Entries

多分、子猫のカラーを修正する

こんばんは、猫峰です。

25日生まれの子猫達はジナが子育てしてるので、人間は何もする
事が無く超暇だったんだけど、ブログ更新するのが面倒で放置。。
あれから26日の朝9時頃に最後の1匹が死産しました。
この子も逆子で頭が産道に引っかかり引っ張り出すのに時間が
かかってしまい・・・おそらく窒息死(/ω\)
今回死んでしまった子は2匹共逆子で、頭から出てれば5匹全てが
生きて育っていたと思うので、残念。
ちなみに最後の子はスノースポテッドでした。
色がリンクスに比べすごく濃くて、生まれて蘇生中に・・・あれ?
ミンクとか生まれんのΣ(・ω・ノ)ノ!とか思ってしまった。
・・・ロゼットとかはっきり見えて凄かったんだけどなぁ。。
でも、色は濃かったけど、リンクスと言う見解で相棒と合致(´-ω-`)
今は次回の夏頃の出産ラッシュに向けて準備中です☆
今年は夏と秋の終わり~冬の間に出産ラッシュが起こりそうですよ。
ブラウン以外もスノー、ブルー、そしてシルバーも期待です!
ブルーは今回生まれたブルーマーブル少女をうキープしてるので
2017年からは猫峰でのブルー誕生率がUpすると思います。
所で現在、残ってる3匹をブラウン、スノー、ブルーとしていましたが
生まれた時から思ってたんだけど、色が微妙過ぎて・・・だから一応
ブラウンスポテッドとしてましたが、このブラウン・・・色が肉眼だと
ブルーマーブルと同じ色してる訳ですよ・・・(´-ω-`)
見る?見ますか?見ちゃいますか・・・↓
IMGP2767.jpg
ほら、同じ色してるでしょ(∩´∀`)∩
IMGP2758.jpg
IMGP2761.jpg
IMGP2762.jpg
でもブルーが薄すぎてほんとにブルーなのかどうか迷ってた。。
フロステッドと言う事もありかなと、でもおそらくはブルーとの見解
に相棒と落ち着くと思います。
今回ジナーナはマイナーカラーばかり産んだ事になりますね。
ブルー 2匹(スポテッド&マーブル)
スノー 1匹(マーブル)
ブラウン 1匹(スポテッド)
アクセル×ジナーナだとマイナーカラー出やすいなぁ。
IMGP2765.jpg
↑猫峰のHPではもう既に掲載されてます。
名前は【NEKOMINE EUREKA】です(●´ω`●)
私達はエウレカがブルー誕生率Upの鍵になると期待してます♪
さて、その前にピトーの代わりに確実なブルーキャリアで、尚且つ
スノーもキャリアしたF1ベンガル誕生の為に海外へGo予定。
F2世代でスノー&ブルーを超期待してます。

そうそう輸入時に検疫所に勝手に処分されたフランシスの血統書は
ブリーダーに再発行を依頼して、相手もOK,Ok言ってたので、これで
次回の出産も確定です( *´艸`)再発行出来なかったら、フランシスを
惜しいけど、即引退させるつもりだったの。
グリードの血統書も私製になっちゃうし、キープ取っても血統書が
無いと繁殖出来なくなるしさ。
しかし、輸入時に血統書が必要ない書類とは言え、処分するとか
検疫所はミスし過ぎでしょ(´-ω-`)
処分されたのに気づいたのが輸入から時間経ってるから、今さら
検疫所に言うってのも面倒だし言ったからどうなる訳でもないしさ。
その内ブリーダーから再び血統書が送付されるから良いけど。

猫峰のホームページへ 飛びます!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/357-6149f582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR