ、・・・愛情表現なのにダメージ書いちゃった。。

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

[C219] ドラクエ???

ピトーはにげだした!みたいな?

ドラクエですね。うちのメンズはみんなドラクエ好きです。
旦那はドラクエ1の時からの年季の入ったドラクエファン。

無駄にドラクエのフィギュアとかがたくさんあります。
キングメタルとかがお気に入りらしいです。

ゆきひらとピトーかわいい!!!
うちもスノー欲しいですね~

  • 2015-08-02 21:13
  • RARA
  • URL
  • 編集

[C220] RARAさんへ

いや、結末は・・ピトーの反撃!
ゆきひらは5のダメージを受けた!
ピトーはドクターブライスを使った!
ピトーはHPが5、回復した!
ゆきひらは逃げ出した!ゆきひらは身を隠した!
ピトーは円を使った!
ゆきひらは見つかってしまった・・!です(笑)

ドラクエ・・と言うかRPGのゲーム風ですね。
ドラクエ、私も昔にプレイしました。スライム好き。
私達は主にRPG好きです。FFとか、シャドウハーツ2好きです。
あとは時々、ICOや零みたいなアクションアドベンチャーも
苦手ながらプレイします。
相棒は特に女神転生やペルソナシリーズが大好きです。
女神転生やペルソナは安定した面白さがあると思います。

スノー可愛いですよ!ブルーのお目目がキュート!
柄も少し出て来たし、成長も順調。そろそろ本格的に離乳しなきゃ。
  • 2015-08-02 22:24
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/268-6dd62647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR