Entries

イコも新しい家族決定(●´ω`●)

こんばんは、猫峰です。

イコも新しい家族が決まりましたヾ(o´∀`o)ノ
実は結構イコは人気者だったのだ(笑)
ブルーは色がお洒落だと思うので、個人的には大好き☆
ヨルダはブリーダー友達の大分県で、イコも同じ大分県です!
大分県までは一緒だけど、大分空港で2匹はお別れだね~
ヨルダの受け取りついでに、対面販売は友達にお願い出来るし
輸送費も割って1人6000円位に安くなるのでラッキー(*´ω`*)
IMGP4686.jpg
IMGP4687.jpg
旅立つ日が楽しみですねー(´艸`*)( *´艸`)
そして残るはサンダースだけになってしまったなぁ。
まぁ、その内に良いご縁があればね☆

写真はブンブン&エウレカ
IMGP4618.jpg
IMGP4616.jpg
IMGP4617.jpg
現在1階を支配してる、青い悪魔2匹です(ノ´∀`*)キャー
そうそう、最近予約者さんとかみなさんが面白いメールくれるので
結構早く返信出来るように頑張ってるんだけど、内容的にね~
楽しく長文になっちゃうので返信が遅れておりますが、ちゃんとね
返信届けるから待っててねー(笑)
オーナーさんとか予約者さんとかユニークな人が多くて面白い♪
新規の予約者さんやキャッテリーに遊びに来たいよって方々も
最近多くて、新規メールには優先して返信してるけど、遅れる事
多々(;´∀`)今は結構暇な時期なので、返信頑張ります☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/493-5d241eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR