Entries

海外からの新しい子猫

こんにちは、猫峰です。

最近、運が悪い事が多いですが、海外から以前お亡くなりになった
ロッシィの代猫の為に用意された子猫の動画を貰いました。
動画載せるのが面倒だし、違う猫を引き取りに来たオーナーさんも
映ってる動画だったので、動画を画像に変換して↓
a20151220nk.jpg
↑手前の小さい方が私の猫です(ちなみに奥の子はママじゃないよ)
ブリーダーさんの検疫ミスやワクチン副作用での死亡でなかなか
新しい子が決まらなかったし、ロッシィが綺麗すぎたので、今の子の
ブリーダー曰く、とてもゴージャスって言葉が信じられなかったけど
動画見ると両親が同じ為か、死んだロッシィと色&柄が激似!!
動画見た時は一瞬、あれ?・・・ろ、ロッシィ?と思ってしまった(笑)
ちなみにロッシィ↓
lo.jpg

うちには暗めの色の子が多いので、今回は色の明るい綺麗な子が
来年、再び手に入りそうで嬉しいです。
これで来年は輸入ラッシュになりそうな気が(汗)
夏頃までには3匹・・・到着しちゃうな。
何でかな、2012年から毎年、何匹も輸入してる気がする・・・
ほんと・・・自分、何匹輸入したら気が済むんだろ(笑)
でも自分でどこからでも自由に輸入出来るって素敵~☆
綺麗な猫は揃えられたし、輸入運はかなり良い方だと思う♪

猫峰のホームページへ 飛びます!


コメント

[C269] 過食????

写真拝見しましたよー。超可愛い。そして、絶対きれいになるよね!!!!
でも、体の割に食べてらっしゃる量が多すぎでは???
もしかして、よく食べる子?
いやいや、写真撮るのにほかの子をよけただけで本当は大人数で食べていたはず?
しかし、子猫がよく食べるのはいいことですねー。食の細い子は大きくなるのもゆっくりで、同じ生まれにのにどうした!?ってくらいきょうだいと体の大きさが違う子いますものねー。最終的には、実は一番チビが一番デブに成長するってこともあるけど・・・
  • 2015-12-24 09:35
  • RARA
  • URL
  • 編集

[C270] RARAさんへ

写真、可愛いでしょ~。
FBのスレッドには前に動画をUpしてたけどね。
日本に来る頃は、体格の良い女の子に成長してて
無事に会えると良いなぁ。
常に輸入は放置プレイだったので、ここは輸入するまで
2年位時間がかかってる気がする。
最近じゃ、もう預金置いてる所とか無かったよね?マジで
声掛けといて、忘れてる所ないよね・・・とか思ったりする。

  • 2015-12-24 12:10
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/332-eed841a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR