Entries

ブログ更新が止まってるよ!

こんにちは、猫峰です。

10月も半分くらい終わってますが、気づけば10月の更新回数は
5回止まりらしい・・・別に忙しいわけじゃないんだけどね~。。
って事で貰った写真で更新しなきゃですね!
先ずはお馴染みのニーナさんから☆
CIMG2674.jpg
CIMG2702.jpg
毎日、元気爆発中です。
最近のオーナーさんの可愛い悩み事は、トイレ中にニーナが
トイレのドアを開けて勝手に入って来る事なんだってさッ♪
「ニーナはね、片時も離れたくないんだお」って事かな?
そうそう、ニーナが着てるお洋服はお友達の手作りなんですって。
ピンクで白のレースで・・・なんて可愛いんだろ~ね。
持つべきものは、お友達ですね☆
夏ニーナは見て来たので、これからの季節は冬ニーナですね!
冬はセーターとか着るのだろうか?雪の中を走り回るのだろうか?
想像すると楽しみです(●´ω`●)

お次はシェル☆
12168080_541198122702883_25651201_ns.jpg
一番高い所に居るのがシェルですよ~
下の2匹とは仲良しさんなんだって(●´∀`●)
人間大好きで、撫でて良いよアピールもしてるそうです。
これは我ながら良い子に育てたなぁ(笑)
みんな新しいお家に馴染み、元気で安心です。

そうそう、18日と言えばですね~、キッズステーションで
私の大好きなゾイドが放送されるんですよ~◝(●˙꒳˙●)◜
ガンダム等の人型より、ゾイドの動物型のデザインが好きなの。
お話は第2部のガーディアンフォース編が好きすぎる☆
でも2話放送の前半はバイト中で見れないわ~(泣)
ちなみに、夜10時から放送ですよ!
そして・・・インフィの同郷から友人の所へ猫が到着する日です。
もう引き取っている頃でしょうね~・・・・う、羨ましい。。
人様の猫は良く見えるのだ!!
うちのフランシスも、31日だからもう少しだ。。
ブリーダーさんの友人が大切に日本まで連れてきてくれます☆
ありがたや~(●´ω`)人(´ω`○)

ちなみに今の所、無期限で銀少女の名前を募集中ですよー
既にメールやコメントで何件か案を貰ってます♪
和風な名前を求めますよん。

思い出せば、明日は年に1度の動物取扱講習の日。。
い、行きたくないよ。・・・誰か代わりに行って・・・

猫峰のホームページへ 飛びます!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/306-d3ee843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR