Entries

猫の悪意を感じた話やエレとさよならした話とか

本日2回目の、猫峰です。

今日は夕方に子猫部屋の掃除に行って、掃除終了後に1階へ
戻ってみると、リビングが池状態に変貌してました(●ノ∀`●)
排水溝が塞がってて台所の水道が全開で流れ出してるの~
掃除の為に実家に電話して、そば作ってた両親を呼び出して
なんとか元の状態になるようにみんなで頑張った・・猫めッ
あっ!!に、日本語は綺麗に使わなきゃ(汗)
とりあえず床の大量のお水は地下室へさようなら~にしたが・・
さて、うちの地下室は大丈夫だろうか??
9月最後のバイト休みの日がこんな事になるとはツイてないな。
まぁ、私がバイトで相棒が夜勤の日とかでなくて良かったかぁ。。

そうそう、明日でフランが広島へ行って1週間になります。
みんな仲良くなれているだろうか~?
1442801003031.jpg
↑写真は引っ越し当日のもの。
フランがクイックに上から睨まれてます。

居なくなったと言えば、エレノアも実は24日に札幌へ!!
特に心臓が悪いわけじゃないけど、道内では札幌に循環器専門の
動物病院があるので、老後の事も考えて札幌。
虎太郎かフランシーヌの仲間になるのも良かったのだけどね。
いなくなるとエレの可愛さが思い出されるなー。
たぶん今までの子の中で1番可愛いと思う気がする。
エレがいなくなって寂しいから、ファフナーでも1階に下そうかな。
虎太郎と言えば公園の滑り台を滑る方から登ったり、楽しい
トンボ狩り・・・採り?をしてるそうです。
散歩ではチワワの飼い主からチワワ以外とはお友達にはなれない
と言われたらしいので、早く同じ猫の散歩仲間を揃えたい所です。
たぶんファイアが妊娠してるから・・・その中から~~

↓写真は久しぶりのアビリガ☆
150915_1159~01
コタとシャーネがアビをいじめに来るので冷蔵庫の上に避難。
何故かいじめられるの。。

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/298-217a745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR