Entries

お久しぶりのメッティー

こんばんは、猫峰です。

今日の昼は環境課宛てに書類を1枚FAXする為に、実家へGO!
最近思ったの、お家にFAX無いのってちょっと不便だなーって。
実家でFAX送信後、腹ペコなので人間用食料を漁ろうとしてたら
仕事が休みのお父上様がパチンコから帰って来ましたよん( *´艸`)
パチンコ勝ったみたいだから自分の前足差し出しだけど、ガン無視。
でもこれは良いタイミングですね、家にあったインスタントラーメンを
作って食べようかと思ってたけど、作る手間も無く、カップ麺と刺身と
ハンバーグを食べさせていただきました(´艸`*)
あ~、お父上様に感謝感謝(∩´∀`)∩
で、実家でお暮しになっているメルティーキッス↓
160528_1443~01
膝大好きガールなので、いつも乗っかってます。
160528_1442~01
撫でてくださいアピール(●´ω`●)膝猫って可愛いけど、重いね・・・。

さて、そろそろエウレカの輸出準備をしなきゃですねぇ。
急ぐ事はないけど、チップや狂犬病ワクチン、抗体価検査を今更
面倒なんだけど、資金回収もかねて、そろそろ実行しないと。。
目指すは最短で効率良くF2スノー&ブルーベンガル誕生ですね!
そして自分のalcでF1とF2を効率良くハイパーセンテージに(´艸`*)
ほんと、計画性と効率って大事だね(∩´∀`)∩

猫峰のホームページへ 飛びます!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/395-4e1eb97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR