Entries

即日、新しいオーナーさん決まりました(●´ω`●)

こんにちは、猫峰です。

2月1日に新しいオーナーを一般募集してから、その日の夜には
新しい家族を獲得しちゃいました♪←早ッ
とても良い家族の元に行けると思います、良縁、万歳( *´艸`)
フランシスベイビーは富山県へ行っちゃいますよん!!
特にど~でもいい情報として、お家の築年数は30年(笑)
ふふ、猫峰のキャッテリーより、築年数は浅いですね。
キャッテリーも徐々に猫達に壊されてるので、修繕とリフォームを
少しずつ来年から行いたいですね。先ずは1部屋ごとに床と壁の
リフォームと、お風呂とかも・・・後は条件さえ合えば畳の部屋を
床コンクリートに変更して、猫部屋を増やしたいかな。
そうすると人間は寝室を失う事になる訳だけど・・・(´-ω-`)
おや?いつもながら話が脱線しちゃってるね、ここらで戻しまして
富山に送りだすのは初めてだな~、願わくば47都道府県全てに
子猫を送りだしたい(笑)ちなみに現在、7県、1道を制覇中。
IMGP2600.jpg
IMGP2602.jpg
IMGP2603.jpg
IMGP2604.jpg
↑もうね、歩くとか余裕ですよ(*´▽`*)
IMGP2597.jpg
IMGP2599.jpg
尻尾の曲がり具合はこんな感じ↑

そうそう、2月末のジナーナはお腹の大きさからして、今の所は
3~4・・・もしかしたら5匹いるかな?と言う感じの予想です。
いや、5匹くらいいたら嬉しい的な・・・

猫峰のホームページへ 飛びます!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/345-be083860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR