Entries

パスポート、ゲットだぜ(∩´∀`)∩

こんばんは、猫峰です。

17日の蓮を羽田まで連れて行ったお話は朝に更新します。
人生初、自分で航空券を買って飛行機に乗れたので、これからは
日本各地の空港に猫を連れて私達が飛んでもOKです(∩´∀`)∩

で、記事のタイトルのパスポートの話↓
申請から2週間待って、昨日念願のパスポートをゲットしました☆
IMGP3035.jpg
ポケモン風に言うと、パスポートゲットだぜ!ですね。
なぜポケモン風に言うの?・・・そ、それはね~、好きだからです♪
このパスポート、海外旅行に行く事は一生無いんですが、私達が
alcを買う為には必要なんですよー(*´ω`*)
これでやっと、全ての書類作業が開始できますねぇ。

そう言えば、16日には友人の為に輸入代行してたロンが無事に
日本に到着したんですよん。これで無事に一仕事終わりです。
こんな事をしてると私達も新しい輸入を始めたくなっちゃいますね!
でも輸出待ちの猫達が海外にはまだ4匹位いるし、支払いもまだ
結構残ってるし・・予約だけしてるけど、いつ連絡が来るか知れない
猫もいるしー・・・これでは新しい輸入は無理ですね(ノД`)・゜・。
うーーーん、つまらないなぁ・・・でも仕方ないか。

今週もしかしたら、ちょっと早いんだけどジナーナを交配するかも。
相手がスピだから、出来ればの話だけど・・・。
アクセルの引退は来年2月。今スピを実証して最後にギリギリ
12月~2月の間でアクセルと交配出来れば良いかなぁと。
もしスピを実証した場合、ファイアもフランシスも次回はスピで最後
にアクセルと再び交配予定です。
ちなみにスピはカラーテストをしてないので、現状スノーやブルー
を運ぶかは、それらの色が産まれない限りは謎。
個人的にはどの色もアクセルの様には運ばない気がする・・・
まぁ、分からないけど。。

写真はオーナーさんから貰った蛍子&刹那の猫団子☆
P1010649.jpg
オーナーさんのブログにも、お団子の話で写真が載ってますね!
相棒はオーナーさんのブログ見た後に串団子買に行きましたよ。
あやめ団子は無いので、みたらしとゴマ団子を買って来た(´艸`*)

この2匹の間に手を入れたくなるのは、私達だけかな?

猫峰のホームページへ 飛びます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/380-5ef8b8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR