Entries

MyペットでLykoiを予約しちゃった(●´艸`)ムフフ

こんにちは、猫峰です。

先日真夜中に猫の新品種を見かけました!
そう、Lykoi(リュコイ)です。
オオカミを思わせる風貌の猫さんなのです。
猫なのに狼・・・なんとワイルドな事か・・・。
そのお写真がこちら↓
5d1721b8.jpg
d2c6a555.jpg
ネット上では酷評されてますが・・・私たち姉妹的には
ド☆ストライクですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
オオカミっぽ~い!!!
猫峰は、つくづく○○のようなってのが好きみたいですね。
てなことで早速ブリーダーさんに連絡を入れてしまいました!
日本は長い検疫もあるし、リュコイのブリーダーさんは
7人しかいないので断られたら手に入らないだろうなぁ~と
思っていたけど、幸運にも予約リストに加えて頂けるとの
返信を貰いました♪
もちろんマイペットです!猫峰の中の人が楽しむ為だけです。
猫峰のブリードはベンガル一筋でございます。

2016年まで子猫がいないし、気に入った子が生まれるとは
限らないので、日本で会えるのはまだまだ先の話ですが
ぜひ早く生で見てみたいものです☆
写真の子のように白髪交じりのブラックの毛皮に狼のように
ワイルドなゴールドアイの子が理想ですね。

猫峰のホームページへ 飛びます!

コメント

[C29] 私もド☆ストライクです

いや~ん❤可愛いい~っ
好きです・・私も
3流アメリカ映画のオオカミ男みたい
このワイルドな風貌でどんな性格なのかな?
ぜひブログで伝えてね!ワクワク❤

[C30] 北の国からさんへ

ネット上ではキモイ、可愛くなさ過ぎる等
酷評されてますが・・・まぁ、安定してないので
容姿に関してはピンキリなのかなぁ?
ただ写真の子はカッコイイですよね!!
毛色はブルーもあるそうです、あとタキシード
とか・・・狙うはタキシード無しの完全な
白髪交じりの黒いコートの子です!
あ~何年待つ事やら。。
チャンスがあれば死ぬまでにF1サバンナも
ペットで欲しいなー
ベンガル以外は全て完全に私たちが楽しむ
為だけのペットです。

偽オオカミ猫のリュコイさんは
性格は普通の猫らしいですよん☆
子猫が生まれる16年が楽しみ~
あっ!16年と言えばあっちゃんの引退の年だ・・

  • 2014-02-18 23:16
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/34-840c3537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR