Entries

エレノアと汕子の残念な話と輸入代行中の龍(ロン)

こんばんは、猫峰です。

エレの避妊手術が無事に終わりました☆
150820_1831~01
↑お馴染みの白いネット着用中です。
しばらく安静にと言われましたが、帰って来て早々に走り回ってた。
そうそう、避妊前日の心臓の検査結果ですが、一通り検査して
心筋の項目で乳頭筋の一部がやや不整な形に観察されましたが
今の所全身循環に影響する物でなく、病的な意義は低いそうです。
強いて言えば、高齢になった時に何らかの不調がありえるかも?
その他、聴診・心電図・血圧・心臓エコーは問題ありません。
漏斗胸も生活に問題となるようなものではありません。
上記ご理解下さる場合、数ヶ月後にオーナーチェンジ予定。

さて、ここで非常に残念な汕子の話です・・・来年1月来日を
予定しておりましたが、ブリーダーさんからメールが来まして・・
汕子はあまりに小さすぎる、そして尾に僅かにねじれがあるので
繁殖として出す事が出来なくなったとの事(p´Д`q)
ああ、私って最近、なんと運が悪い事でしょう!!
仙狸、汕子と来日出来ず・・・次を待つしかありませんね。。
交配はされているので、シルバーの女の子が生まれるのを
お星さまに願います・・・仙狸なみのを期待したい!
私のシルバーを予約してる方は楽しみが先延ばしになってしまい
申し訳ありません・・・でも、今はどうにも出来ないの。。
570.jpg
↑ロンは私が汕子のブリーダーさんから輸入代行中の男の子。
色も明るく綺麗で、なかなか良いでしょ~
来年2月に来日予定で、カントリーベンガルズに行きます。
まぁ、今回、来日出来なくなったのがうちの汕子で良かったわ。。
私、人様の猫はしっかり輸入させます(笑)

今、ファイアとスピの交配を試していますが・・・朝になったら
スピを諦めて、予定通りにアクセルと交配します。。
スピの交尾を見た所、ペニスを負傷した理由が分かった気が!
爆笑して、再び失望させられたヽ(´Д`ヽ)
アホすぎる・・・今後活躍できるか本当に怪しいわ~(汗)
もう、どこまでも失望させてくれるなぁ・・・スピの奴めッ
インフィは使った事ないから分からないけど、アクセル以外は
まともな男の子がうちには居ないのかもしれない・・・。
新しい男の子を入れる計画はあるけど、ある意味ダメだよねぇ。
なんか精神的に疲れる。
その為か、おやつ欲しいアピールでお手してきたシャーネに対し
違う事言うつもりだったのに何故か「金無いって」と言ってた(笑)

後日ニツマルの可愛い写真が届いたので自慢に載せますね☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/283-b3a9db27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR