Entries

衝撃的すぎて、首吊って死ぬところだった(私が・・・)

こんにちは、猫峰です。

7日間バイトで働かされ、週の中頃には首吊って死んでるかも~
と、言いだしてた頃に衝撃的な現実を見てしまった!!
ほんと・・・我々、首吊っちゃうわ~(;´∀`)
20169294.jpg
↑生まれた時のコルコニ、どー見てもブルーだった・・・。
20169293.jpg
↑開眼した頃もブルーにしか見えなかった(*´Д`)
20169292.jpg
20169291.jpg
誰がどー見てもブルーだったんだけど、どうやら正体はフロステッド
だったらしい・・・今は頭の方からブラウンに変身しつつある。。
コルコニは肉球がブラウン同様に黒・・・ブルーは小豆色。。
ブルーの割にコントラスト良いなとかほざいてしまったが、そんな訳
なかったんだよね、頭の縞やロゼットの縁取りが希釈されず黒・・・
明確にブラウンを示し始めて・・・D/D or D/d(/ω\)
ブルーはd/dでなければならない!!
前回もフランシスがブルー産んでたから、色と言い何と言い・・・
ブルーだと信じて疑ってなかったんだが(´・ω・`)これはヤバいッ
私達は既に預金を貰った、オーナーは3年位ブルー待ちだ・・・
まぁ、現実は変えられないので真夜中に衝撃的な話を持ちだして
「もう可愛い、うちの子だから」とのお言葉を頂いた(∩´∀`)∩
でも衝撃過ぎて・・・”うちの子”部分に誤字が・・・(汗)
すぐに打ち直されてたが(笑)
とりあえずもう色はどーしようもないので、次ブルーかスノーの
大きなロゼットの女の子が生まれた時に無償で送る事に決めた!
今年の冬に何方かにブルーかスノーを産んでほしい・・・。

猫峰のホームページへ 飛びます!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/435-4b8cf41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR