Entries

ジェラウィ到着(●´ω`●)

こんばんは、猫峰です。

明日は私達の子猫のオーナーさんからの紹介で、お客さんが来る
予定なので、リビングのお片付けをしなきゃですねぇ・・・(*´Д`)
あわわ(;´∀`)何故にリビングはこの様なありさまに??(´-ω-`)
部屋を汚しているのは誰だったかなぁ・・・もう思いだせぬ。。
さてさて、私達はお片付け以外にも考える事があるよね!
御客人用にお菓子や飲み物とかも用意せねば・・・何が良いかな?
ケーキとか?飲み物はコーラかな?・・・いや、違うな(;´・ω・)
いっその事、何もお出ししないとか・・・いや、それは違うな(´-ω-`)
うーん、ここは無難にお茶の選択肢で行こうかな(∩´∀`)∩

そうそう、18日にジェラウィが無事に日本到着しました(*´▽`*)
jehlawi2017.jpg
↑ジェラウィは春頃に活躍予定です(*´▽`*)
ジェラウィ、実物は2代目マダラタヌキの再来的な感じだった(笑)
あ!マダラタヌキってのは私達のインフィニティの愛称です。
ジェラウィも来た事だし、これで今年は気兼ね無く数匹サバンナを
輸入して行こうと思いますヾ(o´∀`o)ノ
到着したばかりだけど、新しい男性を1~2匹くらいとF2女性達を
3匹くらい入れるのが今年の目標です☆
都合よく良い子が見つかれば良いけどなぁ(´艸`*)

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

[C404] こんばんわ〜

猫峰さん
こんばんわ( ^ω^ )と・・この時間
わぁお〜サバンナ君
写真ですがベンガルと比べると顔の茶色のラインの入り方がかっこいいですね。耳も大きい。体も大きいんですよね。
あまりサバンナは見たことがないのでチームサバンナ楽しみです。
  • 2017-01-21 00:58
  • Luna
  • URL
  • 編集

[C405] Lunaさんへ

こんにちは(●´ω`●)

この写真だとハンサムだよねー(笑)
でも実物は太り過ぎてタヌキ化してる!
サバンナはF2より下世代は普通の猫の大きさなの。

カラーテストしてないけど、多分ジェラウィは
チャコールだと思うから、子供にチャコールを
運んでくれると楽しいかな。
涼子はベンガルのショーブリーダー目指す事にしたから
サバンナの繁殖までは出来ないけど、猫峰はほぼ全ての
世代でサバンナの繁殖を頑張るつもり!!
先ずは目指せ、海外並ハイレベルのサバンナ(*´▽`*)
  • 2017-01-26 15:04
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/465-f2ff42e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR