Entries

ニーナさんの今更なお話しだけど。。

こんばんは、猫峰です。

おや?最後にブログ更新したのはいつだったかなー?って感じ。
色々なブログ更新の為のお話はあれども・・・・。
さて、今さらですがニーナの写真が届いてるのでUpしますよ!
オーナーさんがせっかく送ってるのにお蔵入りはもったいない☆
避妊も無事に終わって、元気爆発中らしいです。
新しいキャットタワーも5分で支柱を真っ二つに破壊したとか(笑)
血統書等、虎太郎殿の分と合わせて各地に郵送しなきゃな~
写真はキャットタワーを破壊した、ニーナの為に新しく作られた
自然のアスレチックで、木の周囲をネットで囲んで完成♪
CIMG2620.jpg
CIMG2641.jpg
CIMG2649.jpg
↑ニーナが市販のキャットタワーをへし折るなら、やはり天然の木を
キャットタワーにするしかありませんな(●´艸`)
これなら折れたりしないもん!!
CIMG2628.jpg
↑枝咬んでる・・・折るつもりだな!?
CIMG2648.jpg
↑ニーナはシャーネにお顔が似てますね。
お口とお鼻の辺りがシャーネにそっくりなの(●´∀`●)
え?ああ、シャーネですか?・・・シャーネなら元気ですよ。
「あなたとシーバしたいッ」って毎日、意味不明な事言ってますよ。
おやつのシーバが好きすぎて、言ってる事が意味不明(笑)
シャーネ、シーバになりたいとか言うあれですね。

話を戻して。
20150915 155235
↑お友達がニーナに手作りワンピースを仕立ててくれたと!!
女の子らしくて可愛いでしょ~、羨ましいでしょ~

そうそう、フランシスの来日は10月31日に決まりました。
今回はブリーダーさんの友人が日本まで一緒に来てくれるので
到着時のあれやこれやがちょっと心配。。
若干の微調整をしなければね・・・。
ちなみに日本の検疫が大変だったので、日本に送るのは今回が
最初で最後らしいです。
さらに私的な事ですが、昨日見た私が輸入代行中のロンの写真が
超可愛かったので、ロンの行先の友人ブリーダーにも写真を送信♪
カレンダー作るために撮影したようですね~、綺麗な写真だー。
ロンの写真写りが可愛くて良すぎた☆
・・・なんだか、うちに来ないなんてもったいないわ~(笑)
って、私は男の子ばかり3匹も何故に持ってるんだ??
1匹はアクセルだから良いんだけど・・・あとの2匹は暇男。。
私はアクセル引退したら、どーーーすんのかしら?
アクセルは私の猫の中で1番優秀な子なんですよん!!
だって産ませる子はみんなゴージャスだし、3種もカラー出るし
輸入した中で先にも後にも最も良い猫であると思う☆
初めての輸入の子が超当たりだった。

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/297-cee8b9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR