Entries

バジル・セレクション

こんばんは、猫峰です。

暇になったかなーっと思えば、実際は色々やる事があったり等々
メールの返信もブログ更新も停滞気味です(*´Д`)
私達のクレイジーダイヤモンドは、昨日抗体価検査の結果が来て
9月21日に検疫終了予定です。ブリーダーは暑い夏を避ける為に
10月4日にOk?って聞いてたので、多分来日は10月4日かな。
まぁ、夏でもあまり暑くないから飛ばせそうとシロガネの時にあったし
輸入許可だけは9月21日に一応取っておくかな。
冬にはシルバーが生まれちゃいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
常に新規の予約者さんも増えつつあるので良き事良き事(o´∀`o)
ちなみにライコイもサバンナも予約は受け付けてますよん!!
ライコイと言えば、広島県の家庭に1匹プレゼントする予定(ノ´∀`*)
え?何故プレゼント?だってそれが楽しいからさッ(o´∀`o)b
広島へ行くのが楽しみ~~(´艸`*)( *´艸`)
ちなみに明日こそ、ライコイの輸入申請を行う予定(笑)
2月位に情報貰ったけど、実はまだ申請してなかった(´-ω-`)
だって私は前世が確かナマケモノだから(笑)いや、現世もか?
到着日決まってるから、40日ルールを守れれば時間にまだまだ
余裕ありだけど、そろそろやんなきゃな。。
ブリーダーの旦那さんは獣医だけあって、素晴らしく細かい情報で
レポートを書いてくれたので、この中から申請に必要な情報だけを
抜いて2匹分の申請書類を作らなければ・・・って言っても真面目に
10分位入力したら終わりなんだけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そしてそろそろたくさん来てたバジルの写真を載せなきゃ~って
本題のバジル・フォトセレクションヾ(o´∀`o)ノ
20170307_204311.jpg
↑ミルクお姉さまは、まだこの頃はモフモフの長毛。
20170311_110134.jpg
↑この時だってモフモフの長毛。
2匹の間にカルタとか花札とか並べたくなる写真だよね♪
20170330_202829.jpg
↑そして最近新しいキャットタワーを買ってもらった2匹~
キャットタワーは職業・現場監督の旦那さんが組み立てたと想像☆
そしてよく見ると、ミルクお姉さまの顔と体の比率おかしい(ノ´∀`*)
顔と足の所だけ毛が残ってますね~(*´ω`*)
足の所がプードルみたいで可愛いね☆
20170329_130739.jpg
夏を前にサマーカットだね(´艸`*)
20170329_144744.jpg
ミルクお姉さま 「嫌~~~~」
バジル 「嫌じゃな~~~~いッ」
ミルクお姉さま 「やめて~~~~」
バジル 「やめない~~~」
とか言う感じのセリフが付けられそうな写真かな?

2匹共、仲良しそうでなによりです(ノ´∀`*) あはは
聞いた話では、うちの青い悪魔2匹に仕込まれたであろう水の中に
おもちゃを浸す遊びをしているそうです(;´∀`)

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/499-954ade4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR