Entries

今日で1歳、ハッピーバースデー(●´ω`●)

こんばんは、猫峰です。

今日は夕方に本屋さんでアクアライフを買って来ましたよん!
フランシーヌが載ってる~(*´▽`*)
で、でも想像よりちょっと掲載写真が小さかった(笑)
まー、しょーがないか、熱帯魚の雑誌だもんね(*´Д`)

さてさて、7月6日。
1年前の今日、フラン、シェル、零、文月、蓮が生まれました。
皆、無事に1歳の誕生日を迎える事が出来たと思います。
(死んだとか報告受けてないし、各自で誕生日祝ってるよね?)
5匹共、HAPPYBIRTHDAY♪おめでとー、おめでとー(∩´∀`)∩
各自、ギネス記録級のご長寿目指して頑張ってくださいね~

で、お誕生日なので広島からちょうど写真が届きました(´艸`*)
フラン、アイス、クイック、みんな猫峰出身の可愛い子達です☆
ああ、少し見ないうちにフランが立派に成長し過ぎッ!!
1467801221542.jpg
1467801286890.jpg
カッコイイねー、子猫の時とは見違えるね~
マーブル意外と良いよね。
1467801254989.jpg
1467801399715.jpg
お外写真はフランとアイスです。
オーナーさん、最近は朝晩2回の散歩を猫達に義務付けられてる!
3匹連れて散歩行くんかな~、良いよねー猫連れて散歩ってさぁ
猫連れたおっさんは結構人気者になれるんじゃないかな?
1467801303938.jpg
↑クイック・・・顔がジナーナに似てるよッ、さすが息子。

猫峰のホームページへ 飛びます!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/408-d9ca90ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR