Entries

各地からの近況写真

こんばんは、猫峰です。

ちょっと前に受け取ったメールの返信が長文になる予定なので
まだ猫峰からの返信を受け取ってない方は心配しないでね。
数日中に送信する予定です(●´ω`●)

そして明日、実家に届いたTICA登録証等を受け取って来ます。
去年のジナベイビーズのオーナーさん達には数日で郵送予定。
お楽しみに~、まぁ、ただの紙切れに過ぎませんが(*´▽`*)

写真は最近届いた過去のうちの子猫達です。
oitac1.jpg
↑大分県からシャーネ(*‘ω‘ *)
新居生活3日目位で、既に食卓に混ざって違和感無し!!
もう、生まれた時からこの家の子って感じになってる・・・。
2年間も猫峰に居たけど、もー忘れちゃったかな??
シャーネはお手、持って来いが犬化してるので出来ます☆
徳山さんも楽しんでるようで、良かったです(∩´∀`)∩

DSC_0448.jpg
DSC_0451.jpg
DSC_0395.jpg
↑そして道内からシャーネの姉妹のフランシーヌ。
いつ見てもファイアースパークルそっくりのお姿♪
元気に2歳突入して、毎日大好きな水遊びしてるそうです☆
一番下の写真はアクアライフと言う雑誌にフランシーヌの写真が
載ったとの事で、その画像です。
そんなの聞いたら本屋行かなきゃですよー。
当然、私達は今月号を買って来ます!
フランシーヌの姉妹はシャーネとピオーネなので、各オーナーさんも
本屋さん行って下さいッ。・・・え?魚と水草に興味無い??
いや、フランシーヌが載ってんだってば!!
買ってよ・・・買おうよ、買わなきゃダメでしょ(∩´∀`)∩

私信 【フランシーヌのオーナーさんへ】
私は昨日メールに返信したんだけど、何故か送信後にエラーが
表示されたので、もしかしたら届いてないかも??
もし、返信メールが届かない場合は言ってね~

そして最後は文月(*´▽`*)
image1_20160702012324404.jpg
オーナーさんからキラキラの首輪を貰ったのだ☆
おしゃれー、でも1度目は1日で外し、この写真は2度目の装着。
似合ってるんだから外しちゃダメだよん(*´Д`)

猫峰のホームページへ 飛びます!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/406-a97af0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR