Entries

レントゲンで3匹を確認しました(●´ω`●)

予想通りに3匹を確認した、猫峰です。

エコー時に3匹くらいかなぁ・・・と獣医さんが
話してましたが、その通りでございました。
ファイアのお腹には3匹の子猫がいます☆
希望としては4匹くらい欲しかったのですが・・・
みんな無事に生まれてくれればそれでOK!!
そもそもファイアの母乳には期待していないので
人工保育覚悟だし、頭数が多いと大変なので・・・
まぁ、3匹でいいのかぁ。。
ただ子猫の数が予約数を下回り・・・しかも
綺麗な子が生まれるとも限らないので、待ってる方々を
お待たせしちゃうと思います。。ごめんね~

出産まであと少しですが、流産・早産・死産などなど
トラブルが無い事を祈りながら、頑張ります(*´ΦωΦ`*)ドキドキ

写真は関係ないですが、最近、態度が大きくなりつつある
メルティーです。
140404_2346~01
寝顔が可愛いよん( ´艸`)
しかし、性格がずうずうしいので、既に仲良かったはずの
コタちゃんにいつのまにか嫌われてます(汗)
コタは遠くからメルティーを見つけた瞬間からライオン
みたいな唸り声をあげて、絶対拒絶しちゃいます!
コタの最愛の友はアクセルだけみたいですね・・・
仲良くする方法はないのかなー?

そう言えば告知し忘れてましたが・・・HPのファイアの
写真があまりにもブサイクだったので新しいのに差し替え
ました☆
相変わらず怖い顔で写ってますが・・・

猫峰のホームページへ 飛びます!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/46-5652ff9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR