Entries

何事もなかったかの様に、お元気(*´▽`*)

こんにちは、猫峰です。

朝は避妊手術の為に病院に預けた蓮を連れて帰って来ました。
血液検査は一部の項目が上がってましたが、問題ないそうです。
蓮さま、久しぶり~、いや、1日ぶりかな。
これで数日の間は少し大人しくなってるかな?と思いましたが
超元気で、ほんとに手術したの?って感じ(*´▽`*)
帰って来て「お腹すいたよー」って言うので、ご飯の準備。
ご飯待ちの時間には、蛍子にプロレス技っぽいのをかけられて
ひっくり返ってるし、ご飯中は自分のお皿で食べている途中にも
コタのお皿まで出張して少し分けてくださいと、お願い(*‘ω‘ *)
コタは蓮っぽいけど、誰?ってな感じで病院臭がするので激怒。
アビと蛍子は普段通りの対応で、蓮と仲良しです☆
さて、蓮は4月中旬には羽田まで私達と旅行する事になるかも。

160314_2235~01
↑寝る時はお膝に来るので、将来は膝猫になれるかも!?

写真は前回3週の時に撮ってた、使わなかった写真です。
IMGP2829.jpg
↑仮名のハマー改め、正式名は【NEKOMINE OREO】
おれお・・・オレオ・・・ナビスコのお菓子を連想しますね!
でもねー、猫峰は貧乏だから高額な200円位するオレオは・・・
なかなか食べられないんですよ、税込100円くらいが良いよね。
大人しいのは今の内だけだと思うけど、活発過ぎるエウレカと
比べると、超おっとりな少年です(*´ω`*)
IMGP2841.jpg
↑エウレカをカメラで撮ろうとすると、ちょっとキメ顔?
でも、この角度だと鼻に付いたゴミが見えちゃいますよん!!
現在、産箱からの脱走を計画中らしいです(●´ω`●)
IMGP2844.jpg
↑写真だと触らないでください的な顔に見えるけど、気のせいッ
スティーブンはおれおと遊んでる事が多いかな?
離乳したら、1階に連れてくる予定です☆

猫峰のホームページへ 飛びます!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/369-bd7be8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR