Entries

何色か分からない子とスノー&ブラウン

・・・出産運の無い、猫峰です。

只今、フランシスは帝王切開の為に病院送りとなりました。。
3匹産んだ後、産む気配なしで、このパターンは前回のファイアと
同じ感じ・・・ちなみにお腹には2匹残ってます。
1匹はレントゲンで見る限り小さい(汗)
今回生まれた子は48g、54g、74gと皆小さいので、今後どうなるか
頭が痛い( ノД`)それに綺麗なブラウンが尾曲で、それも残念!!
こんなに運が悪いと、もう誰かに呪われてる気がする・・・
子猫が生まれたって事で、一応、写真を載せときます。
160111_2311~01
↑こんなに綺麗なのに尾が曲がっていて超残念なブラウン・・・
↓柄の分からないスノーと何色かわからない子猫・・・
160111_2309~01
あと2匹戻って来たら、全部で5匹になるんだけど、あまり期待は
していないので、とても気が重い。。

猫峰のホームページへ 飛びます!


コメント

[C271] おめでとうございます

無事出産おめでとうございます✨
素人目線では尾曲も個性かなとかわいく思います。
どんな子に成長するのか楽しみですね。
無事すくすく成長されますように。
  • 2016-01-12 01:23
  • URL
  • 編集

[C272] がんばった☆彡

まずはフランシスの出産が無事に終わって元気に帰って来れますように。
ブラウンは尾曲ですがそうだよ個性だよ★柄はいい遺伝子持っているし!
それにスノーやブルーかな?フランシスも色んなカラー産んで偉い★も・もももしかして1.11生まれ?そうなら私と同じ誕生日!成長が楽しみだな~
  • 2016-01-12 03:20
  • はんこ
  • URL
  • 編集

[C273] 藍さんへ

お久しぶり~

現在、3匹しか残ってないけど、フランシスも元気で
とりあえず結果はあまりよくないけど、出産が終わって
ひとまずは・・・良かった。
あとは3匹が無事に大きく育ってくれれば・・・。
1匹は小さくて、まだ骨と皮状態だしなー

尾曲は曲がってなければ曲がってない方が良いよね。
もうピカチュウのような尻尾だよ。
(・・・ピカチュウほど曲がり曲がってないけどね)
まぁ、尻尾曲がってても生きてればオールオッケー
  • 2016-01-12 17:51
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

[C274] はんこさんへ

こんばんは。

フランシスは元気に帰って来ましたよ。
途中で産めなくなったのは、1匹大きなのがいたから
・・・かな?って思った。お亡くなりになったんだけど
110gで他と比べて超大きかった。
ブラウンの男の子で、柄とかフランシス似だった・・・。
もう1匹はスノーの女の子で柄は不明。
先に生まれたスノーは今日急にお亡くなりになってしまい
スノーは連れて来た1匹しか残ってない。
持ち運ぶ時にフランシスに咬まれた影響??
ブルーは骨と皮状態で、アリーやエレノアを思い出す。。
早く安心できるサイズまで成長して欲しいなぁ。

尾曲ブラウンはダントツで綺麗過ぎで、女の子だったし
尻尾さえまっすぐであれば良かったんだけどねぇ。
何故に曲がってるのやら・・・
まぁ、生きてるのでそれだけで十分だからね。

おや~!!1月11日生まれは、同じ誕生日になるんですか!
何と言う事でしょうッ、素敵☆
HAPPY BIRTHDAY:)
  • 2016-01-12 18:18
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

[C275]

おめでとうございます。フランシス頑張ったね。子猫ちゃんの成長を祈ってます❤️
  • 2016-01-13 01:09
  • シェルママ
  • URL
  • 編集

[C276] シェルママさんへ

こんばんは。

良い結果ではないけど、フランシスは頑張った☆
残ってる子猫が育つように2人で頑張ってます。
現状問題しかないけど、子猫が生きてればOKだよね!!

  • 2016-01-13 20:51
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/338-88e28312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR