Entries

ぬこ様、もうやめてください(*´Д`)

こんばんは、猫峰です。

昨夜0時過ぎ頃から、猫達による私達を世界から隔離する為の
ネット線断裂作業が実行されたらしく、メールの返信やブログ更新
等々をしようかなーって思っていましたが、思っただけで終わった。
朝はネットの復旧作業を頼もうと携帯電話を掴んだ時に、ちょうど
良いタイミングで業者さんから着信来た(∩´∀`)∩
業者 「こちらで異常を検知しましたが、どーしましたか?」
猫峰 「多分、猫に食い千切られたんだと思います・・・」
その後すぐに復旧作業をしてもらって、ネット復活ヾ(o´∀`o)ノ
で、写真は昨日撮影したジナベイビーズ。
みんな引き渡し日が確定してるので、勝手にリフォーム作業したり
ネット線にダメージ与えたりしないで、大人しく暮らして欲しい!

真虎 11月6日に岐阜県へ(´艸`*)
所で・・・・前回愛知まで往復1.7000円位で行けて安いわ~って
書いたけど、費用調べた時に即予約したら良かったが、ここで
あの病気を発症して・・・ほらあれ、明日やれば良い病(*´Д`)
そろそろヤバいよな~と思いながら予約したらやっぱりね・・・
1番安い便は取れなかった(笑)←(笑)じゃねーよ、ボケがッ
それで往復3.7000円位かな(´・ω・`)って言うのが暗い話なので
せめて真虎の新しい写真を撮影し、それを添付してメールします。
IMGP3853.jpg
IMGP3849.jpg
虎次郎 10月23日に道内からお迎え(´艸`*)
リビングで暴れまわり、何故かいつのまにか目を負傷したらしいが
目薬対応で「虎次郎、治りまちた~」って復活しました(∩´∀`)∩
IMGP3858.jpg
IMGP3855.jpg
アスタローシェ 11月22日に茨城県へ(´艸`*)
フランシスベイビーズのリューヌと同じ日に連れて行きます。
この日、初☆涼子に会うのだ!!!
IMGP3859.jpg
IMGP3863.jpg

猫峰のホームページへ 飛びます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/442-89f7191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR